« 役者ペヨンジュンを見られる日が来そうですね~T0T | トップページ | これって、一応「オフ会」・・・???爆 »

冬のソナタ弟11話「偽り」part3

色々思い出し、考えているミニョンさん。

104

ケータイが鳴る。
チェリンからだ。
ミニョンさんが酔ってる事に気付くと
仕事を放り投げBarに向かう。

(チェリン~!おヌシもか~~!!爆)

「ミニョンシ」

Pdvd_041_2

振り返るもののチェリンとわかると
無表情でまた向き直るミニョンさん。

「ここだと思った。二人で良く来たから」

(って、誰もあなたとの思い出を辿って来た訳では
 ありませんから~!爆)

返事もしないミニョンさん。

「心配したのよ。。。友達として。
 どうしたの?そんなに飲んで。。
 なにかあった?」

「。。。。。カン・ジュンサンは、、
 僕にいていると言ったね。。。
 そんなに似てるなら、、僕と関係あるのでは?」

「どういうこと?」

「ただなんとなく。
 遠い親戚だとか、、生き別れの双子だとか、、
 僕が、、チュンサン本人か。。」

Pdvd_042

(BGM~!うるさい~~~!!!爆
 王子のエロい声がちゃんと聞こえません~爆)

『え!?』なチェリン。

片方の口角を上げ自嘲気味に笑うミニョンさん。

あきれるチェリン。

「どうかしてるわ。そんなにユジンが好き?
 そんなに悩むほど未練があるの?」

黙ってグラスを口にするミニョンさん。

「こんなに心配している私に
 『自分がチュンサンかも』ですって?
 ユジンの所へ行ってそう言えば?」

「いいね。。そうすれば彼女は。。戻るかな。。」

カチンときているチェリン。

「帰れ。君のいる所じゃない。」

ボトルを手にするミニョンさん。
奪い取るチェリン。

「飲まないで!しっかりして!
 こんな姿は見たくない!
 ユジンを思うあまり自分をチュンサンだなんて。
 あなたはミニョンさんよ!
 お願いだからもうユジンの事は忘れて。」

チェリンから視線を外すミニョンさん。(美し~!><)

Pdvd_043

「僕だって、、忘れたいよ。。」

荷物を持って立ち上がるミニョンさん。

Pdvd_045_2

(パーフェクト美横顔~!!><><)

「ユジンに会いに行くの?」

「一人にしてくれ」

Pdvd_047

Barを後にするミニョンさん。

(ふふふ~!苦しんでる~苦しんでるぅ~!
 王子の辛い表情ってサイコーに萌えるわぁ~!
 これから長~いどM生活が始まるわぁ~ししし←ど変態S野郎~爆)

Pdvd_049

繁華街を歩くミニョンさん。
辛い表情で目を閉じ空を仰ぐ。
(きゃぁ~!エロいわぁ~!エロすぎよ~!><
 この表情は18禁じゃないの~!?
 モザイクモザイク~~!!爆)

Pdvd_050

やっぱりユジンのアパートまで来てしまったミニョンさん。
悩ましげにユジンの部屋を見上げる。

Pdvd_054

ーユジンの部屋ー

「チンスク、帰りが遅いね」

(何を期待してるんだ?サンちゃん!?爆)

「待ってないで 帰っていいわよ」

(ぎゃははh~~!!冷たい~~!!爆
 すっかりどS復活~爆)

ユジンのネックレスに手を伸ばすサンちゃん。

「初めて見る。買ったの?」

「ああ。。これ?」

「よほど気に入ったんだね。自分で買うなんて。
 いいね。似合ってる」

(ユジンを褒めて喜ばせておいてほにゃらら~~を
 期待していたかもしれませんが
 ミニョンさんを思い出し逆効果です~爆)

「そう?」

ネックレスを襟元にしまうユジン。

「下まで送るわ」

Pdvd_055

(確実に追い出しにかかってます~!爆)

ーアパートの前ー

ユジンがサンちゃんのコートの襟を引っ張る。

「薄着で寒そうよ」

「ここは温かい」

自分の胸を押さえて言うサンちゃん。

(でもそれって君だけ~~爆)

「風邪引かないで」

「ありがとう」

ユジンをハグハグするサンちゃん。
そんな二人の姿を木陰から見ているミニョンさん。

Pdvd_058
(こえ~!ジェイソンか!?爆)
涙目のミニョンさん。

Pdvd_059
(ジェイソン基、星明子だな。爆)

車が出る。残されたユジン。
『はぁ、、やっと帰った。。』な表情で
とぼとぼと階段の方へ向かう。
視線を感じたユジン。足を止める。
さっと隠れるミニョンさん。
(酔っぱらってるわりに素早い反応。爆)
振り返るユジン。

Pdvd_061
『気のせいか。。』と階段を上がって行く。

ー翌朝 ホテルー

爆睡中のミヒ。
(あ~あ。。舞台メークのまま寝ちゃった。。。^^;)

