« 妄想冬ソナ第13話「追憶」part4 | トップページ | 妄想冬ソナ第13話「追憶 」part5 »

アテレコ、始まっていたみたいですね~

イノライフさんの記事によりますと

ペ・ヨンジュン&チェ・ジウ、アニメ『冬のソナタ』ダビング…7年ぶりの再会


2009/05/25(Mon) 10:17

韓流トップスターペ・ヨンジュンとチェ・ジウが、

アニメ『冬のソナタ』で7年ぶりに再会した。

5月初にアニメのダビング演技に突入したペ・ヨンジュンとチェ・ジウは、

2002年のドラマ『冬のソナタ』以降、7年ぶりに声で共演した。

二人の俳優の共演を見守った日本のアニメ関係者は

「リアルな音量効果が引き立った」という好評を送ったという。

二人の俳優の顔形をそのまま再現したジュンサンとユジンのキャラクターが公開され、

多くの話題を集めている。

アニメ関係者は「5月初、国内の録音室で初ダビング作業を終えた」とし

「ドラマの中で切ない愛を見せたジュンサンとユジンの物語が、

アニメではどのように繰り広げられるか俳優本人も期待している」と明かした。

3月に東京国際アニメーションフェアで単独ブースで出品され、

「第2の冬のソナタ」旋風を予感させ、アツい関心を浴びた。

アニメ『冬のソナタ』は、秋に韓国と日本で放送予定。

lovely早く王子のエロい声を聞きたいですね~~lovely

99205_l

昨日、東京に越していった友人が送ってくれました~happy02

090525_082301_2

恐れ多くて(???爆)履けません~~~sweat01sweat01

|

« 妄想冬ソナ第13話「追憶」part4 | トップページ | 妄想冬ソナ第13話「追憶 」part5 »

王子」カテゴリの記事

コメント

秋に日本でも放送予定なのですねsign02
いったいどのチャンネルがどの時間帯に
放送するのでしょうか。。bullettrainschoolsnail(絵文字意味無し)

タムちゃんソックス〜sign03ぎゃははは〜〜happy02
友達とランチに行ってお座敷に通された時、
これ履いてたらピンチですね〜happy02happy02happy02
あ、私が履いたら「10キロ太ったタムちゃん」に
なってしまいそうです。ぶぶぶ〜happy02crying

投稿: えんじゅ | 2009/05/25 14:10

boutiqueさん~

日本でのアニソナの放送、民放BS、スカパー、wowwowではありませんように~~
な~む~paper
と、言っても「吹き替え」だとしたら・・sign02
何の意味も有りません~~cryingcryingcrying
韓国語(たとえ字幕無しでも構わん)のアニソナを絶対に入手しなければ。。。rockdash

タムックス(タムドクのソックス)は、、ぶぶぶ~~
履けません~!履く人がいるのでしょうか~?爆happy02
えんじゅさんで10kgなら、私は50kg太ったタムちゃんになりますです~shocksweat01

投稿: もち子 | 2009/05/25 14:51

日本の放送局は決まってるって聞きましたです~。
どこかは知らないけれど。わうわう、すかぱーでないことを祈ります~。

そうそう、吹き替えなら意味なし賛成~。韓国版あったらいいの~。

ミニョックス、持ってますが履いてません~。
もう4年もたんすの中です~爆

投稿: marsa | 2009/05/25 15:30

marsaさん~

コメント沢山下さって、本当に嬉すい~~~happy01heart04

皆様勿論読んで下さっているだけでも嬉しいのですが
コメントがあるともっと嬉すい~heart04
って、贅沢ですよね~??すみません~coldsweats01

ミニョックス(爆happy02)・・やっぱね~flair人前では絶対にはけませんよね・・sweat01
はっflairオブジェならいいかもshineup

投稿: もち子 | 2009/05/25 16:07

「タムックス」は、、なるホド〜。そういう言い方もあるんだ。。と思ったのですが、、でも、、
ミニョックス〜〜happy02
どははhどははhどははっはどははははh〜〜払い手〜〜cryingpaper

