« 妄想冬ソナ第17話-障害-part5 | トップページ | 妄想冬ソナ第18話-運命のいたずら-part1 »

王子と学んじゃう~♪韓国語DS

Ds3

足、長すぎやろ~~!!

Ds2

TVで製作発表の様子が放送されたみたいです

需要あるか?「ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS」

2009年7月29日 7:01

7月28日付けのファミ通ドットコムによると、ディースリー・パブリッシャーは、ニンテンドーDS向けに「ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS」を、9月19日に5040円(税込)で発売する。一時のような韓流ブームは過ぎたようにも見える今、どれほどの需要があるか気になるところだ
このソフトはあの「冬のソナタ」で人気のヨン様ことペ・ヨンジュンと韓国語を勉強しようというもので、韓国語を実際に聞き、書いて、話す事を毎日30分ずつ行う事で韓国語が身についていくというソフトだ。

韓国語をマスターしようとする人が楽しく勉強できるというこのソフト。ペ・ヨンジュンを起用しているあたりに、あわよくばヨン様ファンを取り込もうという狙いもあるのか。どちらにしても韓国人を起用しての韓国語勉強用ソフトという事で、興味のある層には気になるソフトとなるかもしれない。一時期のようなブームは過ぎ去ったようにも見えるが……。
(Techinなんてらじゃぱん編集部 〇裕之)

ほほ~~お~~ふ~~~んなるほど。。。

あわよくばヨン様ファンを取り込もうという狙いもあるのか

・・って、ヨン様ファンをターゲットに売り出したに決まってるしっ!

他に誰が買うっちゅうねんっ!どははは~~

一時期のようなブームは過ぎ去ったようにも見えるが……。

そもそも、「韓流ブーム」などと言う死語を未だに使っているのは

マスコミだけですからね~~~

私は、「韓流」は、一つの文化として二年前から定着していると思っているのですが。。

ところで、、、

ヨンジュンソンセンニム~~

何故この服装で「お勉強」を教えてくれなかったのですか!?

33_2

や~ん、可愛いい~~~heart04

sweat01dashsweat01dashsweat01dash

それに引き替え、この服装は。。。「きこりかっ!?」と突っ込んでみる~

Ds

28

ソンセンニム~お手柔らかにお願いしますね~~heart04

そう言えば、、王子は点滴を打ちながら、執筆中だそうで。。。。

「点滴を打ちながら」の8文字を読んだだけで

「分ったわ!本も絶対に買うからね!」

の気持ちにさせられる私って・・いや~ん。お人好し~どはははh~~~

E5ee5ff1a22bbdd1c447353a53b364e3

初来日時の点滴王子。。

|

« 妄想冬ソナ第17話-障害-part5 | トップページ | 妄想冬ソナ第18話-運命のいたずら-part1 »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

うほ〜heart01ヨンジュンセンセ〜かわいい〜lovely
(足短すぎやろ〜sign01とツッコんでみるsmile
髪長いバージョンの王子なんだ〜catface
左のグラマ〜な生徒はもち子さんそっくりですね〜sign03snail

ホントに。。ターゲットは王子ファンに絞り込み
まくってると思われるのに。。この記者。。gawk

点滴王子〜モエ〜〜〜lovelyheart04
この髪型でこのフレームで白シャツって、、
今ではほぼ絶滅種の王子ですね。。
しゅてきなのに。。crying

投稿: えんじゅ | 2009/07/30 08:19

boutiqueさん~

あははは~~

短足ヨンジュン先生~(爆)可愛いですよね~sign02
生徒は、私そっくりですかぁ~?spa
いや~、そうかなぁ~少し若くない~?
って、「その気になるなannoypunch」ですか~?happy02

点滴王子のアイテム王子。。絶滅ですかsign02
いや~ん、もっともっと見たかったーーーーcryingcrying

投稿: もち子 | 2009/07/30 12:53

boutiqueさん~

>左のグラマ〜な生徒はもち子さんそっくりですね〜

をヨンで、さんは民主党のマニフェストより信用できんと思いましたです~爆

イベントの王子がロン毛、黒縁眼鏡だったらもうモバイルは解約だわ~爆

投稿: marsa | 2009/07/30 17:18

marsaさん~~

ええ~~っつつsign02sign02
そんなに信用できないのですか~sign02

まぁ、、確かに私は小顔ですからぁ~
三頭身の生徒さんとは、少しだけ違うっちゃあ違うかもぉ~~happy02happy02

投稿: もち子 | 2009/07/30 18:44

いえいえ、、もち子さん~
王子が三頭身だから~ 
比率からしてもち子さんは二頭身ですって、、、
いや、1.5頭身か~~snow 爆~

投稿: もみじ | 2009/07/31 09:07

wavemapleさん。。。

確かに、、王子と私の比率はそんなもんでしょう。。crying
王子は8頭身と言われてますから、、私は4頭身・・
納得~~~~~flairflair
って、こらぁ~~~annoypunchpunch

これでも、若い頃は6頭身だったのよ。。virgospa

投稿: もち子 | 2009/07/31 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妄想冬ソナ第17話-障害-part5 | トップページ | 妄想冬ソナ第18話-運命のいたずら-part1 »