目が覚める。そばにミニョンさんが座っている。

「ミニョガ。。」

「大丈夫?」

「いてくれたの。顔色が悪いわよ。」

「母さん。聞きたい事がある」

「何かしら?」

「カン・ジュンサンって名をし知ってる?」

(知ってる~~~~!!!!!^^/)

一瞬動揺するミヒ。

「誰なの?」

「僕が聞いてるんだ。正直に答えて
 カン・ジュンサン。知らない?」

Pdvd_063

(知ってる知ってる~~!!^^//)

「え、ええ、、初めて聞く名前よ。
 誰の名?」

「僕によく似た男。
 顔もそっくりで 彼も溺れた事がある。」

以前自分が言った事を思い出すミヒ。

『7歳のとき あそこで溺れたくせに』

「何の話かしら。。」

あくまですっとぼけるミヒ。

「本当に知らないの?」

「聞いた事無いわ。
 どうしたの?あなた最近変よ」

黙ってしまうミニョンさん。

「もう少し休むわね」

ミニョンさんに背中を向け、毛布をかぶるミヒ。
そんなミヒにきちんとかけ直してあげるミニョンさん。

『やっべ~!どうしてチュンサンの事がわかったんだ!?』と
超焦りまくりのミヒ。

Pdvd_064   

|

« 役者ペヨンジュンを見られる日が来そうですね~T0T | トップページ | これって、一応「オフ会」・・・???爆 »

えんじゅのツッコミ鑑賞記⑤-やっぱりどMミニョン編」カテゴリの記事

コメント

どはははは~~~happy02

oneeightban~~~モザイク~~
・・・・・ってsweat02
お~~い、18歳以下の人見てますか~~~?爆~

で、ユジンの御部屋の絵~~~
どSの女王sign05らしいかも~~(知らんけど~~)

投稿: でんじゃ | 2009/03/29 16:45

でんじゃさん~~

18歳以下の人が見てるかsign02
う~~~む。。。検索ワードで引っ掛かり、見たくもないのに見てしまったヤングゥが居るかもしれません。。catfacespa
ですから、モザイクを入れたのですが、、、shock
もみじさんがクリスマスカードに堂々と使っていたような気が。。。どははは~~happy02

ユジンの部屋の絵、、、どははh~~
今、始めて見ました~~「CVJ」。。。typhoon

投稿: もち子 | 2009/03/30 08:13

あう~~~heart04ワタスの大好きな11話の繁華街ウォークミニョンさんは~
18禁sweat01だったのかあ~happy02happy02happy02 爆~

めがね無しミニョンさんを除けて、今回のミニョンさんが
№1ではないでしょうか~upupup
どMミニョンさんがええのお~~spaspaspa 爆~

お~~denimちゃん~~元気だったあ~?
外出先にdollar貢ぎすぎてるんじゃあ~smile
denimちゃんのとこのLLさんが重くて~
(すみませんLLさん~sweat01 LLさんが重いんじゃけっして無くcoldsweats01爆~)
固まって行けません~sad

投稿: もみじ | 2009/03/30 08:34

ぶぶぶっ、18禁の★明子~~~~(爆)happy02
(いや、ヘンな所で切って繋げてごめんなさい。爆)

やっぱ、冬ソナだよね。。。どははは~~~

投稿: 波左間 | 2009/03/30 09:55

wavemapleさん~

堂々と「18禁画像」をクリスマスカードに使われていましたね~sign02どははは~~happy02

ところで、、今開けたら、fivezerozerozerozero過ぎてました。。

踏まれた方~~paper
FACESHOPポスター(眉毛つながりバージョン)
&めがね市場ポスター(番傘編)
&海風君DVDをお送りします~~
(メール便で送りますので、A4サイズにたたんでいますcatface

誰もいらんsign03っちゅうねんpunchpunchどははは~~

投稿: もち子 | 2009/03/30 09:59

波左間さん~~

どこで区切ったらいいのでしょうか~sign02爆~

18禁の星明子も見たい様な。。。いや~んspaspa

投稿: もち子 | 2009/03/30 10:04

でんじゃさん〜
「18歳未満だったことがある」えんじゅだす〜happy02
いやん〜あのミニョンさんはヤバかったわぁ〜delicious

「CVJ」。。「超バイオレンスな女王様」の略でしょうか。。爆

投稿: えんじゅ | 2009/03/30 10:46

もち子さん〜
ぎゃははh〜〜happy02ホントにモザイクmistがぁ〜happy02happy02happy02
でも、wavemapleさんがモザイク無しだったのですね〜sign02カゲキ〜〜happy02
(私もヘンな所で切ってつなげてみました〜爆)

