« THE IMAGE VOL.ONEのポスター | トップページ | 結局行き着くところは、王子やね。。。爆 »

王子~疲れてるの~??

電車での盗撮映像をキャプってみました~(三角が消えないけど・・爆)

20083

知人の結婚式らしいです~down( ̄Д ̄;;sweat01wave

1239256812889

この時の王子をご覧になられた方が

「痩せてた」とか「やつれていた」とか書かれていたそうです。

そう言えば、上の盗撮写真(爆)もかなり痩せて見えますね

役作りの為に痩せているのなら全然構わないのですが・・・sweat01sweat01

王子には、私なんかには計り知れない程の重圧や責任があり、

悩みも沢山あるに違いないでしょうから、心配ですsweat02

余り関係ないかもしれませんが、、、

baseballイチローさんは胃潰瘍になられていたそうですね~shock

彼はスポーツで、王子は文化(芸能)で祖国を背負ってる気がしました

王子も「一介の俳優」だった頃が、今よりずっと気楽だったのではないでしょうか。。

の看板の王子を見ると、なんか胸がきゅ~んとなってしまいます

Cap216

いや~ん、まんまと計算に嵌められてますかぁ~~sign02どははは~~happy02

clover clover clover clover clover clover clover clover

こちらは、何年か前の知人の結婚式に出席した王子ですが。。

この頃はもう、タムドクの役作りに入っていたのでしたね~~flair

超かっこええです~~~upupshineheart04lovely

200604230000181bae_2

searchそれから、公式にこんな公知が、、

なんの事か良く分りませんが。。赤いアンダーラインのところに注目eyeshine

Photo_2

「ドリームハイ」とはっきり書いてるところをみますと

(「神の雫」には触れていないし・・・)

「神の雫」より先にあるのかなぁ~~??

よく分らんちんですね~sweat01sweat01

cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom 

先週の金曜日

うちの近所の公園の桜も満開だったらしいです~

cameraダー撮影

Ma330040

私は小倉まで叔母のお葬式に行っていまして、

斎場近くの小倉競馬場の桜も満開でした。

残念ながら、「喪服ネタ」はなかったのですが。。。

弟のもち男が、父と「兄弟」に間違われて

凄く凹んでいました。。il||li _| ̄|○ il||lihappy02happy02

|

« THE IMAGE VOL.ONEのポスター | トップページ | 結局行き着くところは、王子やね。。。爆 »

王子」カテゴリの記事

コメント

ホントに看板の王子〜〜どキュン(どMとかどSのアクセントで〜爆)ですね〜lovelylovelylovely
ついこの前、素敵なお友達からいただいた四雪OSTの
このシーンに使われている音楽を車の中で聴きながら
妄想にふけっておりました〜〜smile
いや〜ん。以心伝心〜〜happy02

王子、、本当に「国をしょってる」俳優ですものね。。
「失敗できない」重圧は相当でしょうね。。

身体壊しませんように。。m(__)m

投稿: えんじゅ | 2009/04/10 16:45

看板王子ぃぃheart04~瞳はソヨンを見ているようで見ていない・・・心の虚無が感じられます~。やはり四雪はオリジナル版のほうがいいですね~。
って最近はじぇんじぇん見てないけど~爆

うう、俳優で早くかむば~~っくsign03ジュセヨ~。

私も、ドリームハイがあって、神の雫がないので、ドリームのほうが先なのかなあって。でも主役じゃないもんね~weep

ダー様の撮影の桜cherryblossom、ワイドですね~。近所にいい場所があってうらやまです~。
ここらは散り始めていますです~。

投稿: marsa | 2009/04/10 17:18

boutiqueさん~

以心伝心だったのですか~??
いや~ん、気持ち悪い~~どはは~~happy02happy02

そうですね~「失敗できない」重圧って、、
あう~~~crying想像しただけで、胃が痛くなる~sad
誰からも、何一つ期待されていない私でさえ、
「失敗は許されない」と緊張しまくりだというのに~shock

あ、「緊張する」と言うのは嘘でした・・爆~

投稿: もち子 | 2009/04/10 18:37

marsaさん~~

>心の虚無が感じられます

うんうんflair凄い表情ですね~sign03あう~~

私も新しい役名の王子を一日も早く見てみたいです~
王子が演じる人々は、本当に命が吹き込まれたように
ペヨンジュンでは無く、あたかも、その人物がこの世に存在しているかのようになるのです~
演技の上手い下手とかの次元ではないのです~

ドリームハイ、もう、主役ではなくても出番が多ければいいでっすsign03ヤケクソ~

桜、名古屋も散り始めたのですね~?
お花見に行かれましたかbottlebeerbarwine
私は、今年は行っていません~shock

投稿: もち子 | 2009/04/10 18:51

あ~~看板のcrownlovelylovely 
切ないとか空しいとか~なんでしょうかね~
あなたは役者を超えてます~sign03

四雪のDVDは繰り返し観ましたけど~
結局王子だけを追って観てた様な気がします~catface
今なら一つの映画として観れるかも~coldsweats01

祖国を背負ってるcrown~ 
つらいですね~ 王子もファンも~
「太王四神記」だって、ヨン様主演じゃなかったら~
中国からのクレームは来なかったらだろうし、、、

ダーが観てた「チュモン」、結局途中から観たのですが(爆)
漢(中国)を凄く悪者に描いてました~sweat02

ヨン様主演となると想像以上に難しいのでしょうか~think
ドリームハイ~ 案外、主役じゃなくて祖国を背負う事もなくいいかも~catface

投稿: もみじ | 2009/04/13 10:26

wavemapleさん~

テサギとチュモン。。。中国の対応がそんなに違ったのですかsign02
う~~~むsweat01

もみじさんって、挙動不審runな割には
色々お詳しいですね~sign03flair

「ドリームハイ」そういう見方もできますね~flairなるほど~rock

先日私も「落ち着いて(爆)」四月の雪を見ましたよ~
そうしたらshine以外にもshine
イェジンさんの演技がよかった。。。爆~

投稿: もち子 | 2009/04/13 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE IMAGE VOL.ONEのポスター | トップページ | 結局行き着くところは、王子やね。。。爆 »