« もっこり(基)マッコリが販売されるらしい~~ | トップページ | 冬のソナタ弟11話「偽り」part3 »

役者ペヨンジュンを見られる日が来そうですね~T0T

ペ・ヨンジュン、韓国版 『神の雫』制作のためドリームチームが構成された!
2009/03/26(Thu) 16:02

ペ・ヨンジュン主演で高い関心を集めている日本漫画『神の雫』をドラマ化するために、ドリームチームが構成された。

ドラマ版権社キーイーストは「韓国版ドラマ『神の雫』の制作のためにキーイーストとフェニックスC&M、リンゴの木ピクチャーズが共同企画開発契約を締結した」と明らかにした。

フェニックスC&Mは、ソン・イルグク主演ドラマ『朱蒙』、カン・ジファン主演『快刀洪吉童(ホン・ギルドン)』などを企画制作したことがあり、リンゴの木ピクチャーズはイ・ジュンギ主演の『犬とオオカミの時間』などを企画した。

ドラマ『神の雫』は、3会社が企画やシノプシス作業を共同で行いながら、来年下半期ごろ撮影に入る予定だ。 

254130901535917507

あう~~cryingよかっただすよ~~~

crown「下手したら、死んでたか半身不随になってたかもしれへんような仕事、

わりに合わへんわannoy。もう辞めたろかsign01」(何故関西弁~?爆)

とか思ってるのではsign02shockと思ったりもしましたからね・・・・crying

新作王子を見られるのは、まだ先の事(ら、来年下半期撮影~sign02sweat01みたいですが、、、

とりあえず、役者を続ける気があった事が分かってよかったです~

あははーあははーsweat01sweat01

|

« もっこり(基)マッコリが販売されるらしい~~ | トップページ | 冬のソナタ弟11話「偽り」part3 »

王子」カテゴリの記事

コメント

う、うれしいような、がっかりのようなお知らせだした~sad
もち子さんのように、前向きにうけとめんといかんですね~。
でも、テサギから何年後~~sign02はぁ~ですぅ。

ドリームハイのほうが先ってことはないのかしらん??

あ、陣内はキャロルではなく、ロッカーズでした~。

投稿: marsa | 2009/03/28 23:54

もち子さん~happy01
>「下手したら、死んでたか半身不随になってたか もしれへんような仕事、
 わりに合わへんわ。もう辞めたろか」(何故関西 弁~?爆)
 とか思ってるのではと思ったりもしましたからね・

確かに~eye打ちどころが悪かったりとか
(悪かった?)したら取り返しのつかないことになってたのかも~cryingと思うと今更ながら
ゾ~~~~~っとします~~~~~bearing
ましてやcrown本人は精神的なショックも大きかったことでしょうねぇ。sweat02sweat02
そう思うともちっと我慢して待てるかも~~~~~
(待てるのか?sad
ところで、来年の下半期撮影?で
放映はいつごろなんでしょうかぁsign02
ご存知でしたら教えてクラハイ~weepsweat01sweat01sign04crying

投稿: ちろ | 2009/03/28 23:58

marsaさん~~

前向きというか、、、仕方ないですもんね~coldsweats01sweat01あははー

あ、ロッカーズでしたか、、ぶぶぶ~~
すっつれいしました~~runsweat01

投稿: もち子 | 2009/03/29 11:37

chickさん~

放送は、再来年。。。2011年sign02sweat01かすら~~~shock

私も、頚椎損傷とかにならなかったのは不幸中の幸いだったと思います。。。crying
後数センチずれていたら、、(あ、ヅラの話じゃなかですよ・・)と思うと。。。shock

投稿: もち子 | 2009/03/29 11:43

本当、嬉しいような、ええ2年後@@のような
(私の気持ちは、後者です)
感じですねえ、、

ただ、テサギのように撮影に入ってから、遅れる
なんて事もありえるわけで、、、

そういえば、3年以内に結婚するって話からも
もう、1年3か月経過ですね、、、
神の雫までに、あるのでしょうか、、うーむむむ

投稿: 鈴の助 | 2009/03/30 14:18

bellちゃん~

そうですね~~再来年って、、、遠いですね。。。
でも、、不思議な事に、「あ、もう明日から放送か~sign03」ってなるから不思議です~~sweat01
テサギの時もそうでしたし。。。sweat01
あう~~言いながら、虚しい~~~crying爆~

えっsign02け、結婚が先っsign02ううう~~~

投稿: もち子 | 2009/03/30 18:05

もち子さん~
crown、結婚の方が先の様な気がします~~gawk
PREMIUM DAYS の中で「縁結び不動明王像」へ
一行がお参りに行ってましたよね~sweat02

それに~
何の雑誌だったか、「人生最後の恋がしたいです」、、、
なあんて書いてましたもん~despair

近いかも~~どははは~~cryingcryingcrying

投稿: もみじ | 2009/03/30 19:53

wavemapleさん~~

ええっつつつーーーーーsign02sign02sign02
>縁結び不動明王像

そうでしたかっsign02気付きませんでした。。。
何故なら、、、、

>ヒントは南緯70度、東経120度の辺り
に気をとられていたからでありんす~~lovely

人生最後の恋。。。うう~~む。。。shockweep
お相手はどんな方なのでしょう~??crying
って~~やっぱ結婚はイヤですよ~~crying
ハゲてしまってsweat01sweat01からにして下さい~~

投稿: もち子 | 2009/03/30 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もっこり(基)マッコリが販売されるらしい~~ | トップページ | 冬のソナタ弟11話「偽り」part3 »