« か、可愛い・・・・・・・・ | トップページ | 王子と学んじゃう!韓国語DS »

妄想冬ソナ最終話-冬の終わり-part4

   ー夜 サンちゃん家前ー

車を止めるサンちゃん。チュンサンの言葉を思い出している。

Pdvd_120_2

『サンヒョガ。。愛してる。。』(決して言ってません!爆)

うっとりと思い出しむふむふしている。
そしてもう一つ、気になる言葉。

「君の方が、長くユジンをそばで見守っていられる。
 僕は戻らない。。」

『どういう事どういう事~?
 事故の予告かしら~!?』

考えてもわからないサンちゃん。車を降りる。

ー家の中ー

「ただいま。母さん?」

誰もいない。そこへ電話が鳴る。

「もしもし?はい。父は留守ですがどちら様ですか?」

「病院の者ですが、カン・ジュンサンさんの連絡先を知りませんか?」

Pdvd_122

「どんな御用ですか?」

「アメリカで手術を受ける際の資料を一つ渡し損ねて。。」

「手術を!?」

慌てて家を飛び出すサンちゃん。

ー車の中ー

医者の言葉を思い出しながら運転しているサンちゃん。

「今も非常に危険な状態です。
 手術しかありませんが成功の保証もない。」

チュンサンの声。

「僕は戻らない。。」

『そういう事か~!そういう事だったんだ~!!
 だったら福島先生に頼むしかないじゃない~!
 でも、、コネもないし。。どうしようどうしよう。。』

ーユジンのアパート前ー

車を止めるサンちゃん。

いきなり玄関の扉を開ける。(鍵は!?)

「ユジナ行こう!」

「サンヒョガ。。」

「チュンサンがアメリカへ。。!」

「、、、知ってるわ。。情報遅いんじゃない?」

(ちょっと言ってない部分もあります)

「昨日チュンサンに会って。。羨ましい?
 そして約束したの。。。
 もう会わない。これで満足?」

Pdvd_125

(ねつ造箇所があります)

「本心じゃなわよ!おバカね!」

『なんですって!?』

『ああん。。教えたくないな。。。でも、、
 仕方ない。。!』

「ユジナ。。悪かった。。。
 僕が嘘をついてた。。」

Pdvd_128

『は?どれが嘘?』

「また彼を(君ってなってますが)奪われると。。
 いや、彼と兄弟なんて、、耐えられなくて。。
 だから、、今まで君に黙ってた。。」

「それ、、どういうことなの。。?」

「チュンサンは。。。僕の父の息子だ。。」

『なんですってなんですってなんですってぇぇぇぇ~!?!?』

「僕の兄だ。君等は兄妹じゃないんだ。。!
 それに、、チュンサンは、、、死ぬかもしれない。。
 後遺症で、、、視力を失うかもしれない。。!!
 それで手術しにアメリカに。。!」

『なんなの!?どうなってるの!?
 なんで昨日彼と会った私より、
 どMサンヒョクの方が詳しいの!?
 兄妹じゃなければ別れなくていいじゃない!
 え?ミヒがウソをついてた!?
 私散々パパのお墓の前で文句言いまくって来たのよ!?
 それにあの散髪失敗してた頃のジヌおじさんがミヒと!?
 チュンサンとほぼ同じ頃に生まれているサンヒョクがいるという事は
 完全に浮気じゃない!
 それにしても似てなさすぎじゃない!?
 ジヌおじさんとチュンサン!?どこが似たの!?
 理系な所だけじゃない?よかったぁ~!チュンサン~!
 あなたはやっぱり奇跡の人だわぁ~!!』

「わかった?彼の事はなんでも僕の方が詳しいんだ!
 早く追いかけよう!」

(作っている所が随分あります。爆)

ーサンちゃん車ー

ユジンを乗せて夜の道を走らせるサンちゃん。
ちらっとユジンの方を見る。

Pdvd_132

そんな様子を見ているサンちゃん。
(脇見長過ぎ~!!)

Pdvd_133

ー空港ー

到着するチュンサン。

Pdvd_137

(ああ、、変なマフラーしてなくてよかった。。)

エスカレーターに乗ると、
目の前のパイロットの制服を羨ましそうに見るチュンサン。

Pdvd_134

遅れて到着するサンちゃんとユジン。
ダッシュでエスカレーターを駆け上がる。

搭乗手続きに並ぶチュンサン。
探しまわるサンちゃんとユジン。

Pdvd_135

出発案内板に「11:00 NEW YORK/JFK」の文字。

(ん?22時って言ってませんでしたっけ?
 これって午前11時の表示ですよね?)

