« 妄想冬ソナ第19話-父と子-part4 | トップページ | 妄想冬ソナ最終話-冬の終わり-part2 »

妄想冬ソナ最終話-冬の終わり-part1

  ーサンちゃんの車の中ー

Pdvd_001

「君が辛いのはわかってる。
 一生彼を忘れられない事も。
 でも僕は、、君とチュンサンが結ばれない運命なら
 彼を守りたい。」(君って書いてあるかも)

「サンヒョカ。。」

「チュンサンを忘れろとは言わない。
 ただ辛いときは、我慢せずに頼って欲しい。
 僕の望みはそれだけだ。。。
 一人で苦しむ姿は見たくないから。。
 僕が彼のそばにいたい。」(「彼の」は憶測です)

「あなたの気持ちは本当に嬉しいけど、、それは無理。」

Pdvd_002

「返事はいつでもいい。」

「ごめんなさい。今はチュンサンの事だけで
 胸が一杯なの。」

Pdvd_003

「ふっ、、ちょっと、急ぎすぎた。。
 でも今の事、僕は本気だから。
 いつか考えて。待ってる。
 いつまでかかってもいい。
 僕は彼を待ってるから。。」(「君を」らしい)

超聴力を持つチュンサン。
車中のサンちゃんの言葉を全て聞き取り
自分への気持ちを確認し、安心して自宅へ帰る。

Pdvd_005

ーサンちゃん家ー

ジヌが自室でDNAの結果を見ている。
『さ、トイレに行こうかな~』と思っていると
ノック音がしたので慌てて隠す。
サンちゃんが入って来る。

「ただいま」

またドアが閉まってません!。。という事は
またサンちゃんオンマが立ち聞きか!?

Pdvd_006

「ちょっと話してもいいですか?」

本当はトレイに行きたいが、サンちゃんの真剣な顔につい
座るように言ってしまった。

「僕は、、彼とやり直したい。(ユジンと。。です)
 母さんは反対するけど、彼を放っておけない。
 父さん、協力して。」

「彼も、、同じ気持ちか?(ユジンです)
  そうしたいって?」

うつむくサンちゃん。

「いえ。彼(女)はまだ苦しんでいて。。
 立ち直るには長く時間がかかる。
 でも、どうにもならないなら僕がそばにいたい。」

「それじゃあチュンサン(ユジン)は
 まだユジン(チュンサン)を好きなのか?」

Pdvd_008

とうつむくサンちゃん。

「それで、、ユジン(チュンサン)のほうは?」

「同じ気持ちです。。という事にしておきます。。」
(後半は言ってません。)

「。。。それなら。。。
 お前はチュンサン(ユジン)を諦めなさい。」

顔を上げるサンちゃん。

「父さん?」

「チュンサンを(ユジンを)ユジン(チュンサン)に
 返しなさい。」

「え?父さん!今さら何を言ってるの?
 二人は兄弟でしょ?」

Pdvd_010

と目をつぶるジヌ。

「違うんだ。。誤解だった。。」

「父さん!」

Pdvd_011

と歯を食いしばるジヌ。

「チュンサンは。。。私の息子だ。。」

『父さん。。!?』

ピョンピョンバンビちゃんで飛び出すサンちゃん。
いきなり出て行くサンちゃんを見てジヌの部屋の様子を見に行くオンマ。
もう限界のジヌ。頭を抱えている。

「あなた、サンヒョクはどうしたんですか?」

返事をせずトイレに駆け込むジヌ。

Pdvd_013

「あなた?」

『???』なオンマ。

ーサンちゃん家。外ー

車で走り去るサンちゃん。
すっきりしたジヌが追いかける。

「サンヒョカ!サンヒョカ!。。。。
 Pdvd_014

(最後は言ってません。)

部屋に戻って来るジヌ。

『はぁ。。。アブなかった。。。』

するとオンマが鑑定結果の紙を持ってワナワナ震えている。

「母さん。。」

「あなた、、どうして、、どうして!どうして!!!」

殴り掛かりボコボコにする。

Pdvd_016

ーサンちゃん車の中ー

Pdvd_017_2 

路肩に車を止める。

Pdvd_018

車を走らせるサンちゃん。

ー翌日 チュンサンマンション前ー

チュンサンがミヒを送って出て来る。

(泊まったの~!?!?きぃぃ~!)

「急がないと飛行機に遅れるよ。」

「あなたもすぐアメリカに?」

「ああ。。すぐ追いかける」

(追いかけてあげるの!?)

「なんだか胸騒ぎがするの。すぐ来るわね?」

(チュンサンに数々の仕打ちをして来た
 あなたが言うなぁ~!!)

ふっと小さく微笑むチュンサン。

「ああ、、母さん。。」

「チュンサンガ、、あなたに色々悪い事をしたわ。」

(うを~!!!ミヒ~!!そんな言葉ではすまされないぞ~!!)

と、息巻く視聴者をしりめに、あろう事かハグハグをしてあげるチュンサン。

Pdvd_021

(なんで~!?!?!?ドS修行に慣れたのか!?)

