« Happy Birthday dear Mr. Bae Yong Joon~♪ | トップページ | 「韓国の美をたどる旅」のお写真~♪ »

マニアック目線で見る海老~

王子の腕って、意外と毛深いのですね。。。      

見るとこ、そこかいっっつつ!?爆

101_2

こちらは、鼻のラインがメチャメチャ綺麗ですね~!

少しだけ見える目線もいいです~ゾクゾク~~

13

細いスネが好きなんです~しかも王子のスネは長~い~

10kg痩せてよかった~~

41

眼鏡は、やっぱ絶対に細フレームが似合いますね~

52

42

服はね~、

一番購買層が多い、日本の「団塊の世代」に

照準を当てていると思われ~

海老さんだって、商売なんだもん。。。

birthday present birthday present birthday present

ところで、

昨日の王子の誕生日に、お祝いのカードやコメントを下さった皆様

王子に代わりまして(王子はたぶん・・って、絶対だよ~!見てないと思われ~爆)

お礼を申し上げます

本当にありがとうございました

本当に、皆さんのカードの素晴らしさに感動しました!!(お世辞抜きです)

サイドバーの「マイフォト」にも貼らせて頂きました

aquarius  aquarius  aquarius  aquarius  aquarius  aquarius

Tsubo

↑のGIFの中でも、この顔↓が好きなの~

(0.1秒位の一瞬の顔よ~いや~んマニアック過ぎる~?爆)

Tb6m

|

« Happy Birthday dear Mr. Bae Yong Joon~♪ | トップページ | 「韓国の美をたどる旅」のお写真~♪ »

王子」カテゴリの記事

コメント

もち子さん〜好きです〜heart04この王子達〜(お約束smile

でも、本当です。
エロさ爆発なおてても(爆)
メガネからのぞく長い睫毛&おめめや
すばらしいお鼻も、カップを持つ手も
ルパンな足首も
細いフレームのメガネ王子も
じぶん銀行ジフ王子も〜happy01
なんだかみんなすきです〜lovely

ありがとうございます〜happy01


投稿: えんじゅ | 2009/08/30 21:40

boutiqueさん~

お約束、ありがとうございます~happy02

ルパンな足首・・どははは~~happy02flair

なんか、今までの海老さんに比べたら、
秋バージョンはいい感じですね~catfacescissors
この調子で、冬バージョンはもっとレベルアップして欲しいです~paper
あ、服は見てませんから~~ぶぶぶ~happy02

このジフ王子は、若くて可愛いです~spa
これをHDDcdに録画出来てたら、GIFももっと鮮明なものが出来たのに。。crying残念~

投稿: もち子 | 2009/08/30 23:15

>王子の腕って、意外と毛深いのですね。。。

そうなんです~~~~~~~~happy01sign03fuji 
顔に似合わぬ毛深さが私のつぼなんです~heart02aquarius dashsign04run 

    

投稿: ちろ | 2009/08/31 00:06

どはははは~~~chickさん~~happy02

>顔に似合わぬ毛深さが私のつぼなんです~

あははは~~
はっflair、そう言えば、、、
何時ぞやの「お宝ヘ〇ーネタ」にも、凄く反応されてましたっけ。。。catface

私も、足と手の甲の毛には「おおっsign03eyeshine」と思っていましたけど、、爆
腕は知りませんでした。。catface

投稿: もち子 | 2009/08/31 07:23

もちこさん、私も、腕がこゆいとは、知りません
でした。。

もしや、撮影時は、脱毛したりしてるのでしょか?
(って意味のない質問)

でも、本当、痩せましたねえ、、
このまま、ベジタリアンの道とか、進むのかなあ、、
それは、ちょっと、、、とか思ってしまう、私
なのです。。。

投稿: 鈴の助 | 2009/09/01 08:56

bellちゃん、
脱毛の件は、私もチラッと思いつきましたがcatface
「してない」と思いたいので、、ぶぶぶ~coldsweats01

ベジタリアンには、私もなって欲しくないです~paper
草食系はちょっと、、、shockですねぇ~sign02sweat01

投稿: もち子 | 2009/09/01 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday dear Mr. Bae Yong Joon~♪ | トップページ | 「韓国の美をたどる旅」のお写真~♪ »