カウンターのお姉さんに聞くサンちゃん。

「ニューヨーク便は?」

「もう出ました。」

愕然とする二人。

(探さないでさ~、搭乗口の方で張ってればよかったのに。。^^;)

とぼとぼと空港を出る二人。

Pdvd_141

ーユジンフランスへ出発の日 ユジンのアパートー

ダイニングテーブルについているユジンとユジンオンマ。
オンマが涙を拭く。

Pdvd_208

「オンマ、泣かないでよ。
 なんだか私のお葬式みたいじゃない。」

「逃げ出すみたいで。。」

「逃げるんじゃなくて、勉強しに行くのよ。」

「ユジナ。あなた本当に大丈夫?
 やめるなら今よ。ママと暮らしましょ」

「大丈夫よオンマ。私元気で頑張るから。」

「でもユジナ、、」

「心配しすぎよ。私、ご飯もちゃんと食べるし
 ちゃんと寝るし。もう泣いたりもしない。
 留学先で、ドSも隠して生活するわ。
 だから信じて。」

泣きながら頷くオンマ。

ご飯を食べるユジン。

「ご飯がどこを通ってるかわからないわ。」

「私のせいね。早く食べましょ。」

「オンマもね。」

Pdvd_211

顔面蒼白でスプーンを口に運ぶオンマ。
でも、どうしても食べられない。ギブアップする。
もりもり食べるユジン。

Pdvd_212

ーユジンの部屋ー

出発の準備をすませ、机の上のチケットを手に取る。

Pdvd_142

「目的地 パリ」

サンちゃんが入って来る。
何も言わずにフライトチケットを渡すサンちゃん。

「目的地 ニューヨーク」

『え?ビジネスクラス?』なユジン。

「チュンサンの元へ行けよ。追いかけろユジナ。」

『やるじゃないサンヒョク!でも、、』

チュンサンの台詞を思い出す。

「僕たち。。会うのは最後だ。。
 あの海の幸せな思い出を大切にしたいから。。
 これを最後にいい思い出だけを残そう。。」

Pdvd_147

サンちゃんからチケットを受け取るユジン。

ー空港ー

チケットを眺めているユジン。

『やっぱビジネスには乗ってみたいよな~。。でもまだ8時前だし。。
 このフライト11時過ぎだし。。。
 待ってられないわ。。ぽい。』

Pdvd_149_2

(3月20日の日付。。チュンサンの誕生日が2/18で
 それから一ヶ月弱で随分と色々波瀾万丈な人生でしたね^^;)

サンちゃんのナレーション。

「チュンサンがアメリカに立ちユジンも出発した。
 アメリカでなくフランスに。。
 だったらお金返して~~!!!(言ってません)
 しばらくして、その年の冬も終わった。。」

Pdvd_151

 

|

« か、可愛い・・・・・・・・ | トップページ | 王子と学んじゃう!韓国語DS »

えんじゅのツッコミ鑑賞記⑦-チュンサンのどM修行編」カテゴリの記事

コメント

あはははははは~~~
あははははは~~
あはははははは~~~
happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02
面白過ぎですーーーhappy02happy02happy02

来週はいよいよ最終回ですよーーーfujifujifuji

投稿: もち子 | 2009/09/18 08:59

ぶぶぶぶぶ~~~~~happy02happy01coldsweats01smile

昨日、伺ったお家の方が始めて冬ソナを見ているとおっしゃってました。catface
いらいらする~とおしゃってましたが、ここは教えませんでした。(爆)

ここは、コアなカジョクむきですよね?どはは~~~happy02happy02happy02

boutique師匠ともち子さんのキャプcameraさいこーです~~~up

投稿: 波左間 | 2009/09/18 09:37

波左間さん~~どははh~~

冬ソナ初心者(まだ、そんな人が居るなんて。。shock)に、ここは教えてはいけません。。happy02

イライラするけど、意外と短時間でスッキリ解決するのが
「冬ソナ」の魅力だと思いますです~fujishine
もう1話分イライラが続いたら、
途中でやめる方が多かったと思いますですwobbly

