« グーで殴っていいですかっ!? | トップページ | 冬のソナタ第12話「10年前の真実」part1 »

GW中に改めて気付いた事・・

皆さん~ご無沙汰していました~

楽しいGWを過ごされましたでしょうか?

私は、実家に行っていました・・(本当は韓国に行きたかったですよ~)

行った所が行った所だけに(爆)目新しい事も、王子関連のニュースもなく。。

パソコンが無いと、王子の事って何一つ分らないのだと、改めて知りました

眼鏡さんのCMを見たのは一回こっきりでしたし(あ、別に見たくなかったですけどね・・)

N〇Kで「ハゲ〇カ」の再放送があってたので、毎日欠かさず見ましたよ~

Hagetaka

あう~~どんちゃまを思い出したりして~

58038hotelier_640

つ〇ぽん抜き(爆)「す〇すま」を見ていますと、このドラマのワンシーンが。。

タクが俳優として有名になった連続ドラマ。。1993年

Pcbc50225

で~、当然の事ながら、王子のこのドラマの事を思い出しましたよ~爆

王子の初出演(主演)連続ドラマ。。1994年

51b2jdd8mwl__ss500_

どちらも学園ドラマで、、、いい人の役。。。

同じ様な眼鏡にブルーの服~爆

しかも、パッケージの側面の集合写真、似てる~~sign03

cherry   cherry   cherry   cherry   cherry   cherry

最後に、、

実家の庭に「さくらんぼ」が毎年生ってたって事、今年初めて知りました。。爆~

Sn340106_2 

|

« グーで殴っていいですかっ!? | トップページ | 冬のソナタ第12話「10年前の真実」part1 »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

ご実家のさくらんぼ、奇麗ですね~
甘かったですか~?

私は、GWダーの休日出勤が多く&チビが発熱したり
して、結局、いつもと同じ日々でした。

ハゲタカ、面白かったですねえ
あれを、JOONでリメイクとかなりませんでしょうか、
(あっ、ドンちゃまと被るか、、、)

本当、パソコンがないと、JOONのこと、わからない
ですねえ、、
だから、一般の人は、メガネかけてる、いつも
ニカニカ笑ってる人としか、思わないんでしょうね

投稿: 鈴の助 | 2009/05/07 13:43

あはは〜あすなろと似てる〜sign03
王子はタクのポジションだったのでしょうか。。
(あすなろは見てないからよくわかりませんが。。coldsweats01
石田ひかりの上の俳優さん、、誰sign02coldsweats01

本当にPCから離れると王子の情報は皆無に等しいですよね〜
で、街を歩けばメガネ市場の看板。。。
となると、王子のイメージは、、、おのずと固定されるわけで。。crying

投稿: えんじゅ | 2009/05/07 14:42

bellちゃんhappy01

cherryはとっても甘かったです~scissors
沢山とれたので、すず達のお土産にしました
で~、何故今までcherryが取れる事を知らなかったのだろうと、考えてみますと、、、
この季節には実家に帰ってなかったからでした。。bearing爆~

ハゲタカのリメイク、王子で見たいですーーsign03
確かにどんちゃまと被りますが、、、shocksweat01

そうそう!一般の人が知ってるヨン様が「チュンサンミニョンさん」のままなら、まだいいのですが、、
市場のヨン様なら、、、ちょっとイヤですよーーpunchpunch
しかも、ほもおだほもおさんまで日本上陸だなんてーannoyannoypunch

投稿: もち子 | 2009/05/07 16:01

boutiqueさん~

改めて、あすなろ=あいさつに驚きました~happy02
タクと王子のポジションは同じだったかもしれませんね~「いい人~」爆
ただ、あすなろは筒井君が主演でしたけど。。

ひかりさんの上は「西島さん」です~~
確か、、この時は、筒井君を好きな役でした。。。coldsweats01sweat01

で~ね~sign01ヨン様のイメージがね~sign01cryingcrying
こうなりゃ「パチンコ冬ソナ」頑張れーーーsign03
「パチンコホテリアー」は出来んとかいなっsign02

投稿: もち子 | 2009/05/07 16:09

あすなろ白書、見てました~heart04。コミックも読んでたし~。このころから月9に注目~。

愛の挨拶よりあすなろのほうが早いから、ひょっとしたらまねっこsign02
でもよくある配置かもですね~。

私はこの時、初めてキムタクを知りましたです~。
彼の役は漫画のイメージからいくと今では考えられない
脇役ですが・・・。
そっか~93年かあ~(遠い目eye)子どもが二人とも小学生という、一番いい時期だったような・・・。

投稿: marsa | 2009/05/09 01:23

さすがariesさん~

記憶良子さんです~upshine

私も見ていたのですが、「西島さんがホモだった」と言うことしか覚えていませんでした~爆happy02

この作品の前からタクを知っていたかどうかさえ思い出せない~shocksweat01

私も「真似!?」と思ったのですが、、、
「よくある配置」と言われれば、そうですね~flair

投稿: もち子 | 2009/05/09 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グーで殴っていいですかっ!? | トップページ | 冬のソナタ第12話「10年前の真実」part1 »