« 公式HPの先行予約は20日迄だそうです | トップページ | 寺篭りじゃないやん! »

王子は「国内の寺院で執筆中」だそうです~

ペ・ヨンジュンが韓国紹介書籍「韓国の美」(仮題)の執筆のため外部と連絡を絶ったまま潜行中だ。所属事務所にも居場所を知らせず、担当マネジャーと一緒に動きながら詰めの執筆作業に没頭している。最近は携帯電話もつながらない奥地の寺院にいると伝えられている。

  ペ・ヨンジュンの所属事務所BOFの関係者は「日本での出版日程が9月に決まり、最後の執筆作業を急いでいる。1年以上かけて取材した韓国に関する内容を総整理する重要な時期であるだけに、外部との連絡を絶って執筆に没頭している」と伝えた。

  また「どの地域にいるのかは所属事務所側も把握していない。携帯電話がつながらず、ほとんど連絡が取れない状態だ。重要な業務については、同行中のマネジャーが公衆電話を使って連絡してくる」と説明した。

  ペ・ヨンジュンは韓国の文化と自然を世界に知らせるという趣旨で昨年から「韓国の美」を執筆している。韓国民族衣装とキムチ・漆細工など伝統文化から映画・コンサートなど現代文化までさまざまな韓国文化を扱う予定だ。ペ・ヨンジュンは現場に足を運んで体験し、写真も自ら撮影しながら取材に集中してきた。

ぶぶぶぶ~~

寺って。。。ホテルではダメだったのでしょうか!?

あっ!色即是空ですか~!?

そこまでして「本」を書かなければいけなかったのでしょうかぁ!?爆~

今更ですが、、やっぱり王子って相当な変わり者でしたね~

まぁ、、そんな変わり者を好きになってしまったのは

自分だから仕方ないですね~

イヤならファンを止めればいいだけの事ですし。。。

私がファンをやめたからって、何~~の影響も無いことですしね~~

いよっ!王子!煩悩を断ち切って、とことん頑張れ!!どはははは~~~
   

|

« 公式HPの先行予約は20日迄だそうです | トップページ | 寺篭りじゃないやん! »

王子」カテゴリの記事

コメント

ぶぶぶ〜sign01ホントに何もお寺にこもらなくても〜爆

はっflair「寺」という名のホテルhotelだったりして〜happy02ぎゃはっは〜〜〜

頼んだ方も驚きでしょうね〜coldsweats01
ゴーストライターにみんなおまかせ〜で
名前だけ貸してね〜くらいのノリだったかもしれませんし〜smile

観光本じゃ泣く観光DVDだったら、動く王子とか
声が聞ける王子とか〜ふふふふcatface
ま、全貧組なので買えませんけどね。。sweat02

投稿: えんじゅ | 2009/07/16 20:10

boutiqueさん~

寺と言う名のホテルには泊まりたくないです~sweat01爆~~happy02

そうそう!頼んだ方は、
王子からいくら請求がくるか
ヒヤヒヤしてるかもぉ~~どはは~happy02

観光DVD...catfaceなら「絶対買い!」だけどな。。happy02
それか、本を書くなら自叙伝「ヨン様のぶっちゃけオレ様」が良かったのになぁ~spa

投稿: もち子 | 2009/07/16 21:48

ぎゃはははは〜〜〜happy02
「ヨン様のぶっちゃけオレ様」って〜happy02
このタイトルが爆〜〜〜〜sign03
どんな内容ですかっsign02ぎゃははh〜〜

そっか〜。。本人が書いた自伝だったら
私も立ち読みかブックオ○で読みたいかも〜confident
って、、そんな企画出ちゃったらまた数年山ごもりだす〜coldsweats01

投稿: えんじゅ | 2009/07/17 08:25

boutiqueさん~~

ぶぶぶ~「ぶっちゃけ」ですから、洗いざらいですよーspa
あ~んな事やこ~んな事や。。。むふふふ~catface
しかも、、、袋とじページも有りぃ~の。。。bomb
お宝写真も有りぃ~の。。。
oneeightbanのエロ本コーナーに置かれたりしてぇ~~spa
ああ~良かった~18歳になっててぇ~~virgoshine

投稿: もち子 | 2009/07/17 09:41

あはははは~

家族に秘密のブログでうらやまです~。私のはいつ娘に見られるかわからないので↑書けまっせんcoldsweats01

えっ?お孫さんが18歳・・・・sign02

ぶっちゃけ本は本家のほうが先だったりして・・・。


しかし、IT大国の韓国でも、携帯が通じないところがあるんですね~。

投稿: marsa | 2009/07/17 15:43

もちこさん、私も「ぶっちゃけオレ様」なら
買ってしまうかもお、、というか、買いますです。


で、寺って、、、
煩悩と断ち切っておられるのですねえ、、
食事も、精進料理でしょうか、

投稿: 鈴の助 | 2009/07/17 15:45

marsaさん~

ええっつつ~~sign02shock
ご家族にご自分のブログの事を教えていらっしゃるのですかsign02
ひょえ~~sweat01
って、marsaさんのブログは「教えても問題ナス!」でした~scissors
私のブログは、身内に見られては困ります~bombhappy02

投稿: もち子 | 2009/07/17 20:25

bellちゃん~~

どはははは~~happy02

>食事も、精進料理でしょうか

あははh~~みょうにツボですよ~happy02

「ヨン様のぶっちゃけオレ様」私も買いますーーsign03sign03爆~~

投稿: もち子 | 2009/07/17 20:29

きっと、本は、自社で企画制作販売ですよ。
ホテルだと、経費が掛かるじゃあないですか~coldsweats01

最低限の費用で、最高の売り上げを!(爆)

閉鎖になっている漆館に行って来ましたが、
どえりゃ~山の中で、ほとんど只で泊まれたんじゃない?
思う今日この頃です。。。smilerundash

投稿: 波左間 | 2009/07/19 11:49

もち子さ~ん

もちろんブログの存在を知っているのは、家族と言っても長女だけです~。だんなも母親も次女もまったく知りません~

はどうでしたか~?

投稿: marsa | 2009/07/19 17:25

波左間さん~~どはは~

王子、寺でも、寺という名のホテルでもなかったようです~爆happy02

おお!漆館に行かれたのですかsign02
東京にお住まいのはんたんじゃない、、波左間さん。。
遠かったでしょう~?爆~happy02
後程ブログにお邪魔します~~UPされてますよね~?爆
今、7%beerを500ml飲んだら、酔いが回ってきて。。
このコメレスもメチャメチャ打ち間違えして時間がかかってます~どははh~happy02

投稿: もち子 | 2009/07/20 16:00

marsaさん~~sweat01

あ、長女さんだけがご存知なのですね~sign02
でも、marsaさんのブログでしたら
誰に見られても恥ずかしくないと思いますよ~scissors

絵文字が出てないのですね。。shock
・は何だったのでしょう~??爆

投稿: もち子 | 2009/07/20 16:09

もち子さん~

馬の絵文字だったんです~。horse
携帯からだったんで、馬く出なかったんですね~。

投稿: marsa | 2009/07/22 13:56

marsaさん~

horseですね~sign02
↑の小倉競馬場の記事のコメ返しに書きますね~scissors

投稿: もち子 | 2009/07/22 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公式HPの先行予約は20日迄だそうです | トップページ | 寺篭りじゃないやん! »