« ちょっとぉ~~ | トップページ | 冬のソナタ第12話「十年前の真実 」part 3 »

冬のソナタ第12話「十年前の真実 」part2

Pdvd_000

車を走らせるサンヒョク。
チェリンに電話する。

「ミニョンさんと会ったのはフランスだよね?
 彼はアメリカ育ちだよね?
 チュンサンとは関係ないよね?」

「サンヒョクまで何よ?
 この前ミニョンさんにも聞かれたわ」

「彼もチュンサンの事を?
 ありがとう」

電話を切り、ミニョンさんも何か気付き始めてるかもと
いらだつサンヒョク。

電話を置いたチェリン。
「なにかある。。」と確信し、またまた仕事をサボり出かける。

Pdvd_005

高校に着くサンヒョク。
ゴリラに頼んでチュンサンの生徒記録簿を見せてもらう。
(いいのか~ゴリラ~!!爆)
すぐ出して来た事務員さんに「早いな」とゴリラ。

「これを見たいって人がさっき来たんで。
 見せられないから住所だけ教えました。」

Pdvd_032

(教えていいんかいっ!?爆)

ーチュンサンの家付近ー

ミニョンさんが住所をたよりにチュンサンの家を探している。

Pdvd_033
昨日と同じセーター&コート。。。家に帰ってないのかしら。。。)

やっと見つけると少し緊張した面持ちで一息つき、静かに門を開ける。

Pdvd_037

周りの景色を見ながら一歩一歩進む。

Pdvd_010_2

Pdvd_011 
玄関のドアに手をかける。開いた。。
そろそろと中に入る。

Pdvd_038
(「ごめんください~」は~?^^;)

部屋に入るとピアノが置いてある。
「初めて」の1フレーズを弾いてみる、、

Pdvd_014

Pdvd_039

と、物音が。
慌てて振り返るとミヒが立っていた。
めちゃめちゃ焦るミヒ。

Pdvd_041

「オモニ。。」

Pdvd_043

「あ、、ミ、、ミニョガ。。」

ー高校ー

チュンサンの記録簿を見ているサンヒョク。

Pdvd_044
(いやぁ~ん!久々のチュンサンよぉ~~!!
 それにしても。。証明写真が流し目って。。杉様か!?爆)

「母 カン・ミヒ」の文字。
悪い予感が当たってしまったサンヒョク。

ーチュンサンの家ー

Pdvd_041

玄関を飛び出して行くミニョンさん。
追いかけるミヒ。

「チュンサンガ~!!チュンサンガ~!!!」

Pdvd_047

(ああ~!久々に聞いたわぁ~「チュンサンガ~」!!
 やっと出て来たこの名前~~!(T0T))

思いっきり道を塞いでいた車に乗り込み走り去るチュンサンガ~と呼ばれたミニョンさん。

Pdvd_015

ー湖ー

一人歩いているユジン。
チュンサンではなくミニョンさんの言葉を思い出している。

『見て下さい。美しい景色。
 でもユジンさんは何を見ているの?
 悲しい思い出しか見ていない。』

視線を移すと、、そこには、、ミニョンさんが~!!

Pdvd_000

(ドラマねえ~!爆)

ミニョンさんもユジンに気付く。

Pdvd_002

(イケメンねぇ~!)

Pdvd_004

「本当に驚きました。
 こんな所でミニョンさんに会うなんて。」

Pdvd_005

(なんだかんだ、3日連ちゃんで会ってるのね、この二人。。爆)

まだショックが抜けないミニョンさん。
ただユジンを呆然と見ている。

Pdvd_006

「何か用事で来たんですか?」

引き続き「ボー。。」なミニョンさん。

「ミニョンシ。。どうしたんですか?」

「ユジンシ。。僕。。。」

Pdvd_008

(「チュンサンでした~!!」でしょ!?)

「。。変ですね。。」

Pdvd_009

(そ、、そうじゃないでしょ~^^:)

「本当に変だ。。。」

Pdvd_010

「何か、、あったんですか。。?」

苦しい顔のミニョンさん。

Pdvd_012

(う~ん!ドM体験ね~!)

「ミニョンシ。。。」

「ユジンシ。。もしも。。。。
 もしも。。。。」

Pdvd_014

(あ~~!!早く言っておしまいっっ!!!)

