« 妄想冬ソナ第18話-運命のいたずら-part5 | トップページ | ヤンさんの結婚式に出席した王子・・想定内 »

恐るべし!王子!・・想定外

キーイースト、日本でエンタメ専門チャンネル設立へ

 ペ・ヨンジュンが筆頭株主であるキーイースト(キム・ギホン代表)が日本のテレビ事業に進出する。

 キーイーストの日本の系列会社(株)デジタルアドベンチャー(以下DA)はこのほど、放送チャンネル事業権に対する総務庁の公式許可を得て、エンターテインメント専門の放送チャンネルDATVを設立する、とキーイーストが20日発表した。

 DATVはアジアの人気俳優や芸能界の動向などを中心にしたエンタメニュース、エンタメ情報バラエティー、アジアの人気ドラマなどを放送するアジアのエンターテインメント専門チャンネルで、日本の衛星放送スカパー!で10月1日から放送を開始する。

 特に、キーイーストが制作したアニメ版『冬のソナタ』がDATVで10月17日から放送される予定であることから、日本のメディアやファンが強い関心を示している、とキーイーストは説明した。

アニメ『冬のソナタ』がスカパー!で10月、世界初独占放送決定

 韓流ブームをもたらした伝説的ドラマ『冬のソナタ』。そのアニメ版は、ドラマで主演した二人、ペ・ヨンジュンとチェ・ジウが声優を務め、早くから期待されてきたが、10月、スカパー!で放送されることが決まった。

 スカパーJSAT株式会社と株式会社デジタルアドベンチャーは、アニメ『冬のソナタ』を世界初ハイビジョン独占放送すると発表した。

アニメ『冬のソナタ』は、ドラマ『冬のソナタ』のその後を描くもので、全26話。10月1日にスカパー!に開局するアジア・エンターテインメント・チャンネル「DATV」(スカパー!Ch.750)の開局記念第1弾として、アニメ『冬のソナタ』をスカパー!スカチャンHDとDATVで初回同時放送する。

スカチャンHDでハイビジョン放送、DATVでは標準画質での放送となる。初回の放送は10月17日正午から。ドラマ『冬のソナタ』のその後を描くもので、全26話。

なお、アニメ『冬のソナタ』放送決定を記念して9月29日に開催される東京ドームでのイベント“アニメ「冬のソナタ」~もうひとつの物語~”に抽選で招待するキャンペーンを実施するとのことだ。

アニソナの映像(王子の声つきよ~)は

こちら、side-hyororin

Y05_2

click

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

DSを予約したら、bofiからメールが来るようになりまして

今日の夕方のメールに2010年度のカレンダーが・・・

皆さんお待たせ致しました!
今年もbofiにてペ・ヨンジュンカレンダーを近日に先行予約受付開始いたします!

ペ・ヨンジュン2010年カレンダー《壁掛け用》《卓上用》、太王四神記2010年カレンダー《卓上用》の登場です!
どこよりも早い先行予約受付を近日開始致します!どうぞご期待ください♪

カレンダーのために撮り下ろした最新ショットが満載!
様々な表情の中にも一貫してかもし出す、優しさたっぷりの存在感がステキです。
いつでもあなたのそばに置いてご覧下さい。

0908203

|

« 妄想冬ソナ第18話-運命のいたずら-part5 | トップページ | ヤンさんの結婚式に出席した王子・・想定内 »

王子」カテゴリの記事

コメント

もっち~~、表にもお邪魔する~happy01

カレンダーの話題に食いつくよん
いや、現物見たわけでもないんだから
黙ってた方が良いかと思ったけど・・・
なんだかな~coldsweats02
GQ入ってるとか、ウォンが入ってるとか言う方もいらっしゃるが
私にはマヌケなこそ泥にしか見えないのよsweat02
ひげもいいさあ~、けどJoonの綺麗な顔には
イマイチなのよ
まったく私のJoonは、素顔をさらせないの?!annoy
折角の眼鏡無しだというのに、髭なんか生やしちゃってさ
それともまさか、髭でカツラ??

投稿: 板!あら!かな? | 2009/08/21 00:16

板!あら!かな?さん~爆~happy02

うんうん!私もこの西部劇風(?)王子はイヤだな~shocksweat01
皆がFS王子を「綺麗なお姉さんはすきですかっsign02annoy」なんて皮肉ってたから
王子ったら、、、
「なんだよ~!punch
じゃあ男っぽいとこ見せりゃいいんだろ~sign02poutブンスコー」
って、思ったのかしら~~???ぶぶぶ~happy02
私も髭は嫌いじゃないけど、かなさんが言うように、この髭面はイマイチだよね・・crying
少し太ってみえるから、、それをカバーする為だったんかな~??dashdash

あ、それから、、、

>まったく私のJoonは

って、間違ってますよ~~!!punch
かなさんのJOONではありませんから~~paperどははは~~~happy02

投稿: もち子 | 2009/08/21 08:22

もち子さん~
あぅ~~~~~~~~~~sweat02
実業家crownwobbly
モデルcrownweep
西部劇crowncryingあ、でもこれは男っぽさを強調したかったのね~punchbomb

それで、今度のイベントは
声優crowncatface&漆塗り職人crown~ですか~shockpaper
大好きだった私の俳優crownはイズコヘ~~~~cryingcryingpig

