« 冬のソナタ弟11話「偽り」part3 | トップページ | ゴシレキムチ、カムサハムニダー!! »

これって、一応「オフ会」・・・???爆

先々週の連休に、神戸に行きました

佐世保9:07発の電車は少し遅れて博多に到着、

乗り継ぎの「のぞみ」出発まで5分しかありません~

お土産の「博多通りもん」をめざし、売店へ猛ダッシュー!

両手に荷物を抱えてるので、財布を出すのも一苦労~

売店のおばちゃんの「急いでー!」の声を後にし、新幹線に飛び乗りホッと一息~

そこへ、車内販売の案内「博多のお土産に~、からしめんたい~博多とおりもん~~」

。。。。。。。。。。。。あ。。車内販売もしてたのね。。。

そうこうしてる間に、のぞみは我が故郷小倉を通過し、

「関門海峡を渡るのは、昨年の京セライベント以来でやんすね~」

等と、感傷に浸ってる間に新神戸駅に到着(13:20頃)したのであります~~

新神戸駅から、今夜の合宿地である「ホテルオークラ」までシャトルバスに乗ります。

神戸の町は完全復興してたように思いました。

20分ほどで、ホテルに到着です。

おお~!さすが「オークラ」やね~!!大きいわ~~!デラックスー!

あっ、あそこに立ってお出迎えしてくれてるのは。。。もしかして、、、

えんじゅさん!?噂通りの超超超美人さんやん~~~!!!

えんじゅさんは私に全く気付かず~「千秋ママに似てる」と言ってたせいか?爆~

で、合言葉の「葬式かっ!?(服が黒ずくめということで)」と声をかけますと、

「貴方のジウよ~」と返ってきました。。。

その時の私は舞い上がっており、なんと言ったか覚えてなかったのですが

あとでえんじゅさんから聞いた話では「全然似とらんね」と言ったそうです~爆~

二人して、ロビーに入っていくと、窓際に上品なご婦人が。。。

「や~ん、柴子さん~~!!お久しぶり~!」

「お久しぶり~もちこさん~」

「いや~~、えんじゅさん!?噂どおりにメッチャ綺麗やね~!」

少し遅れるというすずちゃんを待つことにし、早々とお部屋へ~

あう~~ここが今夜「怖い話」や「枕投げ」をするお部屋なのね~広いわ~

少しして、すずちゃんとJOON君が到着し、早速お茶に~~

すずちゃんのお土産の神戸の「豚まん」とっても美味しかったです~~

あ、「博多とおりもん」も美味しかった~~のだめ効果絶大やろね~?

お腹がいっぱいになったところで、三宮に繰り出すことになりました(爆)

三宮駅でJOON君をパパに預ける事になっており、

皆してすずちゃんダー様の登場を今か今かと待っていました。。。

おお!すずちゃんダー様が登場ー!

えんじゅさんが「若い!若い!あんなに若い人と生活するなんて緊張する~」

と、鼻血を出しながら超興奮するのを見ながら、柴子さんと大笑いしました~~

それから、すずちゃんの案内で駅近くのイタリアンレストランに行きました

6時前と、少し時間が早かったせいもあって、予約無しでも座れ

でも、3時頃に豚マンやとおりもんやチョコケーキを食べた私達。。。

きっとあまり食べれないわね~~

と思ったのは大間違い~~次から次へと注文し続け、食べ続け~~飲み続け~~

きっと幸せフェロモンで満腹中枢がおかしくなっていたのでしょう・・・爆~

そうそう!すずちゃんの、韓国語講座とフリフリ部長の話は激爆でしたよ~~

この後も別のお店でケーキーとお茶を頂き、三宮の繁華街をぶらぶら~

若者が多く、とっても活気に満ちていました。なんか、楽しかったな~~

ホテルが取れなかった柴子さんは、後ろ髪を引かれる思いで(たぶん・・)神戸を後にし

私達お泊り組は、コンビニで食料やアルコールを調達し、ホテルへ戻りました。

「すっぴんだと誰か分らない」と、言ってたすずちゃんのすっぴんも拝見させて頂き(爆)

怖い話をしたら怖い目に合うから、怖い話はしない方がいいという怖い話をし、(爆)

