« 妄想冬ソナ最終話-冬の終わり-part2 | トップページ | 妄想冬ソナ最終話-冬の終わり-part3 »

ご恩返し。。

やほーの記事によりますと。。(情報提供enz)

10月17日からスカパー!で放送されるアニメ版「冬のソナタ」(全26話、土曜正午)で声優に初挑戦した俳優、ペ・ヨンジュン(37)が、見どころを語った。

 韓国で02年、日本で03~04年に放送された「冬ソナ」のアニメ版。ヨン様は7年ぶりに女優、チェ・ジウ(34)と“共演”し、「冬ソナ」と同じく、ヨン様はジュンサンの、チェ・ジウはユジンの声を演じる。

 「声だけで感情を表現するのは想像以上に大変でした」と振り返るヨン様は、「冬ソナを愛し続けてくださる家族のみなさまに、ご恩返ししたい気持ち」と強調した。放送は日本語字幕。

土曜の昼に放送なのですね~~~

ご恩返ししてくれるなら地上波にしてちょ~~

っとここで言ってみる。爆 (by boutique)

shine・‥…━━━☆shine・‥…━━━☆shine・‥…━━━☆shine

2010年度版カレンダーですが、、、

2010cl187ka

2010cl1872ka_20090904212437

やっぱ、コンセプトはキムチウエスタンでしょうか?爆~

それにしても、、憂ってる。。。

憂ってるなら、髭は似合わんのと違いますか・・??

お髭はワイルドな時でなくっちゃあ、まるで病気みたいですよ~!!

剃って差し上げましょう~~ジョリジョリ・・どははは~~

2010cl187ka_2

2010cl1872ka_20090904212437_2

私はマカロニウエスタンが大好きで

中でも「荒野の1ドル銀貨」の憂い顔のGGが一番好きでした~

1dollginkapanf

Img1cc795dezikczj

憂い顔の、GGことジュリアーノ・ジェンマ

If_dollarobucato3

If_dollarobucato

|

« 妄想冬ソナ最終話-冬の終わり-part2 | トップページ | 妄想冬ソナ最終話-冬の終わり-part3 »

王子」カテゴリの記事

コメント

おはようごじゃいます。

ご恩返し、ウームムム、、、
ならば、DVD無料配布を、とか思ってしまう
浅はかな、ビンボー人な私なのです。

ああ、カレンダー、、、苦手です~
もちこさん、ヒゲとってくださって、
チョンマル、カムサハンニダー

投稿: 鈴の助 | 2009/09/12 05:58

ヒゲ無いときれいだったんだぁ〜〜coldsweats01

投稿: えんじゅ | 2009/09/12 07:47

bellちゃん、おはようございます~
早起きですねsunsign01

恩返し。。。DVDの無料配布は無理としても。。どははhappy02
せめて、タダで見れるところで放送して欲しかったですね~sign02
でも、そうだとしたら「吹き替え」せざるを得なかったかも。。。
王子、そうなのsign02sign02
王子の声を聞かせてあげようと。。sign02
あう~~cryingそうだったのね~sign02

って、思うことにしよう。。。catfacespa

で~、カレンダー、私も。。downdownshock

投稿: もち子 | 2009/09/12 09:11

boutiqueさん~

情報をありがとうございました~scissors

私もジョリジョリして差し上げたら・・
むむむむむーーーーflair
綺麗だったのねsign02coldsweats02でしたよ~爆

髭、GQ王子はあんなに良かったのに・・・crying

投稿: もち子 | 2009/09/12 09:19

おお~~~eye
ヒゲを剃る(爆)とチュンサンだ~~!!happy02

恩返しね~~gawk
まったく都合のいい言葉でやんすよ~down

投稿: もみじ | 2009/09/12 20:55

notesああ~~~

ジュリアーノ・ジェンマ~
懐かしすぎる~~confident
母がよく「なんちゃらロードショー」とか見てて、
小さい頃(爆)、一緒に見てました。

なんか、手を足でグリグリ~~とかされて・・
ほんで、なんか、どんでん返しで、
ほんで、ほんで、やり返して、
ほんでから、あー、すっきりした~~。
っていうストーリー(爆)でしたよね?

王子、横顔いいですね~~。
やっぱ、アゴのラインはキッチリ見せてくれないと
いやですよ~~。pout

投稿: でんじゃ | 2009/09/12 21:41

wavemapleさん~

目が、目がね~~澄んでるのよ~王子。。ポッlovely
フツー、37歳にもなれば、目が濁ってくるもんでしょう~sign02

はっ、私の言ってる事って、、、bomb
髭、全く関係ないじゃん。。shocksweat01

投稿: もち子 | 2009/09/13 00:35

denimさん~~

お、お母様が見てた、、、って。。sweat01sweat01
わ、ワタスも、母が、見てたのを物心がついた頃に
み、見てたのよっsign03
で~、憂ってるおじ様やわ~heart02って思ってたような気がするわ~~~~sweat01sweat01

そうそう!顎のラインと鼻の下は、とっても重要よっsign03happy02sweat01

投稿: もち子 | 2009/09/13 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妄想冬ソナ最終話-冬の終わり-part2 | トップページ | 妄想冬ソナ最終話-冬の終わり-part3 »