あれ~愚痴ってしまいました~。しかも表で~~~~爆!すんませーんsweat01

投稿: ちろ | 2009/08/21 10:24

chickさん~sweat01sweat01

叫んでますねーsign02気持ちは分りますよーrock
う~~むむむ・・dashdash
王子は本当に何でも出来る器用な人ですねーsign03
意外にも、演じる事が一番苦手なのかも・・??
彼にとっては、いろんな意味で一番命掛けの仕事かもしれません・・cryingcrying
だから、私達も心を持っていかれてしまうのでしょうlovelyheart04いや~んポッ

時々フッと
「このまま俳優ペヨンジュンが見れなくなったらどうしようheart03crying
と、心臓がドキドキする事があります。。
どバカでしょう~?爆

イベントは、行くと決めた以上は、お互いに思いっきり楽しみましょうねsign03shine
最初っから「俳優」として来日するのではないと分っていて、チケットを購入したのは私達自身ですからね・・・どははh~はぁ~happy02

投稿: もち子 | 2009/08/21 11:30

>「このまま俳優ペヨンジュンが見れなくなったら>どうしよう」
>と、心臓がドキドキする事があります。。
>どバカでしょう~?爆

ハイ、同じく どバカです~~~爆々~

そうですね~。。。イベントで
crownが現れたらキャーーーーー!!!となること間違いないとおもわれますです^m^
思いっきりガンミしてやる~~~~~cryingcryingeye

では、これから出かけますので~行ってきます^^
って、ここは家か?!@@爆~~~~~

投稿: ちろ | 2009/08/21 12:02

chickさんはどこに行ったのだろう。。gawk爆~

で~、どバカ仲間だったのね、、、cryingcrying

投稿: もち子 | 2009/08/21 15:52

もちこさん、かなさん、ちろたん、いやあ~

あまりのひどさに、出てきました(;一_一)

なんですか?あのこそ泥カレンダ~punchbomb
あれを素敵だという方が日本にいたというのがまたまた
びっくりですが、、、、あれはいつの時代の、どこの
方ですか?coldsweats02

ただの、変なおやじに見えます。


本当にこんなにがっくりしたことはいままでありません
・・・・ビジネスのこともですが、あれを堂々と
ウリだす?自国だけでなく他の国にも?

おかしいとしか思えません。ban

すんません、あまりのしょうげきで。

そうですね。イベントもJOONに会いたいのか
皆さんに会いたいのか、なんだかよくわからんちん状態
でしたから、とにかく、思い切りたのしみたいです。scissors

・・・・が、王子~~~~~~~~~~~~~~~~
私たち、こんな罰を受けるような悪いことを何か
しましたか????crying

今晩、結婚式に参加の素晴らしい・・・というか
元々の素敵な姿が見られることをヨン%くらい
期待して。。。。とぼとぼ・・・・

もち子さん、こんなんで表にきてすんません。
ぺこり。

俳優JOONが見られなくなったら、私たちの老後は一体
どうなるのでしょうか?真剣に悩みます(;一_一)
どばか仲間もう一人・・・shadowpig

投稿: kiyoyonn | 2009/08/21 17:39

どははは~~kiyoyonnさんも吼えてる~sign03爆~

あのカレンダーの方は、、アメリカの南北戦争の頃の方ではないかと。。。shock

しかぁ~し!私、改めて「適材適所」があることを再認識しましたですよ~
王子は、キムチウエスタンには出てはいけませんーpaper爆~
あの領域は、やはりビョン様にお任せしておいて良かったです~sweat01sweat01

そうそう!結婚式王子、どんなだったのでしょう~sign02
ああ~見たいような見たくないような・・shockdashdash

投稿: もち子 | 2009/08/21 18:45

もちこさん&皆さん
オヒョー、joonって、西部劇がチョアチョア
だったのですかあ@@

なあんだか、驚きの展開というか、映画村の
コスプレインスタント写真というか、、、
もう、桃太郎侍とかもやってくれい状態ですねえ、、
ぽぽぽぽぽん~♪

で、もちこさんのキムチウェスタンという、ワードが
ツボで、爆爆爆でした。

投稿: 鈴の助 | 2009/08/22 01:56

あ〜happy01すずちゃんだぁ〜happy01
こんばんは〜moon3

王子にツッコむのも気力との勝負になってきました。。crying
メガネなしはメガネなしでも、それはダメだって〜cryingpaper

投稿: えんじゅ | 2009/08/22 02:09

bellちゃん~sweat01

「キムチウエスタン」は何かで読んだんです~coldsweats01

桃太郎侍は似合うかも。。。ぶぶぶ~catface
義弟さんが「ギター侍」でしたし。。。爆~happy02

投稿: もち子 | 2009/08/22 09:33

boutiqueさん~

「眼鏡外せーsign01眼鏡外せーsign01」と叫び続けた結果がこれsign02爆過ぎる~~happy02

おおっととっとsweat01
笑い事で済まさせない方々も沢山いらっしゃるでしょうね・・・crying
でも、もう笑うしかないっす~~happy02
いちいち凹んでたら、早死にするよ。。。shocksign05

投稿: もち子 | 2009/08/22 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妄想冬ソナ第18話-運命のいたずら-part5 | トップページ | ヤンさんの結婚式に出席した王子・・想定内 »