« 妄想冬ソナ第18話-運命のいたずら-part3 | トップページ | 妄想冬ソナ第18話-運命のいたずら-part4 »

8月も10日だと言うのに。。

ダイエット、まだ始めていません~~~

王子の花火大会の映像がUPされていましたが、スルーします~

チケットも買ったし、飛行機、ホテルの予約も取ったのに

行く気が削がれる画像は見たくありません~~もう~~泣くしー

王子~~いくら素材がいいからって。。。

もう少し~髪型や服装に気を使って下さいよ~~

200908082

っと、言うところで。。。私事ネタを一つ。。。

先週の金曜日(8/7)に、なんと!この佐世保で!(爆)

5thの「チンつく!」仲間のゆたこちゃんとお会いしました~爆~

「カキコ」のイメージ通りの方で、始めて会ったとは思えませんでしたよ~

食べて飲んで喋くって。

楽しくて、あっと言う間の2~3時間でした

ゆたこちゃん、声をかけてくれてありがとう!

またゼヒお会いしたいです~!

|

« 妄想冬ソナ第18話-運命のいたずら-part3 | トップページ | 妄想冬ソナ第18話-運命のいたずら-part4 »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

花火大会、そんなに気持ちが萎える画像
だったのですかあ?

はああ、ちょっとぽっちゃりのロン毛37歳の
ふつうの男のひとになっていたのですねえ、

ゆたちゃんと、楽しい時間を過ごせて
良かった&うらやましいでっす^^
きっと、あっという間だったんでしょうねえ、
うふふふ♪

投稿: 鈴の助 | 2009/08/11 08:39

bellちゃん~~sweat02

>ちょっとぽっちゃりのロン毛37歳の
>ふつうの男のひと

ちょっと違います。。weep
ぽっちゃりはしてなかったような。。(なんせ一瞬で目を逸らしましたからsweat01
強いて例えるなら、、
生活に疲れたオバはp---------punchpunchcryingcrying

お陰様で、ゆたこちゃんと過ごした時間はとても楽しかったです~spanote

投稿: もち子 | 2009/08/11 09:41

生活に疲れたオバmobaqsign02
王子、、どんだけ、、shock

ハリハリ男子は、、、あのペヨンジュンさん、、なのですかsign02
加工ナシのsign02
メガネ市場と同じ人sign02

イベントでこの↑人が出て来たら。。。
倒れるかも〜〜lovely

ゆたこさんと楽しいお時間〜よかったですね〜happy01
いいなぁいいなぁ〜〜happy01

投稿: えんじゅ | 2009/08/11 10:04

もち子さん~
そうなんですsign01
神宮の花火王子crown
>生活に疲れたオバはp---------
だったんです~cryingcryingdown
俳優の顔ではなかったような~shock
イベントまでにはテンションあげて来るダすかね~up
ってか、もちこさん、イベントに備えてダイエットしないって仰ってませんでしたっけ~eye
sign02
一人で美しくなっちゃいやですよ~~~weeppunchbomb

投稿: ちろ | 2009/08/11 11:03

boutiqueさん~~

オバmobaqならまだ可愛いです。。coldsweats01
オバ〇ん・・ですよ。。オバは〇。。shockshockcrying

↑のフェロモンバリバリのイケてる男子は
紛れも無く、加工無しの王子でっすdashdash

ああ~~~んcryingかっちょええ王子heart02~~
カムバーックcrying

投稿: もち子 | 2009/08/11 11:22

花火大会の王子・・・まだロン毛かあとガッカリして二秒しか見なかったのでよく覚えておりませ~ん。

イベントでかっこいいところを見せてくれると信じて・・・なんとか生きていきますです~weep

ゆたこちゃん、会えてよかったねcoldsweats01

投稿: まあさ | 2009/08/11 11:32

chickさん~

ちろさんは、オバ〇ん王子を、まさかflairまさかflair
神宮でご覧になられたのではありませんかsign02爆~

>俳優の顔ではなかったような~

そうそう!、あれはイカンsign01
世捨て人になってしまってる。。。shock

side-hyororinに貼った、ようつべの映像の中の
漆師匠の勝ち誇ったような談話で、
仕事が一段落したら、王子ったら、又漆をする気でいるらしいじゃないのっsign03annoyannoy
それが、20年後以降である事を祈ってるわっpunchフンだannoy

あ、ちろさん~すみません~~sweat01
つい興奮してしまいました。。coldsweats01

それともう一つ、誤らなければいけない事が。。
抜け駆けする気でした。。ぶぶぶ~happy02
でも、まだ始めてません。。ダイエットrun

投稿: もち子 | 2009/08/11 11:34

まあささん~(ぶぶ、ひらがな。。catface

二秒で覚えてない。。catface正解sign03大正解ーーーsign03
あれは、見なかった事にして、sweat01
イベントまでテンションをあげていきましょう~sign03rockrock

ゆたこちゃん、お元気でしたよ~scissorshappy01

投稿: もち子 | 2009/08/11 11:39

もっち~
その節は楽しい時間をありがとう~heart01
ほんと初対面のような気がしなかったよ(笑)
失礼は無かったかしら~
どはははは~

しゃべったね~smile
また東京で会えたらいいなheart04

で…疲れたおばさんヨンジュンは
どこで見られるのかしら~(爆)
興味あるわ~~sign03プッbleah

投稿: おらっさんゆたこ | 2009/08/11 15:35

ゆたこちゃん~spa

こちらこそ楽しい時間をシェイシェイ~爆~happy02
私の方こそ失礼があったとしても許してね~note

9/29、東京で会いましょう~heart04ぶぶcatface

あ~~dash疲れたオバはんcrownは見なくて宜し。。papercrying

投稿: もち子 | 2009/08/11 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妄想冬ソナ第18話-運命のいたずら-part3 | トップページ | 妄想冬ソナ第18話-運命のいたずら-part4 »