« 冬のソナタ弟10話「決断」part5 | トップページ | 冬のソナタ弟10話「決断」part6 »

さすがの私もドン引きした事。。

今回の極秘来日報道を読んで、私の周りの王子ファンは

「顔をマフラーで隠した映像は「テロリスト」を彷彿させてシロヨ」

とか、、、

「ゴシレの前で100人余りのファンが、何時間も王子を出待ちしていたことに萎え~~」

とか申していたのですが、寛大な私は

「確かに奇異な感じはしたけど、、寒くて鼻の頭が赤くなってるのを見られるのがイヤだったのかも、、」

とか、、、

場所がゴシレだった事もあり、

「公示があったから仕方ないよ~人気者には出待ファンっているもんじゃないの!?」

とか、って、擁護していたのですが、、、

↓これは、、、何っ!?

こんな写真まで公表するって、、変態かっ!?

(って、変態の私が言っても説得力がありませんが。。。ぶぶぶ~)

あ、もみじさん、海風君の枕じゃありませんから。。。

Iwate1s

[これと野馬美術館 - ヨングズンニムが眠った宿所] : at Iwayama Urushi Art Museum. (YJ slept in this room)

|

« 冬のソナタ弟10話「決断」part5 | トップページ | 冬のソナタ弟10話「決断」part6 »

ちょっぴしブルー。。。」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷ~~catface ほんとドン引き~~downdownsad

wave君の枕って、どんなだったかしら~~
と過去を探しに(爆)行きました~coldsweats01

有りました~どはは~8月に~爆
wave君の枕もカバー無しでなんだかな~sad
でしたけど、、、
まだこれよりマシ(爆)でした~cryingcrying

っていうか~
使ってない昔の枕を出してきたみたいな~sad
そんなきもい柄のまくらを王子に出すな~~annoypunch
も~~~downdown
処分しろお~cryingcrying

あ、、もち子さん~処分するとしたら~
もらいますかあ~coldsweats01coldsweats01

投稿: もみじ | 2009/03/08 12:11

wavemapleさん~~

>もち子さん~処分するとしたら~もらいますかあ~

貰いますsign03sign03sign03キッパリ!爆~~bearing

おお!久しぶりにwave君に会えて、いかがでしたかっsign02どはは~~happy02

投稿: もち子 | 2009/03/08 12:49

ぎゃはははは~happy02happy02

すみません~ 処分しろって書いた後
まてよ~flair 王子が使った後ならワタスが欲しい。。。catface
と思ったものですから~coldsweats01

1週間滞在って事は~
7回この枕を使ったってことですかあ~wobbly
あう~ 急にこの枕がheart01恋しくなりました~spa

投稿: もみじ | 2009/03/08 19:01

wavemapleさん~~

気付くのが遅いですってばぁ~sweat01sweat01どはは~~
ワタスはこのエロい枕を放送していいのかsign02って速攻思いましたよ~~sweat01って違う~~punch

自分が使用した枕を人前に曝されるのってイヤじゃないのかなぁ~?って思って。。shock
王子の了解とってるのかなぁ~~??

投稿: もち子 | 2009/03/09 00:07

そういえば2004年の二度目の来日の時のホテルのベッドも紹介されてたような記憶が・・。

この枕、エロいんですか?ひょっとして、あんなことやこんなことを見続けた枕ですかいsign02

投稿: marsa | 2009/03/09 13:54

marsaさん~~爆~~

枕がエロいんじゃなく~、私がエロいだけです~catfacespa
王子が使ったというだけで、、、むふふ~~エロい~upheart04って、ばかぁ~~~spa

来日のホテルのベッドの紹介Vですが。。。
確か、、清掃&ベッドメイキングした後ではなかったですか??

それはエロくないですdownsad。。。ぶぶぶ~

投稿: もち子 | 2009/03/09 15:24

えええ〜〜sign02この枕〜クリーニング前なのですか〜sign02dashdashdash
超レア〜〜〜happy02(やっぱ変態!爆)
でも、、王子じゃない人が使ってたかも
しれないですよね。。shockdown

wavemapleさん〜
ぶぶぶ〜。wave君〜わざわざ遡らなくても
毎日会ってらっしゃるクセにぃ〜〜smile
(枕の模様も絶対インプットされてたに違いない〜smile

投稿: えんじゅ | 2009/03/10 02:45

boutiqueさ~~んsweat01

えええ~~sign02クリーニングしてるの~sign02爆~
してたら「ヨン様が使った枕」(あ、そうは書いてないsweat01爆)
とは言えないんじゃないの~~sign02そんなの、ただの枕やん~sign03punchいや~んshock

投稿: もち子 | 2009/03/10 08:45

え~~クリーニング~~sign02
とヨダレのしみを探すド変態さ~catface

そうそう~「ヨン様が寝泊りした部屋」と書いておきながら~
枕を写すって事は~
枕だけご厄介になった部屋(爆)って事でしょうね~~catface


waveboutiqueさん~
そ~そ、毎日会ってます~paperって、、、
punchpunch会ってませんからあ~~cryingcrying

そういうwaveboutiqueさんこそ見てきたでしょ~8月~happy02happy02happy02ぎゃはは~

しかし~このキモ柄枕、、、、気になります~
どはは~他のおやぢに使わせないように~sign03
分かってるだろーなーsign03と脅しといて欲しいです~weep


そうそう~、この変態枕~
denimさんなら顔を埋めて深呼吸~confident
まだ外出先で貢いでるdollarんでしょうかあ~sign02


marsaさん~
>あんなことやこんなことを見続けた枕
って具体的にどんな事なんですかあ~? maple分かんないぃぃ~catface

投稿: もみじ | 2009/03/10 11:27

wavemapleさ~ん

ぎゃはははは~~~~~happy02happy02happy02happy02
このど変態ーーーーーsign03sign03punchpunch
でもぉ~~spaこの枕、マジで欲しくなりました~~heart04catface

投稿: もち子 | 2009/03/10 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬のソナタ弟10話「決断」part5 | トップページ | 冬のソナタ弟10話「決断」part6 »