« 冬のソナタ弟11話「偽り」part4 | トップページ | 王子~疲れてるの~?? »

THE IMAGE VOL.ONEのポスター

オンニィのお友達のY子さんからポスターを頂きました。

Dscf2016

フィルムのような素材で出来ています~

今は誰も使っていない「子供部屋」に貼ってみました

一番右のセミヌードを壁紙にしようと、、、

Dscf2015

一部をスキャンしてみましたら。。(ここをかいっsign02爆~happy02

2009040615451600001_2

ううう~~~~~むむ。。。むむっsign02eyesweat01sweat01むむむう~~searcheye

catfacespacatfacespacatfacespaいいもの発見。。。catfacespacatfacespacatfacespa

実は、数年前に写真集を見た時は

顔つきまで変ってしまっていて、あまり好きではなかったのです。。。

がっsign03

こうして改めて見ますと。。。今の

綺麗なお姉さん風王子S8001987_2

綺麗なおじさん風王Dsc_9862

比べ物にならん位格好ええやん~~heart02

あ、そう言えば。。。

眼鏡市場のCM撮影時(3月下旬頃)のお写真がUPされていました。

20090405l

・・・・・・・・・・・(;´д`)トホホ…

王子ファンじゃない友人も

この眼鏡市場CMの王子は格好良かったと言ってました~

080524_082701

眼鏡市場さん~~、今、ピアノバージョンを放送しているそうですが

こちらのCMと変えて頂けないでしょうかねぇ~sign02 run

花の妖精王子の評判がいいので(そうかぁ~sign02爆)作って見ました~

反転大好き業界~~~どははは~~

2zz0vtj_2

|

« 冬のソナタ弟11話「偽り」part4 | トップページ | 王子~疲れてるの~?? »

王子」カテゴリの記事

コメント

あううぅぅぅ~~~~~鼻血~~sweat02~つつつう~~~~notes

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・upairplaneimpactチーン~~

投稿: もみじ | 2009/04/08 08:58

いや~~~~~んbombspacoldsweats01spaspaspa

こういうときだけ素早く出てくる私って。。。fuji
眼鏡市場のピアノバージョン見てしまったchickcryingcrying

投稿: ちろ | 2009/04/08 09:33

wavemapleさん~~

ぎゃははは~~happy02
flagone乗りでしたね~sign02
むふふふ~~catfacenotesnotes

私、今一度、現物ポスターでsearchsearch確認してみましたら、、
やはり、、、間違いなさそうな気が。。。鼻血ぶぅ~sign03

投稿: もち子 | 2009/04/08 09:51

chickさん~~

おしいっsign01flagtwoでしたよ~爆~happy02
さすがど変態のchickさんも、超ど変態のwavemapleさんに一足出遅れてしまいました。。weep

ピアノバージョン、見てしまったのですか。。sign02shockご愁傷様。。crying

スカパーCMの山男風ベストの王子がイヤでイヤで堪らないのに
TVから「ピポン」っと聞こえると、何もかもほったらかしてTVの前に座る自分自身が健気で。。。crying爆~happy02

投稿: もち子 | 2009/04/08 10:00

んんもう、もっちこさんたら、えっちいですう~

でも、食い入るように見てしまいましたですう、、
あああ、血管があ、なんだかとっても、ピー、、、

私も、クローゼットの奥深く入れ込んだvol.1
出してみようかな、、、

で、ダブルな妖精王子、キャキャキャ♪

投稿: 鈴の助 | 2009/04/08 15:14

くうう〜〜〜こんなイイネタなのに
純情なbellちゃんの後とは〜〜weep
ど変態返上して「えっち」から出直しだす〜crying

それにしても〜〜うう〜〜見えない〜〜eyeeye

市場、、ワタスも見てしまいました。。crying

妖精王子。。二の腕といい、足といい。。
スーパーバデ〜だわ。。。catface

投稿: えんじゅ | 2009/04/08 17:32

あ~~すみません~coldsweats01 
気を失っていました~~って今までかいっ、、ですが~~爆

ぎゃはははは~ もち子さん~
searchsearchやっちまいましたね~~happy02happy02happy02
間違いありませんよね~~rockrock(力んで言わんでも~爆)
あ~~蝶結びの紐の片方になりたい~~catfacespaspa 爆~

オンニィさん~ 良いお友達をお持ちです~scissors
Y子さん~ 有難うございました~paper
これで一ヶ月は生きていけそうです~~爆

FSの妖精crownカワイイ~~爆
これ~包装紙にしてくれないかすら~~upup

あう~waveboutiqueさん~ 見えないのですか~sign02
ガン見してると思ってました~~happy02happy02happy02
実に残念です~~cryingcryingcrying 爆~

投稿: もみじ | 2009/04/08 18:02

bellちゃん~~sweat01sweat01

あう~~crying残念ながら、あの写真集では
お宝〇〇ーは見えませんでした。。(って、見てみたんかいっsign02爆)

この特大フィルムポスターでしか見えません~spa
Y子さん~オンニィ~カムサハムニダーcrying

投稿: もち子 | 2009/04/08 20:29

boutiqueさん~~

落ち込まなくていいですよ~rock
flagfourですから~~爆~意味無し~happy02

拡大search拡大searchまた拡大searchsearchどはは~~

眼鏡市場。。。どげんかしてくり~~punchpunch
何故、ピアノ~~~sign02sign02annoy

投稿: もち子 | 2009/04/08 20:33

あう~wavemapleさん~

10時間も気絶してたのですね~sign02
どはは~風邪ひくなよっspa

やっぱ、間違いなくお宝〇〇ーでしたかっsign02いや~~んspa
ああ~~sweat01これ以上は語れないのが残念です~~crying

>あ~~蝶結びの紐の片方になりたい~~

ぎゃはは~~~やっぱりwavemapleさんは超ど変態の鏡ですーーsign03

妖精王子の包装紙・・・ど変態専用ですね。。爆~happy02あ~おかしい~~happy02

投稿: もち子 | 2009/04/08 20:39

もち子さ~ん

Y子さんのポスター、カレンダーと同じに見えますが
フィルムのほうがはっきり見えるのかもしれませんね~。特に血管が・・P~~

初めて買ったdollarカレンダーがこのヒステリックナンチャラでした~。めがねなしだったので・・・。

その後パネルに貼って部屋のあちこちに飾っていましたが、今はおくらいり・・・・。

もう一度カムバックさせようかしらん~heart04

投稿: marsa | 2009/04/10 17:08

marsaさん~

私はカレンダーを持っていないのですが
(って、販売されてた事さえ知りませんでした・・sweat01

このくらいの大きさならsearchお宝〇〇ーが見えるかも。。catfaceむふふ・・


投稿: もち子 | 2009/04/10 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬のソナタ弟11話「偽り」part4 | トップページ | 王子~疲れてるの~?? »