ミヒはかなり名残惜しそうだが、さっさと車のドアを開けて
ミヒを促すチュンサン。

「じゃあ、アメリカで。」

ミヒの車が出る。

それを見ていたサンちゃん。

Pdvd_022

|

« 妄想冬ソナ第19話-父と子-part4 | トップページ | 妄想冬ソナ最終話-冬の終わり-part2 »

えんじゅのツッコミ鑑賞記⑦-チュンサンのどM修行編」カテゴリの記事

コメント

ハグ・・・成人した息子(しかもとびきりハンサム)とのハグってどんなんでしょうね~smile

もち子さんは経験ありますよね~notes
bellちゃんとえんじゅさんは現在進行形どすが、二十年後もできるように、マザコンに育てあげてね~bleah

娘の場合はいつでもできるけど、ときめきはありませ~んwobblyぶぶぶ

だんだんとラストが近付いてきますですね~残り惜しいだす~。
でも今度は妄想アニメ冬ソナを期待しちゃうです~。ぁ、スカパーだった

投稿: marsa | 2009/09/07 11:47

marsaさん~sweat01

確かにワタスの息子達は「とびきりハンサム」ですが、、(どはは~punchpunch
ハグした事は、、、小学校低学年以来ありません~sweat01
で~、今は、もっととびきりハンサム~な孫達と、ハグしてますspaぶぶぶ~

そうですねsign03marsaさんflair妄想アニソナがありますねsign03goodfull

投稿: もち子 | 2009/09/07 12:51

boutiqueししょう~happy02happy02

ジヌの台詞に激爆ですよーーーsign03あはは~~happy02
オチの「トイレットペーパー・・」は素人が考えたとはおもえません~~どはは~happy02

ああ~、師匠と感性が一緒で良かった~fuji・・のかっsign02爆~

師匠は「アニソナ」は見られるのですか?
私は見られません。。cryingcrying

投稿: もち子 | 2009/09/07 12:56

marsaさん〜
ふふふ〜毎日子どもの頃の王子にそっくりだった(もう過去形。爆)
イケメン(ではない)息子とハグハグしてます〜catface

でも、全然トキめかないです〜〜どははは〜〜〜

投稿: えんじゅ | 2009/09/07 14:04

もち子さん〜
いよいよ最終話ですねえ〜confident

もうね〜ジヌのあの苦しみようってば、
トイレを我慢しているとしか思えなかったのですよ〜coldsweats01

こんな話をアップしてくださるのは
どこを探してももち子さんしかいらっしゃらないと思われ。。coldsweats01

サンちゃんママ、ハゲしすぎてキャプできない
状態ですね〜〜どははは〜〜sweat01

息子さんとは低学年まで、、ですか。。
うちもあと数年だぁ〜bullettrain
で、次が孫が生まれるまでナシなんて〜weep

アニソナ、、見れませんよ〜crying
王子はねえ〜全貧組には冷たいんです〜typhooncryingtyphoon

投稿: えんじゅ | 2009/09/07 14:13

boutiqueさん~

そんな事無いですよ~
皆さん「美味しいとこを、もち子が持っていったannoy」と思っていらっしゃいますってsign03paper

子供ハグ卒業から孫ハグまでって、、、20年近くはブランクがありますよね。。sweat01

アニソナ、見たい。。じゃなく、聞きたいですね~spa声声教~note

投稿: もち子 | 2009/09/07 19:56

どわっはっはは~~~
ジヌのかお~~~~~happy02cryinghappy02

ああ~~おかしい~~~happy02happy02happy02
ワタスは見るのも嫌なくらいジヌがキライなんですけどね~
(チュンサンのお父さんだから、まあ出演を許してやっている~ぎゃはは~)
4枚のキャプとセリフでイメージアップsign03

お二人とも凄いです~~rockscissors 
あっぱれブラボーsign03

投稿: もみじ | 2009/09/08 08:08

もうもう、キャプのセリフ、面白スギでございますう

ジヌさん、おトイレに行きたかったのですね、
でも、チュンサンと兄弟で大ショックの
サンちゃんは、絶対にペーパーは、買ってこない
ですから~

&サンちゃんママの、ボコボコ、怖そうです~

投稿: 鈴の助 | 2009/09/08 08:22

wavemapleさ~んsweat01

そこまでジヌが嫌いだったなんて。。shocksweat01
でも、チュンサンパパだから、許してやってるのですね~sign02happy02
どははは~happy02ここにも女王様がいらっしゃいますよーーーsign03happy02

投稿: もち子 | 2009/09/08 10:58

bellちゃん~

ぶぶぶ~happy02さんちゃん、ペーパーどころではないですもんね~sign02heart03

投稿: もち子 | 2009/09/08 11:04

wavemapleさん〜
どははは〜〜ジヌのイメージupupupですか〜sign02
もう〜浮気者ぉ〜〜happy02paper
チュンサン君は過去の男なのね〜〜ぎゃはは〜happy02

投稿: えんじゅ | 2009/09/08 13:27

bellちゃん〜
いや〜ん。「ペーパー」を「ペーハー」と読み間違えて
一人で興奮しちゃいました〜smile

サンちゃんママのボコボコったら、スゴかったですよ〜dash
「ゴッドハンドもち子」さんの手にかかっても
キャプであんなにブレるんですから
ドSの域に達してると思われ。。sign05

投稿: えんじゅ | 2009/09/08 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妄想冬ソナ第19話-父と子-part4 | トップページ | 妄想冬ソナ最終話-冬の終わり-part2 »