投稿: もち子 | 2009/09/18 10:39

一番最初のキャプのサンちゃんは、そのまんまワタス達~爆~happy02happy02happy02
で、で、医者までジェラって排除しようとしてるサンちゃんはboutiqueさん~~ぎゃははは~happy02happy02happy02

もち子さん~
>イライラするけど、意外と短時間でスッキリ解決するのが
「冬ソナ」の魅力だと思いますです~
そうそう~ 次々押し寄せる難題をさらっと解決~rock
今ね、「人魚姫」を録画しては見てるんですけどね~
父親を取られた側の娘が緻密な計画を立てて復讐するの~
「冬ソナ」同様、続きが早く観たい~sign03 って感じです~
だけど、ベタちゃベタなんですよね~爆

あ、板倉あらいさん~ 胸筋、ご馳走様でした~lovely
(もち子さんにお礼を言わないといけなかったのかすら~banana
右肩全部だせ~~sign03 ってカンジです~オホホホ~~

投稿: もみじ | 2009/09/18 12:39

fujimapleさん~

ぶぶぶ~一番最初のサンちゃんが「御自分」だと認められて。。crying
良かったです~気が着かれてて。。。爆~happy02

人魚姫。。は見ていませんけど、面白いですか?
と、聞いたところで、見る気無す。。爆~happy02punchpunchすみません~run

そうでしたsign03flair
もみじさんも超超胸筋フェチでしたね~sign02spa
17歳チュンサンの着替えシーンがあったら、失神でしょう~sign02あはは~~
って、私も想像したら、鼻血が出そうになりましたよ~heart02

投稿: もち子 | 2009/09/18 13:43

もち子さん〜
1枚目のキャプから笑わせていただきました〜happy02
サンちゃんの妄想っぷりったら〜ぎゃははは〜
チュンサンもピンクホッペになってるし〜happy02
サンちゃん〜sign01言ってませんから〜happy02paper

次回、最終回ですか〜memo
そしてケラケラ笑い飛ばしてイベントへ〜〜run
サンちゃんのほっぺがピンクだったらウケる〜〜happy02

投稿: えんじゅ | 2009/09/18 15:10

波左間さん〜
どはは〜いろんなお顔で笑ってらっしゃる〜smile
そうですそです〜sign01
『Rーコア』(コア未満お断り〜)です〜happy02

お友達が「コア」になられた暁には
是非お誘い下さい〜〜smile

投稿: えんじゅ | 2009/09/18 15:15

wavemapleさん〜
1枚目のキャプはwavemapleさんそのまんま〜smile

胸筋フェチだったのですか。。sign02
あれ?中国の胸筋なさそうな(爆)ぽっちゃり王子を
お好きでしたよね?sign02

胸筋と言えばイオンエイド。。lovely。。好きですっlovely

投稿: えんじゅ | 2009/09/18 15:22

もち子さん。。チュンサンの胸筋。。。。。。
 ̄TT ̄つつう〜〜〜〜

投稿: えんじゅ | 2009/09/18 15:24

ああ、あと一回なのに、なんとまあ、今日、ネットの
引越し手続きの間違いを発見し、
今度、ネットが繋がるのが、2.3週間後ということに
なってしまいました。
ああ、激しい悲しさ、、、

で、最初の、キャプ、ああ、おかじいよおお、、、
さらんへという、セリフがとっても効いてます!!

でで、なるほど、ユジンは、お金払ってたから、
フランスに行ったのですね、納得、(って、納得
しちゃいけない、、ハハハ)
初めて観たときは、本当、なんで死にかけてる恋人を
おいかけないのか、不思議でならなかったです。

投稿: 鈴の助 | 2009/09/18 22:41

bellちゃん~

このコメ返しを読むのも2.3週間後なのですね~?
引越し。お疲れ様でしたrocksweat01

さらんへ。。ってひらがなで書くと「マヌケ」な感じですね~どははh~~happy02

ユジンはサランheart01よりトンdollarを選んだのですね、、、ふむふむ。。catface

そうそうflair「トン」という言葉を教えてくれたのは、ジェホでした。。lovely

投稿: もち子 | 2009/09/19 09:18

bellちゃん〜
そうそう〜ひらがなで「さらんへ」は
「ぶぶぶ。。」ですよね〜〜happy02

ユジンさんがフランスに行ってしまった理由。
こんなふうに考えてむりやり納得してますです〜catface

投稿: えんじゅ | 2009/09/21 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« か、可愛い・・・・・・・・ | トップページ | 王子と学んじゃう!韓国語DS »