あ、もち子さん〜カウンターが100増えてたら
90回は私が開けてます〜〜
毎回コメ入れなくてすみません〜〜happy02sweat01

投稿: えんじゅ | 2009/05/26 02:00

boutiqueさん

ええっつ~sign02sweat01
最近やけにカウントが多いと思ったら~dash

100カウントの内90がboutiqueさんで、10が私・・
いや~ん、二人だけの世界なの~~sign02crying
って、そんな事ありませんから~~paperpaperどはは~happy02

投稿: もち子 | 2009/05/26 09:42

101番~~~happy02
タムックスとかミニョっクスとか言うんですね。
初めて知りました~~~coldsweats01

確かにアニメで字幕って…どははは~~~
そう言えば私…『ハ○ルの動く城』の韓国吹き替えを
ずっとcrownにやって欲しいと思ってました。bleah
本家よりよくな~い?(爆)

投稿: 波左間 | 2009/05/27 05:34

波左間さん~

タムックス、ミニョックス・・・私も初めて知りました
って、思いつきで言ってみただけです~sweat01coldsweats01

ハウルの韓国版吹き替え、
真剣に「王子ですようにーpaper」と祈ってました。。catfacerock

投稿: もち子 | 2009/05/27 08:06

波佐間さん、私も、ハウルの声、joonに
やってもらいたいです~
ああ、なんだか、想像したらピッタシ~

で、アフレコ中のお二人、いじわる心から
ちょこっと見てみたい、鈴の助3●才なのでした。

我が家にあった、不細工バージョンミニョックス
フリマに出してしまった、不良カジョクな私です。
格好良い、ミニョックス&タムックスは、
ちゃんと、たんすのこやしです(笑)
しかし、アニソナや、ミニョクッス、ナイスな
新語が、いっぱいです(o^-^o)

投稿: 鈴の助@妹宅より | 2009/05/27 15:53

波左間さん〜
おお〜sign03flagonezeroone
おめでとうございます〜happy02(めでたいのか?爆)

ハウル〜いいですね〜happy02
オトナなハウルになりそうです〜smile

投稿: えんじゅ | 2009/05/27 16:16

bellちゃん@妹さん宅さん〜
分細工ミニョックス〜〜ぎゃははっは〜〜happy02
もしかして鼻の穴が大きいやつかな〜?smile
ああ、、タンスの肥やしにすらなれなかった不細工ミニョックス君は
どういう方がお買い上げ〜だったのでしょうか。。sign02
彼の行方が気になる〜〜happy02

投稿: えんじゅ | 2009/05/27 16:20

bellちゃん@妹さん宅さん〜
どははは~~~売れたんですか?~~~

ところで、この新語…しばらくして
あちこちのお部屋で使われていたら
100アクセスもあながち間違いでは無いのでは???(爆)
ミニョックス。タムックス。チュンサンクス…
すぐっ、そこ、サンク○・・・北関東しかわからないネタ???happy02

投稿: 波左間 | 2009/05/27 18:59

bellちゃん~

私もアテレコ風景見てみたいですーーーdashdash
それに、不細工ミニョックスも見てみたかったですーdash爆~~
で~、格好いいミニョックスとタムックスは持っているのですね~sign02
おお!そうだ!
そのうちいつかのオフ会に履いて行きましょうsign03爆~

投稿: もち子 | 2009/05/27 19:17

boutiqueさん、波左間さん~~

bellちゃんの不細工ミニョックスを買われた方が
side-hyororinにお写真をUPしてくれたら嬉しいですね~sign02爆~~

うう~~~む。。新語やそのお写真で100アクセスがboutiqueさんだけでは無い事が分るかも~sign02爆~

東北でしか使われないネタは分りませんです~sweat01

投稿: もち子 | 2009/05/27 19:22

ぎゃははは〜波左間さん〜
何気に「北関東」とサバをよみましたね〜sign02
何て遠慮がちなサバ〜〜sign03ぎゃははは〜happy02

サンク○は全国展開じゃないのですか。。?
私はシ○ックスしか思いつきませんでした。。coldsweats01
(って、、これも北関東限定かsign02爆)

いつかのオフ会〜〜ぶぶぶ〜
ソックス自慢大会になりそうだす〜爆

投稿: えんじゅ | 2009/05/28 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妄想冬ソナ第13話「追憶」part4 | トップページ | 妄想冬ソナ第13話「追憶 」part5 »