投稿: えんじゅ | 2009/03/30 10:49

wavemapleさん〜
確かにミニョンさんの中ではイチオシの
エロい顔でした〜〜happy02
もうもう、子どもの前では見れませんよ〜dash
でもモザイク無しで作品を作られたwavemapleさん。。
ぐふふ〜〜〜smile
(とことん誤解を生みそうだす〜爆)

投稿: えんじゅ | 2009/03/30 10:52

波左間さん〜
どははh〜〜happy02oneeightban
星明子〜〜happy02どんなんでしょうね〜smile

あの、、ワタスも密かに「ばさま」と
発音させていただいてたのですが、、coldsweats01
違うのですか。。shock
本当はなんとお呼びすればよろしいのでしょうか。。?coldsweats01

投稿: えんじゅ | 2009/03/30 10:56

18禁のミニョンさん、モザイクが、キャハハ、、

でんじゃさんツッコミの、CVJもう、ツボツボ
でするう、爆爆

美横顔、ビュテホーです~ほええ~
久しぶりに保存しよっと、

胸に手をあてて、ここは暖かいという、サンちゃん
ああ、本当空回り、、、ユジンも私もその一言で
さぶ~となりましたです

投稿: 鈴の助 | 2009/03/30 14:29

bellちゃん~boutiqueさん~

私も
>「CVJ」。。「超バイオレンスな女王様」sign05

に爆受けでしたよ~~happy02

美横顔、パーフェクトですよ~~おうじぃ~crying綺麗過ぎる~~heart04heart04
本当に100点満点です

投稿: もち子 | 2009/03/30 18:13

bellちゃん〜
このカピカピ砂漠期に、保存できる王子が〜crying
おめでとうございます〜crying

自分さえよければいいサンちゃん。。
どうにかしてくれ〜〜gawkですね〜sad

投稿: えんじゅ | 2009/03/31 00:40

えんじゅさん~heart04

久しぶりに爆爆で声を出して笑いましたです~。
声をあげて泣くのも笑うのも精神衛生に良いそう
です~smile

明子が初登場したころはえんじゅさんはまだ生まれてなかったのに、詳しいだす~爆

>自分さえよければいいサンちゃん。。

韓ドラの王道だす~。でも心を入れ替えてハッピーエンドがお約束~punch

もち子さん~

18禁の文字が邪魔sign03でも他のお写真で想像しますです~。
冒頭のgifもすてき~heart04殿堂入り~crown

投稿: marsa | 2009/03/31 15:52

marsaさん~~ぶぶぶ~~catface

oneeightbanの文字はずし。。。spa
しますから~~~happy02happy02

投稿: もち子 | 2009/03/31 21:29

もちこさん、エンジュちゃん、こんにちわ。

このブログははじめましてです。時々覗かせてくださいね。

で、神の雫は4年後に<見られるかも?>ということは、
ご存知ですよね?
まるで、オリンピックです。もっと遅れる可能性も大!

そんでもってヨンジュン俳優業お願い活動を、善は急げで、
shieの小部屋とタッグを組んで始めました。

早速でごめんなさい。
良かったら、参加してくださああいーー

下記に要領あります。
http://hidebbs.net/bbs/byjstudio

投稿: rin | 2009/03/31 23:53

rinさん、お久しぶりです~spa
丸井さんはお元気ですか?happy02爆~

神の雫、再来年、つまり2年後には見られると思っていました。。。sweat01shock
まぁ、それでも充分待ち長いのですが、、、crying

おおflair何か始められたのですね~sign02
分かりました。後ほどおじゃまさせて頂きます。。

投稿: もち子 | 2009/04/01 08:58

marsaさん〜
星明子は伝説の人ですから〜happy02(何の?爆)
「18禁文字が邪魔〜」ってぎゃはは〜〜happy02happy02happy02
え〜〜sign02もち子さん、ハズされるのですか〜sign02
ぎゃははは〜〜happy02スゴいので
お一人でこっそり覗かれる事をおすすめします〜smile

投稿: えんじゅ | 2009/04/01 12:25

rinさん〜
ご無沙汰致しております〜m(__)mhappy01
私も「俳優ペヨンジュン」を愛する一人ではありますが
ちょっと思う所があって参加は辞退させていただきますm(__)m
すみませんm(__)m

rinさんのサイトのますますのご発展をお祈りしておりますm(__)mhappy01

投稿: えんじゅ | 2009/04/01 12:37

rinさん、先ほど「bylstudio」にお邪魔させて頂きました。
折角盛り上がっていらっしゃるのに、水を差すようなことを書くのがはばかられたので、こちらでお返事します。
ごめんなさい。参加はできません

俳優ペヨンジュンを愛し、待ち望んでいる気持ちは皆様と同じなのですが、

私のポリシーが
「惚れた男は信じて放し飼い」
でして、、、爆

本当にすみません。

投稿: もち子 | 2009/04/01 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 役者ペヨンジュンを見られる日が来そうですね~T0T | トップページ | これって、一応「オフ会」・・・???爆 »