« 妄想冬ソナ第17話-障害-part2 | トップページ | 王子は「国内の寺院で執筆中」だそうです~ »

公式HPの先行予約は20日迄だそうです

もう申し込まれましたか?

私は、申し込みました~~scissorsscissors

Main

Main2mmmm

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

すずribbonの学校の近くに変質者が出たそうです~sweat01

ribbon「何~~も着てなかったとってsign03

virgo「そうね、気い付けんばいかんね~」

ribbon「あんね、パンツも穿いとらっさんかったとってよsign03

virgo「いや~ん、気持ち悪かね~」

sports「もし、その人がヨン様やったらどうするsign02

virgo「や~んspaヨン様やったら嬉しかぁ~heart04

  じっと見るに決まっとるやん~~~heart04

sportsribbon「・・・・・・・・・・・」

virgoはっ!bomb「冗談たい!冗談!いくらヨン様でも。。モゴモゴモゴ」

┐(´д`)┌ヤレヤレsweat01sweat01ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…sweat01sweat01

皆様~暑さが大変厳しゅう御座りまするが

お身体にはくれぐれもお気をつけ下さいませませ~~

1mm

|

« 妄想冬ソナ第17話-障害-part2 | トップページ | 王子は「国内の寺院で執筆中」だそうです~ »

王子」カテゴリの記事

コメント

ぎゃははは〜〜happy02
ここのノリのまま世間一般の人と接しては
イケませんって〜〜happy02paper
特に小さなお子様にはご注意です〜danger

で、すずちゃん達はきっと、もち子さんの
言い訳は信じてないと思われ。。smile

ところで。。。
どのアイコンがもち子さんなのか
一瞬迷ってしまいました。。coldsweats01

王子〜きれいな海で漂ってますね〜happy01
妄想をかき立てられるお顔でっすcatface(またかよっpunch

投稿: えんじゅ | 2009/07/15 16:52

boutiqueさん~~

そうでした。。shock
ここのノリで、顰蹙を買ったこと、数知れず~sweat01爆~
小さな子供にはdangerですね~肝に命じます~どはは~
boutiqueさんも、ねっsign02
妄想は程ほどに~ぶぶぶぶ~

あ、アイコンvirgo=もち子は一目瞭然かと思われますが、、何か??gawk

投稿: もち子 | 2009/07/15 22:08

ああっ、スルーしようと思いましたが…(大爆)

virgo・・・どうして私が会話に混ざっているんだろう?
と思っておりました。(爆)

我が家は、娘も中学生になりまして、この手の話についてくるようになりました。爆happy02

もち子さんももうすぐですよ~~~(爆)

投稿: 波左間 | 2009/07/16 09:49

ぶぶぶぶ~波左間さんsign01

どうしてスルーしようとしたんですかっsign02爆~

あ、virgo=波左間さんと思われたのですか。。。sweat01sweat01
あう~妄想も程ほどにpunch
って、人に言える立場ではありませんが~~どははh~happy02

波左間お嬢ちゃまは変たp----sweat01
お、大人の会話が出来るようになられたのですね~catface

投稿: もち子 | 2009/07/16 11:11

私もイベント申し込みしました~。
後は24日(だっけsign02)を待つのみですね~。

virgo=もち子さんなんですねsign02
pigではないんですねsmile

私はbananahorseのどちらにしよっかな~?

投稿: marsa | 2009/07/16 15:56

いや~ん マダームなdogもスルーしようと思いましたが・・・(笑)
辛抱できずに食いついてしまいま~すbleah

でもでも、こんな会話をお孫(sign03sign03)さんとできるもち子さんvirgoは、やっぱり18歳ですscissors

投稿: 柴子 | 2009/07/16 16:09

marsaさんもイベント申し込みされたのですね~sign02

もし、当選されたら「飲み会」の幹事をお願いしますね~shine

で~、誰がpigやねんっsign02punchpunch

marsaさんにぴったりのアイコンが無いのですよ~
aquariusdollarかなぁ~~爆happy02

投稿: もち子 | 2009/07/16 18:10

どははh~dogさん~
スルーしようと思った理由は何ですかっsign02爆~

敢えて「孫」と書かなかったのに~~sweat01sweat01
バラしてしまいましたね~sign02happy02
18歳なのにぃ~~shocksweat01

投稿: もち子 | 2009/07/16 18:15

もちこさん、もう、すずちゃんとの会話、
もう爆爆爆です。

きっと、いろんな人に話してますよお、ぶぶぶ

そう、イベント、私も申し込みしましたです。
はたして、どうなることやら~でっす~

投稿: 鈴の助 | 2009/07/17 15:41

bellちゃん~sweat01sweat01

はっbomb学校で「virgoヨン様の裸見たいって言いよらした~」って
言いふらしてたりしてて~coldsweats02shock

イベント、申し込まれたのですね~sign02
当たるといいですね~sign03
もし二人とも当たったら、東京でも会えますね~shine

投稿: もち子 | 2009/07/17 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妄想冬ソナ第17話-障害-part2 | トップページ | 王子は「国内の寺院で執筆中」だそうです~ »