« GW中に改めて気付いた事・・ | トップページ | ちょっとぉ~~ »

冬のソナタ第12話「10年前の真実」part1

Pdvd_001_2

ミニョンさんと急接近して超ラッキーなユジン。
この時とばかり顔をガン見する。

Pdvd_002_2

『ミニョンシ~このまま私を連れ去って~~!』

未練タラタラなミニョンさんもしばしの時間楽しむ。

Pdvd_003_2
が、自分の衝動を押さえ込むようにユジンの腕を離しタクシーを探す。

とっても残念なユジン。
ミニョンさんの後ろ姿を見つめながら
『ああ、、やっぱり好きぃぃ~!このままこの人と。。!!!』

Pdvd_004_3
頭の中にはサンちゃんの「サ」の字もないユジン。
ほどなくしてタクシーが止まる。
ドアを開けて黙ってユジンを促すミニョンさん。

Pdvd_006_3
そんなミニョンさんの姿にすっかり萌え萌えのユジン。
我に返りタクシーに乗り込む。
バタンッとドアを閉めるミニョンさん。タクシーが出る。

Pdvd_008_2

行った先は。。。サンちゃん家だった。。

ーサンちゃん家前ー

まだ怒っているサンちゃんが家から出てくる。
ご機嫌を取ろうと作り笑いをするユジン。

「すぐタクシーで追いかけたのよ。
 スピード出してた?」

(いい事があったので営業の口も、いつになくなめらか~爆)

「悪かった。。。」

「あんな事しないで。
 あなたも後味悪いでしょ?」

(お前も謝れよ~~爆)

ハグハグするユジン。
顔は暗い。

Pdvd_010

「ごめんなさい。。ごめんなさい。。。」

(やっぱりミニョンさんの事が忘れられない事をこっそりサンちゃんに謝っているのか、
 ミニョンさんに辛い思いをさせている事を、独り言のように謝っているんだか。。)

ーさっきと違うBarー

次長に誘われて飲み直しているミニョンさん。
(めずらしくコートを脱いでいる。爆)

Pdvd_012

「大変でしたね。大丈夫ですか?」

「全部夢ならいいのに。。
 夢なら、覚めればユジンさんを忘れられる。」

「そう簡単にはいかないでしょ。
 そうだ。方法はありますよ。」

目線を上げるミニョンさん。

Pdvd_013

「1つ。やけ酒を飲む。
 2つ。別の女と付き合う。
 3つ。病院でセラピー。」

笑ってうつむくミニョンさん。

Pdvd_015_3

「理事の性格ならどれかな?
 3のセラピー?」

Pdvd_014_2

「いやですよ。からかってます?」

「本気ですよ。
 病院に行くのは抵抗あるかもしれないけど効果はある。
 例えば、、人が死んだとするでしょう?
 家族や恋人なら心に傷を負う。
 そんな時は記憶を消してもらう。
 そして新しい記憶を植え付ける。
 催眠療法だそうです。」

「新しい記憶を植え付けるか。。それは便利だ。」

Pdvd_016_2

話半分のミニョンさん。

「試してみたら?
 今回は消すほどの傷じゃないだろうけど
 本当に辛かったらそんな手もあります。
 ユジンさんの記憶を消してチェリンさんに書き換える。」

鼻で笑って全く相手にしないミニョンさん。

Pdvd_017

「理事のお母さんってカン・ミヒですって?」

「それが?」

「この前ピアノ弾いたでしょ?
 天才かと思ったら、お母さんがピアニストとは!
 弾いた事無いなんて嘘ついて!」

笑って聞いているミニョンさん。

「本当ですよ。弾いた事は無い。」

「一度も鍵盤に触った事が無いと?」

「ええ!」

Pdvd_018

疑いの目~の次長。

「アラッソ。きっと昔弾いたのに覚えてないんだ。」

Pdvd_019

最初は笑っていたが、ピアノを弾くお姉さんを見ながら顔色が暗くなっていく。。

「。。。弾いたのを覚えてない。。?
 僕が。。。過去を覚えてない。。?」

はっと何かを思いつくミニョンさん。

Pdvd_025

ーチュンチョンからの帰り道。サンちゃんの車の中ー

「気分いいな。寄り道して行こうか。地図出して。」

ダッシュボードから地図の束を取り出すユジン。
カン・ミヒ独演会のチラシを目にする。

Pdvd_026

「ああ、それか。コンサートに行ったんだ。
 10年ぶりに帰国したピアニスト。」

「ピアニストだったのね。。」

「なんで?知ってるの?」

「ミニョンさんのお母さんよ。」

『えっ?』サンヒョクが色々と思いを巡らせ
車を急停止させる。
驚くユジン。

Pdvd_029

「今何て?
 カン・ミヒさんがミニョンさんのお母さん?」

「そうよ」

「確か?」

「前に会ったの。」

ジヌの言葉を思い出しているサンちゃん。

『カン・ジュンサンって子が10年前に訪ねて来た。
 もしや彼が君の息子かと思って。』

Pdvd_030 

「サンヒョガ」

「ああ、、中学の同級生に用事があるの忘れてた。
 ちょっと戻ってもいいよね?」

ユジンの家の近くのバス停付近でユジンを下ろすサンヒョク。
そのまま走り去る。

Pdvd_031
ちょうどバスが来たので乗ってみるユジン。
一番後ろに乗り窓を開け髪をなびかせる。

Pdvd_002

|

« GW中に改めて気付いた事・・ | トップページ | ちょっとぉ~~ »

