« abさんのnew phot | トップページ | コスモポリタン(パスタ名ではありません)表紙。。かな? »

コスモポリタン王子~

34e86k2

おお!、若々しい~up

いつになくファッショナブルuphappy02

細くて長い足もup、小さい顔もup、バランス良い体形もup

抜かりなく撮影されております~heart04

今回は、重箱の隅をつつくような事は止めにして、

明るい笑顔の王子を楽しむ事にしましょう~~heart04heart04

こちらはabさんのnewphotでは、好きな部類に入りますですね~shine

自然に見える(爆)笑顔がいいですね~~

2009041611

それにしても、、、ホント言い飽きたし、皆さんも聞き飽きたでしょうが。。。

二枚とも眼鏡がなければどんなに良かったか。。。

役作りで外すのではなく、役作りでかける。

というスタンスには、もう今更出来んとでしょうかね~?

・・・はっsign03私、長い髪に慣れてきているかも。。。。どははは~~~

Y2

|

« abさんのnew phot | トップページ | コスモポリタン(パスタ名ではありません)表紙。。かな? »

王子」カテゴリの記事

コメント

うおおおお~~~heart04

>細くて長い足も、小さい顔も、バランス良い体形も

そして、大きめの手も~~~~~paperspa

アタシは
足~~~足~~~足~~~denim
この開き具合~~~denim
右足のつま先がクキッ!てのも~~~boutique
新鮮で、ドキドキしました・・happy02
顔を隠すと王子じゃないようで~~shadow
イヤイヤ、違う!!逆!逆!punch
これが本当の王子なんですよね~~crownshine
長い間、変な「刷り込み」されたから・・爆~crying

ほかの写真はまだ解禁じゃないんでしょうかね?
鼻から下だけ写してるのとか・・・爆~~!

投稿: でんじゃ | 2009/04/17 18:51

denimさん~

どははは~~~happy02

そうsign01これが本当の王子でっす~~rocksign03
そう信じたいーーーcrying(泣かんでも。。)

右足のクキッspa王子、初めて見るような。。catface新鮮~~lovely

この感じで「ドリームハイ」に出演か~~sign02
だったら・・・ドキドキ~heart02heart02

投稿: もち子 | 2009/04/17 20:11

もち子さん~

お顔はともかく(ともかくかよ!)スタイル、ファッションはshineheart01ですね~。
この靴はヴィトンで115000円だそうですよ~。

最初、デジタル加工ミスかと思ったパンツも斬新なデザインだったんですね~coldsweats01

コスモポリタン、売れてるらしいですね~。ハングル、読めたらいいね・・・・・crying

投稿: marsa | 2009/04/19 08:58

marsaさん~~

>お顔はともかく。。。
あ~~sweat01突っつかない~!paper突っつかない~!paper爆~

ひょえ~~靴、115000円ですかっsign02
通りで~~flair格好いいですもん~spa

abさんのお洋服とは、一桁違いますね~shock
通りでabさんの服は、王子には似合わないp-------ハズですよ~sadrun

コスモポリタン、早く全写真を見たいですね~
内容もどなたかが翻訳して下さいますよ~~

って、完全他力本願~~catfacespa

投稿: もち子 | 2009/04/19 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« abさんのnew phot | トップページ | コスモポリタン(パスタ名ではありません)表紙。。かな? »