「僕が。。。。。。。」

Pdvd_016

(ぎゃぁ~~言う気あるのかぁ~~~~!?)

「ユジナ!」

いつも良い所にサンちゃんが来る。

Pdvd_017

(ドラマねぇ~~!!爆)

「サ、、サンヒョガ、、」

『ちっ!めっちゃ良い所だったのに~!』と内心思っているユジン。

Pdvd_018

「どうしてここがわかったの?」

「お母さんから聞いた。」

ショック状態のミニョンさん、まだ正気のユジンを見て
今の状況を悟ったサンヒョク。
ミニョンさんに釘を刺す。

「こんにちは。イ・ミニョンシ」

Pdvd_020

目を伏せるミニョンさん。

Pdvd_021

またあらぬ誤解をされては困ると、懸命に言い訳するユジン。

「ここに来たら偶然会ったの。」

「帰ろう。ではお先に失礼します。」

真実をバラされる前にユジンを連れて一刻も早く立ち去りたいサンヒョク。
ユジンの手をひっぱりさっさと行ってしまう。
ミニョンさんの様子が気になりながらも、行くしかないユジン。

Pdvd_024

何も言えないまま、おめめうるうるのミニョンさん。

Pdvd_026

ー夜ー
車にもたれて昼間の出来事を思い出している超美横顔のミニョンさん。

Pdvd_028

「ミ、、ミ、、ミニョガ。。」

「オモニ。。どうして母さんがここにいるの?」

ひきつるミヒ。

「ここはカン・ジュンサンの家だよ?」

Pdvd_030

凍っているミヒ。

「チュンサンなんて知らないって言っただろ?」

目が泳ぎまくりのミヒ。逃げようとする。(今さら~?爆)
追いかけようとして何かを倒してしまうミニョンさん。

Pdvd_032
足下にはミヒの写真が。。

Pdvd_034
ますます何も言えないミヒ。

「これは?どうしてチュンサンの家に母さんの写真があるの!?」

Pdvd_036

(チュンサンはぁ~ミヒのファンでぇ~きっとアイドルのポスターのように~
 貼ってたのよ~!ゲロゲロ~~~爆)

「ここは何?説明して!
 カン・ジュンサンって誰だよ!?僕は誰なんだ!
 イ・ミニョンは誰だ!僕は誰なんだ!!」

観念したミヒ。

Pdvd_038

「ミアナダ。。。チョンマルミアナダ。。。チュンサンガ。。。」

大ショックなチュンサンミニョンさん。

「僕が。。。僕がチュンサンなの。。?
 本当は僕が。。。カン・チュンサンなの。。?」

Pdvd_040

『うう。。そうなのぉ。。。ごめんんん。。。』なミヒ。

出て行くチュンサンミニョンさん。

「チュンサンガ。。!チュンサンガ~!!」

回想終わり。

『ううう。。。マジでぇ~~~!?!?
 いくらどM修行でもこれはキツすぎ~~』なチュンサンミニョンさん。
 

Pdvd_044   

|

« ちょっとぉ~~ | トップページ | 冬のソナタ第12話「十年前の真実 」part 3 »

えんじゅのツッコミ鑑賞記⑤-やっぱりどMミニョン編」カテゴリの記事

コメント

ぎゃははは~~boutiqueさん~~

湖でユジンに告白しようとするミニョンさんへの
ツッコミ~~あはは~~happy02
最後はついにブチキレですね~sign02あはは~~happy02

学籍簿のチュンサンに激反応するとは・・さすがでっすsign03coldsweats01

あ~~heart04それにしてもcrown美しい~heart04

投稿: もち子 | 2009/05/12 09:39

本当だ、えんじゅちゃんのいう通り、
3日連続で会ってるねえ、さすが、鋭いでする~

私も、湖のシーンのツッコミにコーヒー吹き出し
そうになりました(爆)