えんじゅのツッコミ鑑賞記⑤-やっぱりどMミニョン編」カテゴリの記事

コメント

どはははは~~~boutiqueさ~~~んheart
相変わらず面白い~~~~ぶぶぶっ

もち子さん、キャプご苦労様です。
今回は、キャプも楽しくなかったかと…smile

上のネタですが、もし、crownが来たら『へた○イベント』でも
行きますか???despair

投稿: 波左間 | 2009/05/09 11:33

もち子さん〜
バーのミニョンさん達〜かわええです〜〜catface
こうして見ると後半はツッコミもせず
ただセリフを書いてるだけでしたね〜だはは〜coldsweats01

投稿: えんじゅ | 2009/05/09 14:33

波左間さん〜
きっとサンちゃんはユジンがミニョンさんのお母さんに
紹介されてる事実もショックだったと思うのですが
それ以上に「ミニョンさん=チュンサン」疑惑の方が
勝ったのですね〜〜coldsweats01
この部分をツッコミ損なったのは悔やまれます。。爆

『へた○イベント』、、、行きません。。行けません。。
行きません。。weep
波左間さんはどうされますか?

投稿: えんじゅ | 2009/05/09 14:38

波左間さん~

はい~sign03キャプは楽しかったですよーheart01
ミニョンさんが綺麗のなんのってぇ~~heart04lovely
やっぱ、キングミニョンさんcrownの称号を持っているだけのことはあります~shine
って、、どMミニョンさんだったっす。。happy02

イベントは~~う~~むsweat01
福岡までなら行くかも~~happy02
〇たれかどうかは、蓋を開けてみるまで分りませんからね~~sweat01
いや~ん、ギャンブラ~~dollar

投稿: もち子 | 2009/05/09 20:33

boutiqueさん~

本当に、黄色のセーターがこんなに似合うのは
麒麟とミニョンさんくらいですよ~sign03lovely

あ、そう言われてみれば、、、ツッコミ不足~??爆
boutiqueさんも、ミニョンさんの美しさにぽぉ~lovelyとなられてたのですね~?爆

でも、レビューに合わせてキャプが出来、
美ミニョンさんを見れて幸せ~~~heart04heart04

投稿: もち子 | 2009/05/09 20:39

ぎゃはは、そういえばつっこみ不足だ~sign03
でも言われるまで気がつかなかっただす~。

なんかこのあたりあまり記憶になく、ストーリーを真剣にヨンでましたです~。

次回のするどいつっこみに期待してますです~。

王子crown~日韓交流で来日あるのかしらん~?
髪切ってたら行ってあげてもいいけど~(何様sign02

投稿: marsa | 2009/05/09 23:40

ariesさん~

そうそう!えんじゅちゃんが書かなければ気付かなかった。。爆happy02

私も真剣に読んでいました~eyesweat01

marsaさんは~crownが髪を切ってなくても
絶対に行かれると思いますよ~~~sign03sign03flair
賭けてもいいですsign01rockdash
やっぱ、ぎゃんぶら~dollarどははは~~~

投稿: もち子 | 2009/05/10 09:46

marsaさん〜
ぶぶぶ。。仕事怠慢だった事。。バレてなかったんだ。。coldsweats01

ワタスもこの辺りは知らないシーンが多かったです〜
(いや、見たけど忘れてた、の方が正しいか。。)

ファンミは噛み切ってたら(爆)行ってあげるのですね〜smile
でも〜思う壷会長だから私ももち子さんと同じで
「切ってなくても行く」に1000ひょろりんsign03
どははは〜〜大きく出ました〜〜smile

投稿: えんじゅ | 2009/05/11 08:45

どはははは~~~~happy02
えんじゅさんは1000ひょろりんと大きく出ましたねーsign03typhoon
じゃあ、わたしは¥2000にします~~(注:¥は円ではありません~)

投稿: もち子 | 2009/05/11 12:51

えんじゅssiも突っ込みを忘れる、美ミニョンさん
ですねえ、、、

が、私は、いくらサンちゃん、早く因果関係を
突き止めたいとはいえ、あんな所に自分の
彼女をおろすのが信じられないでする。。。
そこが、サンちゃんの詰めの甘さか、うーむむ

marsaさんが行く行かないの賭けは、みなさん
行くに全ひょろりんで、賭けが成立しないやも~
です^^

投稿: 鈴の助 | 2009/05/11 14:27

bellちゃん~

そうそうsign03flairサンヒョクってば酷過ぎーpunch
ありえんてぃーの~annoypout

marsaさんの賭け、、確かにflair成立しません~~どははは~

投稿: もち子 | 2009/05/11 16:09

bellちゃん〜
ユジンをあそこで下ろすのは
ダメダメなんですね〜sign02
全貧経だからツッコメなかった。。shock
逆に「サンちゃん〜ちゃんとバス停まで送っていったんだぁ〜」
なんて思ってました〜〜あははーあははーcoldsweats01

投稿: えんじゅ | 2009/05/12 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW中に改めて気付いた事・・ | トップページ | ちょっとぉ~~ »