« 漆王子 - 網走編 - | トップページ | 妄想冬ソナ第14話「二度目の事故」 part3 »

これって、、、王子、イケるんと違うの!?

2009060508532200001

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

fsのnewphotがUPされていました。。。がっsign01

あのシリーズを、今頃、まだ出してんのぉ~~annoysign02

綺麗なお姉さんvirgo はもういいですから~~~annoypaperpaper

はっflairタスマニアで掛かった経費を取り戻そうとしてるのかsign02爆~

綺麗な王子も大好きですが、それはあくまでも「男らしくて綺麗」でなければ。。。

女性っぽい王子を望んでいるファンがいるのでしょうか。。??

はっflair漆師匠sign02

どははは~~すみません~~run

たけやぶやけた。。ではなくpunch・・竹やぶでのお写真もありましたが。。。

素人のスナップ写真かっsign02sweat01sweat01と思いましたよ~~

ところで、、、

漆王子ですが、確かにオフショット写真ではないと思います。。。

でも、、、

素であろうが、何かの目的があって撮られた写真であろうが

綺麗なお写真でしたら、それだけで

うちは嬉しいどすえ~~heart04heart04

|

« 漆王子 - 網走編 - | トップページ | 妄想冬ソナ第14話「二度目の事故」 part3 »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

もっち子さん、みぃっけ。
そうなんです。私も今朝↑の記事を見つけて
もしかしたら。。。crownが~、と一瞬頭をよぎりましたが、
期待してガッカリするのも嫌だから、
王子は今漆の修行に夢中spanote~~~~~~~~~~と自分に言い聞かせていまっする。
健気~~~~~~~~~cryingcryingcrying

投稿: ちろ | 2009/06/05 10:19

chickさん~

ちろさんの後押し(爆)で漆王子が出来ましたよ~happy02

>期待してガッカリするのも嫌

うう~~むsweat01分らんでもなかですが、、、
妄想は人生をなん倍も楽しくするそうです~spa
私は、期待して妄想して待っていようかなぁ~??と思ったりもします。。catfaceheart02

投稿: もち子 | 2009/06/05 11:18

ほほう、なんだか、観光大使のjoonには
ピッタリかもかもです。。。

でも、始皇帝は、なじぇか、日本に不老不死の
薬があると思ってたらしいですね。
南蛮人は、黄金の国とか思ってたらしいし、
うーん、なじぇだろう(って、ここで持つ
疑問ではないですね、、
あっと、ある意味、joonにとっては黄金の国、、
ああっと、口がすべってしまいまいた。。)

でで、私も、えんじゅしゃまが、冬ソナ展に
行っていたことに、びっくしです^^

投稿: 鈴の助 | 2009/06/05 13:59

bellちゃん~~

よく分んないけど、、
なんてらの実行委員やなんてら大使じゃなくて、、
こんなお仕事をお願いしたらいいのにね~sweat01

う~む、、上記の疑問は、ここで回答を出せる人はいないかもです~~sadsweat01

ここって、、ほらshine愛の国だし。。spa
変たp---の集まりだから~denimいや~んlovely

えんじゅさん。snowに、変装leoして行ったのかなぁ~??typhoon

投稿: もち子 | 2009/06/05 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漆王子 - 網走編 - | トップページ | 妄想冬ソナ第14話「二度目の事故」 part3 »