ああ、ミニョンさん、最初は、イケイケ韓国系
米国人だったのに、ユジンに振られて、
ドンヨリもじもじ君になってしまいましたねえ、、

投稿: 鈴の助 | 2009/05/12 14:59

私も杉様か!のつっこみに激爆~トシも真っ青なつっこみ~復活しましたですね~heart04

ドラマだから・・・っていうの分かってるけどつっこみたくなりますよね~。

SからMへの武者修行中のミニョンさん、この後どんどん苦しくなっていきますね~、あ~見てられないわ~crying

投稿: marsa | 2009/05/13 00:06

もち子さん〜
今回も沢山の萌え萌えキャプ〜ありがとうございます〜m(__)m

湖でのミニョンさん、、じれったいですよね〜sad
『おりゃぁ〜!早く言わんかいっpunchpunchpunch』でした〜coldsweats01

でもホント〜crownは綺麗ですねえ〜catface

投稿: えんじゅ | 2009/05/13 09:17

bellちゃん〜
イケイケ韓国系米国人。。。って。。smile
ししし。。青龍君とおんなじだぁ〜〜smile

偶然とはいえ3日連続、しかも全て全然違う場所って。。
やっぱりドラマよねぇ〜〜ヽ(´▽`)/

投稿: えんじゅ | 2009/05/13 09:23

marsaさん〜
チュンサンの正面むいてる証明写真〜見てみたいですよね〜happy02
ああ、、カメラ目線のチュンサン〜〜lovelyheart04
想像しただけで。。。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: えんじゅ | 2009/05/13 09:26

bellちゃん~爆happy02

>イケイケ韓国系米国人からドンヨリもじもじ君

ぶふぁははは~~本当に~sign03coldsweats02
人生、一寸先は闇でやんすね~~shadowsweat01

投稿: もち子 | 2009/05/13 14:27

ariesさん~

杉様かっsign02の突っ込み、えんじゅさんならではflairですね~爆

っつうか、この写真に反応する事自体が「えんじゅさんならでは」です~~catface

あ、marsaさんなら理解できますですね~sign02

投稿: もち子 | 2009/05/13 14:32

boutiqueさん~

カメラ目線のチュンサン。。。
有りました!有りました!爆~~~

投稿: もち子 | 2009/05/13 14:34

あ、、あったのぉぉぉぉ〜〜sign02
(興奮のあまり、ついタメ口に。。coldsweats01
sideに行けば拝見できますかっっっsign02dash

投稿: えんじゅ | 2009/05/13 14:58

boutiqueさん~~sweat01

すみません~~sweat01
カメラ目線のチュンサンは確かにありましたが
証明写真のカメラ目線チュンサンの事を仰ってらっしゃたんですねっsign02
(って、えんじゅさんのあまりの迫力にタジタジの「ばさま」。。爆~~)
それは、ありませんでした~~sweat01run
あ、もう一回探してみますですsweat01

投稿: もち子 | 2009/05/13 15:11

あ、いえ。。いいですいいです〜coldsweats01
あのぉ〜。。よろしかったら
「証明写真じゃないけどカメラ目線のチュンサン」
をお願いできますか。。?coldsweats01
いつでもいいです〜coldsweats01数日後でも〜sweat01

投稿: えんじゅ | 2009/05/13 15:20

全然関係ないんですが…coldsweats01
言い出しにくいんですが…smile

サイドバーのコメントの欄…boutiqueさんだけ…
えんじゅさんだけ…

『えんじゅの真実…』って読めませんか?(爆)
もう、毎回笑えるのですが~~~happy02
私だけ???むふふふ

投稿: 波左間 | 2009/05/13 20:00

ぎゃははははははははは~~~~~~~
ぎゃははははは~~~~~~
happy02happy02happy02happy02happy02

『えんじゅの真実…』ぷぷぷぷぷ~~~~
あははは~~~~happy02happy02happy02

私好みの「アンニュイ」なコメントありがとうございます~~~あはは~~ひぃ~~

投稿: もち子 | 2009/05/13 21:09

波左間さん〜
あぁ〜〜sign01それ〜ワタシも以前
もち子さんのお名前だったと思うのですが
何かの題名ともち子さんが並んでて
すっごくツボだった事ありました〜happy02
うう、、遡ってみましたが、思い出せない〜despair

投稿: えんじゅ | 2009/05/13 22:09

boutiqueさん~~

うう~~、えんじゅさんのツボ
気になりますよ~sweat01爆~happy02

投稿: もち子 | 2009/05/14 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとぉ~~ | トップページ | 冬のソナタ第12話「十年前の真実 」part 3 »