« 冬のソナタ弟11話「偽り」part5 | トップページ | GW中に改めて気付いた事・・ »

グーで殴っていいですかっ!?

フェイスさんの日本版ポスター・・・

1166781141

ですかっsign03sign02

ううううう~~~~annoyannoyannoy~~~punchpunchpunchpunchpunch

等身大パネルもメッチャ気持ち悪いし・・punchpunchpunch

それから、、

眼鏡さんのCMが始まると、あわててTVのスイッチを切りますsweat01sweat01

何故かsign02ってsign02モチロン人に見られたくないからですよーーpunchpunch

PCの小さな画面で見るよりも、何十倍も気持ち悪p---ですーーpunchpunch

どうしてsign02なんでsign02王子は、こんなに!こんなに!

こんなに!こんなに!綺麗なのにーーーcryingcryingcryingcryingcrying

Pdvd_004_2

Pdvd_006_2

Pdvd_005_2

皆様大変長らくお待たせ致しました。

超お久しぶりぶりの、えんじゅさんの「冬ソナ」レビューです~

前回はの「故障した信号機の前で別れるシーン」で終わっていましたね~

ではでは、過激な爆笑ツッコミと共に、綺麗な王子をご堪能下さい

↓↓↓↓↓

|

« 冬のソナタ弟11話「偽り」part5 | トップページ | GW中に改めて気付いた事・・ »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

うう〜綺麗だぞお〜王子ぃぃ〜〜sign03sign03sign03

ああ、、世間の皆様〜ヨン様は本当はこんなに
綺麗なんですぅぅ〜cryingcryingcrying

ああ、、このギャップ。。泣きたくなります、、cryingcryingcrying

投稿: えんじゅ | 2009/05/02 22:10

boutiqueさん~

一応、、念の為ですが、、、
一番上の写真は、王子ではなく、
「ほもおだほもお」さんです~coldsweats01sweat01爆~~

余りにもキモいので王子の写真は貼れませんでした。。cryingcrying
AB社の新しい写真もshocksweat01でした。。crying

何故~~~~~~sign02sign02punchpunchpunch

投稿: もち子 | 2009/05/02 22:56

日本版のポスターまだ見ていないのですが、
そんなに、ホモオダホモオさんなのです@@

コスモポリタンの眼鏡ナシで、ちょっと一息
ついたのに、また、ドヨヨンなのですねえ、、

はああ、しかし、なんで、格好良いcmがないん
でしょう、、、
普通にとれば良いだけなのに、、、

投稿: 鈴の助 | 2009/05/03 22:38

bellちゃん~

そうなんですよ~~crying
青ジョリ~で口紅が濃くって。。crying

ううう~~~ふぇいすさんのコンセプトでは
男らしい王子を見れることは、永遠に無いかも~~crying
あ、、、他の二社は、普通に撮れば出来そうですよね~sign02crying

投稿: もち子 | 2009/05/06 16:38

ほもおだほもおさんて知りませんでした~。

むむむ、あごが激似sign02

このごろ冬眠してるので反応が鈍くなってます~。

眼鏡のCMも一度見たけど・・・・走ってる女の人と雰囲気合ってない・・・coldsweats01

投稿: marsa | 2009/05/08 14:53

ariesさん~~

どはははは~~青ジョリ~がそっくりでしょう~sign02
って、笑ってていいんかいっsign02punchpunch
何で~sign02何で~sign02泣くしーcrying

眼鏡CM、あの気持ち悪い顔で両手を広げて待たれても~~sweat01sweat01shock

投稿: もち子 | 2009/05/08 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬のソナタ弟11話「偽り」part5 | トップページ | GW中に改めて気付いた事・・ »