« 恐るべし!王子!・・想定外 | トップページ | 妄想冬ソナ第19話-父と子-part1 »

ヤンさんの結婚式に出席した王子・・想定内

Bc_2

大量の写真の中で、自分好みのものだけUPしました~でへへ~

見慣れたと言うべきか?見飽きたと言うべきか・・・

・・いつもの王子でしたね~~あははーあははー

でも、リアル王子はメチャメチャ格好いいんだろうなぁ~~

おっ!もみじさんの好物のスケスケTシャツ着用か!?爆~

2009082118000077882_180206_0

2009082118100084082_181204_0

20090821232910_o

20090821175430829l3_181017_0

やっぱ、足長いですね~!

フェイスラインもシャープですし、、足もかなり細くなってますね~

(って、エロ親父目線ですみません~爆)

髪型にはあえて触れません~~~

2009082118180086582_182009_0

15c42ff44db91ef3f3d3853b

200908210439 

朝鮮日報の記事によりますと。。。 

「ヨン様」ことペ・ヨンジュンが久しぶりに公の場に姿を見せた。そのため、「一目会いたい」という日本人ファン約300人もソウルに大集合した。

 ペ・ヨンジュンは21日午後6時ごろ、ロッテホテル(ソウル市中区小公洞)で、10年間マネージャーを務めてきたヤン・グンファンBOF取締役の結婚式に出席した。黒のスーツに黒のサングラス、ロングヘアを後ろで縛り、姿を見せたヨン様。会いたい一心で、数時間前から同ホテルに集まっていた日本人ファンたちに優しく手を振り、会場に入っていった。

 以前に比べかなりスッキリした様子。「10キロくらいやせました。だから、今まで着ていた服が全然合わないんです。ひょっとして、老けて見えているんじゃありませんか? それとも、いい感じですか?」と、冗談めかして笑った。昨年から海外ファンに韓国を紹介する本を執筆、韓国各地をめぐっているとあって、「本の準備で気を使うことが多かったので、自然にやせてしまいました。いろいろ大変でした」とか。ペ・ヨンジュンが書いた『韓国の美をたどる旅』の出版記念イベントは来月、韓日両国で行われる予定だ。

170330827_a1037dbebf

|

« 恐るべし!王子!・・想定外 | トップページ | 妄想冬ソナ第19話-父と子-part1 »

王子」カテゴリの記事

コメント

おはよんございます~paper

下のチャレンジャーcrownの衝撃から~
ちょっと救われたかも~~爆

お~ 10キロも痩せたんですか~
大丈夫なんですかね~ 胸は、、
(どはは~そこかいですが~爆)

下から3番目の右手を上げたフォト
やっぱり落ちてますね~筋肉、、

ぎゃはははh~happy02happy02happy02
最後のジフ、、、爆~
もち子さんとワタス~??
王子ってば眼中に無いふりして、、
気になってるクセに~~爆~

投稿: もみじ | 2009/08/24 09:16

お~~~ジフが1番上になってる~~爆

言い忘れてましたけど~
看板の王子は今回のフォトなんですか~?
王子~!! まだまだステキよ~~sign03
(まだまだが余計でした~爆 カレンダーの衝撃がね、、)

投稿: もみじ | 2009/08/24 09:28

wavemapleさん~

ぎゃはは~~happy02

>王子ってば眼中に無いふりして、、
>気になってるクセに~~爆~

あははh~~幸せな方ですね・・・catfaceあはは~おかしい~~happy02happy02

看板は、二枚目のフォトを修正せずに(爆)使ってます~bleah
私は今回のフォトの中で、これが一番スキでした~heart04

そうそう!西部劇王子を見れば、もう何も怖いものなんて無いわsign03shock
しかも、あれを自信満々に表紙に、、
って表に出したらアカンやろーーpunchannoycrying

投稿: もち子 | 2009/08/24 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐るべし!王子!・・想定外 | トップページ | 妄想冬ソナ第19話-父と子-part1 »