« 王子~疲れてるの~?? | トップページ | やっぱり、難しい男やね、、王子って。。爆 »

結局行き着くところは、王子やね。。。爆

土、日と二日間HTBに行ってきました~bell

お天気もよくsunチューリップも満開でtulip、とっても気持ちよかったです~up

Untitled

HTBに隣接したJRAhorseのWINS佐世保です~

Dscf2038

日曜日は「桜花賞」があったので、多くの人で賑わっていました

ダーも馬券ticketを購入しましたが、、外れたみたいです。。。shock

ホテルヨーロッパでのディナーrestaurantが中止になりましたから。。。あう~~crying

それから、HTBでは馬車用の馬を飼っています。(これはまだ子馬ですね)

Dscf2041

動き回るので、どうしても写せなかったのですが、

左の腰の辺りに「10(じゅう)=JOON」と刻まれており。。。

ブロコリマガジンのこの写真を思い出してしまいました

2009041313371300001_2

スキャンついでに、、こっちも~(足長すぎでっすheart04

2009041313530900001

こっちも~(わお~んlovely汗の拭き方も上品だわ~spa爆)

2009041313542700001_2

 

|

« 王子~疲れてるの~?? | トップページ | やっぱり、難しい男やね、、王子って。。爆 »

王子」カテゴリの記事

コメント

ハンカチ王子〜〜爆 足長っっsign03sign03
汗でぬれた髪1本でさえもエロいんですけど〜〜happy02happy02happy02
いやぁ〜、、こんな所からもエロエロフェロモンが〜〜catface
このおさしん、、全身ショットが見たいです〜happy02
だってだって、、ししし。smile


ディナー、、残念でしたね〜despair

投稿: えんじゅ | 2009/04/13 22:10

boutiqueさん~

ハンカチ王子(死語かっsign02爆~)エロい~~spa

って、最近ブログ&HP巡りをしていて気付いたのですが、、、
王子はエロいspaエロい王子heart02等と
エロdenimに触れていたのは、ここと「あぶさん」のところだけでした。。。shocksweat01

ディナーrestaurantですが、、競馬で当てたらしようrocksign03
って、もう~punchどんだけぎゃんぶら~~sign02crying

投稿: もち子 | 2009/04/14 09:36

ハウステンボス、気持ちよさそう~♪
春ですねえ(いつぞやの、田中邦衛風) 
お馬さん、10と書かれていたのですね、、
4と10は、なんか王子を思い出してしまいますねえ
なぜか、お店のゲタ箱で、44を選んでしまったり
しますです

&ハンカチ王子、良いですねえ~
&馬とのお写真も、グーでっす。

私、馬との画像好きで、結構長い間
待ち受けにしておりましたです。。。

でも、汗のしたたる王子、、
ああ、過去の写真は、すんばらしいでっす

投稿: 鈴の助 | 2009/04/14 14:34

ああ~過去旅に逃げてますですね~(爆)
ほんとにこの頃はえがった~
ダー様、大本命のブエナビスタではずしたんですか~shock
私と一緒ですね~wink
だってこんな堅い馬券くるとは思わないし~(爆)

投稿: marsa | 2009/04/14 14:58

bellちゃん~

いつぞやの田中邦衛がわかりません~
すみません~~sweat01sweat01happy02

そうですsign01そうですsign01
fouronezeroは王子を思い出します~flair

下駄箱の前でfourfourを探しているbellちゃんが想像できますrocksign03(出来るんかいっsign02happy02

ああ~~ホント昔の写真は綺麗ですね~upheart04
何のどこがどう違うんでしょうねぇsweat02crying

投稿: もち子 | 2009/04/14 15:02

marsaさん~

ぎゃはは~happy02その通りsign03
過去旅に出てました~~sweat01sweat01

horseですが、
どうやら1着だけは当たったらしいです・・
でも、、三連単でも3000円くらいだったそうですね~sign02

そうそうshineレース中継はWINSで見たのですが
皆さん、大スクリーンを見ながら手拍子をするのですよ~
なんか、超興奮しましたよ~dashrock

投稿: もち子 | 2009/04/14 15:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王子~疲れてるの~?? | トップページ | やっぱり、難しい男やね、、王子って。。爆 »