« これって、一応「オフ会」・・・???爆 | トップページ | 冬のソナタ弟11話「偽り」part4 »

ゴシレキムチ、カムサハムニダー!!

今朝、ちっこくって可愛いお友達からクール宅急便が届きましたーーー!

何だろう~?と、開けてみますと・・・

じゃじゃん~~!

Sn340106

たぶん、私が「まだ一度も見たことがない」とここで書いたからだと思います~

本当にありがとうございました。優しいですね~~

で~~、早速食べてみました~~

Fl3_f06  

こちらは、そのちっこくて可愛いお友達が編まれたレース編みです~~

Sn340105

本当に綺麗で、丁寧に作られていらっしゃいます~~

あっぱれぶらぼう~~upup

こうやって全国各地の皆さんと知り合い、繋がれたのは王子のおかげです

なんか、それだけでも、凄い事だな~と思ったりしますね~~

|

« これって、一応「オフ会」・・・???爆 | トップページ | 冬のソナタ弟11話「偽り」part4 »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

もち子さん~
ちっこくて、ちっこくてと、やけに耳につく言葉ですね~爆sign03
さぞうら若き心優しい方だと推察いたします~ブブブannoypunchbomb

好きになった男をじ~っと待つという姿勢には
尊敬いたしますが、辛いですよね~~~cryingcryingcrying
どやって持ちこたえればいいんでしょうdramacrownhappy02pig

投稿: | 2009/04/02 18:24

名無しさん~~爆happy02

ちっこくて可愛い方でしょうか~sign02
本当に、美味しかったです~~upありがとうございました~paper

>どやって持ちこたえればいいんでしょう

う~~む、、なんせ、信じて放し飼いですから(爆happy02
じっと待つ。。。というのと少し違いますねぇ~~sweat01

私は惚れた男に「おねだり」や「お願い」が出来ない性格ですから、
仕方なかですね、、、cryingcrying
・・って、何の役にも立たない返事ですみません~~どははは~happy02happy02

投稿: もち子 | 2009/04/02 19:15

もちこさん、ゴシレキムチ、まいう(死語?)
だったのですねえ、、
私も、ゴシレキムチ、一度食べましたが、
美味しく感じられましたです。

で、スモール&チャーミングな方制作の
レース編みお上手です♪
不器用きわまりない私なので、手芸のできる方、
本当に尊敬いたしますです、、、

投稿: 鈴の助 | 2009/04/02 22:31

bellちゃん、ゴシレキムチ、まいう~(爆)ですね~sign02

クセがなく食べやすいですfullhappy01

スモール&チャーミング(素敵な言葉ですね~shine)な方のレース編み、素敵でしょう~sign02
私も、メチャメチャ不器用な上に数を数えられないので
編み物は絶対に無理です~~crying
bellちゃん、「不器用きわまりない」ってツボだす~~happy02happy02
きわまりないってぇ~~~ぶぶぶ~~happy02

投稿: もち子 | 2009/04/02 23:44

もち子さん、アンニョン~

スモール&チャーミングな方、どなたかは知らないですが、「ちっこいっってもちこさんだけには言われたかないよannoypunch」って思ってらっしゃるのではsign02

だって私がもち子さんに初めてお会いした時に思ったのが「ちっこい~」だったんですものhappy02

レース編みのすばらしさを見ても、私の間逆のセレブゥなお方なんでしょうね~?

信じて放し飼い・・・・カジョクのお手本のようなもち子さんどす~。

投稿: marsa | 2009/04/03 08:07

>男男したBYJ~
おお~~これは、めがね無しなので~
チャヌですね~upupup
という事は~あ〇みさんですね~scissors
(伏字にする必要は無いと思うのですが、お名前が出ていないので~coldsweats01
お優しいです~shine

ホントもち子さんボンビーですから~有難うございました~cryingcryingcrying
ぎゃははは~すんまそんボンビーなワタスのくせに~happy02happy02happy02
あ~~缶コーヒーのくせにでした~cryingcryingcrying

>信じて放し飼い
そうか~~think
男の操縦方法はこれが一番よかでしょうね~bookpencil

あ~~でも~crownにたまにえさを与えられて~
飼い殺しされてるような気もします~どははは~cryingcryingcrying

投稿: もみじ | 2009/04/03 19:14

marsaさん~~

スモールな私が言うから許されるのですよ~~どはは~happy02
小さい人は小さい人同士で分かり合えるところがあるのです~~catfaceお~ほっほほ~virgo

レース編み素晴らしいですね~~shineshine
セレブ~かどうか知りません。。catface爆~

投稿: もち子 | 2009/04/05 20:12

どっひゃあ~~bombwavemapleさん~

違いますsign01違いますsign01チャヌは全くの偶然です~~sweat01sweat01

ご本人が詮索されて困っていらっしゃるので、このお話はここまでにしましょう~。。。
って、、私がUPしたからでしたね~sign02
ホントすみません~~runrunrun

>あ~~でも~crownにたまにえさを与えられて~
>飼い殺しされてるような気もします~どははは

ぎゃははははは~~~~happy02
上手すぎるーーーーーーsign03sign03
缶コーヒー、10本やっとくれsign03

投稿: もち子 | 2009/04/05 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これって、一応「オフ会」・・・???爆 | トップページ | 冬のソナタ弟11話「偽り」part4 »