さすがに枕投げはしませんでしたが(爆)夜中まで喋り続けました。。。

王子の話をしたのか?しなかったのか?未だによく思い出せません~爆

翌々日、佐世保に帰る途中の広島駅で、すっかり元気になられたもみじさんとも会い

広島焼を食べながら、変態話に花を咲かせました~爆~

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

実は今回、岡山に行く私用があり、

隣県にお住まいのすずちゃんと「会いたいね~」と、お話していましたら、

えんじゅさんも、同じ日に私用で近くまで来られるとの事で

再会や初対面が叶うことになりました。

福岡でお会いした時に岡山行きの話をした事を、思い出して下さった柴子さん。

冗談半分に声をお掛けしたもみじさん、お会いできて本当に嬉しかったです。

本当に本当にありがとうございました。

またなにか機会がありましたら、今回お会いできた方々にも勿論、

出来なかった方々にも是非お会いしたいです~!

それが王子関連のイベントだと、ホント、最高ですよね~!ではでは~~

|

« 冬のソナタ弟11話「偽り」part3 | トップページ | ゴシレキムチ、カムサハムニダー!! »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~~~happy02私も参加したかったな~heart04
人見知りだから駄目か~~~coldsweats01
挙動不審だしな・・・(爆)
行けても、東京までかな???
もち子さんは、東京遠いよね~~~smile

投稿: 波左間 | 2009/04/01 22:38

波左間さん~~

人見知りは私も同じです~~coldsweats01
挙動不審は、、、wavemapleと同じですscissorshappy02

東京のファンミで会いましょうsign03あるのかっsign02
それか、、、佐世保でsign03
fastfoodおごるけん~~shine

投稿: もち子 | 2009/04/01 22:50

もち子さん~

できれば名古屋まで足をのばして欲しかったです~。
柴子さんも遠くないし~。ゴシレファ行けたですよ~。

まあ次の機会(あるのかsign02)を待ちますです~。
ファンミ、あったらええの~happy01冬ソナアニメのプロモに期待しましょう・・・・(やけくそ)

投稿: marsa | 2009/04/03 08:11

dogです。

神戸の夜は本当に楽しかったです。
神戸の繁華街って、若者&旅行者が多いんですね。
夜の繁華街=中州、すすき野と連想してしまうdogって、
どうなんだ!

皆さんの顔を見て、改めて思ったこと
ヨン様ファンは、美人&お上品なvirgoばかりだということ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

marsaさん
もち子さんもdogも、まだ王子のお国に行った事ないので、
marsaさんに連れて行ってもらおう!!ってことになりました。
ヨロシクheart04

投稿: 柴子 | 2009/04/03 09:25

もちこさん、本当、JOONの話、したか、って
考えていたのですが、そうそう、
ジャケットのケバ立ちについて、話してました
です、ぶぶぶ

また、お泊り会したいですね^^
本当、またイベントありますように、、

投稿: 鈴の助 | 2009/04/04 01:55

marsaさん~

そうそう!岡山と名古屋は近・・・く無ーーーいーーーpunchsign03

全貧組の私に行ける訳ありません~~
ダーを質に入れて、新神戸までの旅費を作ったんですから~~~爆~happy02
あ、帰ってきたら、ダーは流れていました~~どはは~~
って、またもやビンボーネタですみません~~cryingcrying

投稿: もち子 | 2009/04/05 19:50

dogさん~~

遠いところからお越し下さりありがとうございました~
無事に帰れましたか?(って、今頃聞くなよpunchsign01ですが~~catface

柴子さんとファッションが殆ど一緒だったのにはビックリでしたね~sign02どははは~~

しかも、私のコートはえんじゅさんとお揃いみたいでした。。happy02
でも、、、お二人とは全然違って、、、あう~~cryingcrying
私が18歳の超超超美人ですみません~~punchpunch

投稿: もち子 | 2009/04/05 19:57

bellちゃん~~

そうでしたflairケバジャケ(爆)が話題に出ましたねsign03

私が「金持ちなのにケバだった服を着るかな~sign02ああいう、生地じゃないの~sign02

って、言ったら、、
皆して「そうかもしれなけど、そう思えないのが悲しい・・・例えばキムタクなら、あれが流行のファッションだろうと思うのにね~」
と言ったんでしたね。。。

で~「そうだよね~~sweat01sweat01」で一同萎えdowndown~~どははは~~~happy02

投稿: もち子 | 2009/04/05 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬のソナタ弟11話「偽り」part3 | トップページ | ゴシレキムチ、カムサハムニダー!! »