« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

韓国公式の公知です

家族皆さんに    BOF 2009-10-27

こんにちは,BOFです。

冷たくなったために(風に)襟を整えながらもきれいに染まった紅葉に寛容な微笑が咲くこの頃です。
家族皆さん皆豊かな秋送っておられますか。

他でもありませんがペ・ヨンジュン氏が日本から帰国した後健康に対して
心配して心配している家族の方らが多いので公示を通じて申し上げようとします。
ペ・ヨンジュン氏は日本で帰ってきて,病院での指示により十分に休息を取って治療を受けています。
家族皆さんのおかげで幸いにもたくさん好転して,前よりはるかに健康なことは姿です。
この頃ははやい健康回復のために少しずつ運動も併行しており,
予定されていたスケジュールも少しずつ消化して過ごしています。
今後も健康を完全に回復する時まで本人はもちろんで私どもも共に最善を尽くして,努力します。

意外に多くの家族方々に心配させることになって申し訳ない心が先んじます。
今後も暖かい関心でペ・ヨンジュン氏の快癒を見守って下さるように願って,
寒くなった天気に家族方々も皆健康留意して活気に満ちるように送って下さい。

ありがとうございます。

BOF拝

取り合えず、ホッとしたので、、、

Photo

| | コメント (8)

何故、これ!?

200910272

ま、買わんけん、いいけど。。。

| | コメント (2)

キムテイさんのブログによりますと。。

サイドバーに、キムテイさんのブログ

(勝手に)リンクさせて頂いているのですが。。。爆

王子、日本でキャンセルした、インタビューの仕事をしたのかしら~?

こういった「間違いない」情報を目にすると、安心しますね~

scissors      scissors     scissors     scissors     scissors

ところで、こうして連日ブログの更新が出来ているのも、

DVDを送って下さった皆さんのお陰です。

本当に有難い事です。。。うるうる。。

チョンマル カムサハムニダー!!(あ、DSは、進んで無いッス)

昨夜初めて見た、NHKの「素顔のペヨンジュン」ですが、、(い、今頃っ!?)

あんなに真摯な態度の俳優を見たら、誰でも

「惚れてまうやろーーーーーーーーー!!!!!」ですね~!

Pdvd_000

女子アナが視聴者のお手紙を読んで、王子に感想を聞きますと、、

感極まった王子が「ちょっと待って下さい」と胸を押さえるシーン

Pdvd_006

送って下さった方は、ここで「おちた」そうです。。。納得!

冬ソナのチュンサンからミニョンへ変化するシーンに、悪戦苦闘している王子

Hhh

Hh_2

下のGIFの、嘘笑いというか、ふざけてる王子、メチャメチャ壷ですーー!!

| | コメント (8)

韓国語DS・・・ToT

レベル3に突入しましたが、、、

7課(全15課)のスッテプ4で挫折。。。

Sn340118

ジュニ先生(爆)が韓国語で

「今日は何日の何曜日ですか?」と質問しますと

真ん中のコヨミン(爆)が「〇月〇日〇曜日」と答える

のを聞き取り、下のカレンダーをペンでタッチしながら

合わせていくのですが・・・

〇月が何月かを考えてる内に、〇日も〇曜日も忘れて

時間切れ。。どはははは~~~

これでは一生掛かっても、絶対に先に進めんわね。。。

shock     shock     shock     shock      shock

・・気を取り直して、HTBに行って来ました~~

あ、あれはっ・・・・

Sn340120

いや~ん、こっちにも・・・・

Sn340121m

はっ、あそこにも・・・

Sn340122_2

な訳ないですから~~~ぶぶぶ

でも、気分は爽快になりました~^^

| | コメント (5)

意味もなく貼る・・

Sn340116

佐世保の夕空です・・綺麗ですね~~

「あなた、夕ご飯よ」

Licca_005

↓はイベントで感極まった王子です。。

こんなに涙が似合う男は他にはいませんね~

あ~綺麗だぁ~

Pdvd_007

Pdvd_013_2

| | コメント (0)

こ、高校生チュンサン!?

Photo_2

イベントで、王子が登場した瞬間です~~

lovely   lovely   lovely   lovely   lovely     

11/11の、なんてらコンサートですが、、

王子の出演は、まだ決まってないそうですね~~

あ、私は行く予定が全くなかったので、関係ないですが、

元気な姿を見られる!と、楽しみにしてましたのにぃ~~!!

sweat01   sweat01   sweat01   sweat01   sweat01

それから、、韓国公式に、こんなお写真が、、

2_1_1

3_1_1

どなたかにサインをしてあげたみたいですね~

10/19の日付ですか・・・で?

って、それだけなんですけどね、、、

やっぱり、韓国へは「ハナヨ」を絶対に持って行かなければれば!!

って、行く予定はないんですけどね。。

っつうか、、まだ一回も行った事ないんですけど。。韓国に。。ぶぶぶ

| | コメント (7)

実写版アニソナGIF

↓アニソナのチュンサンの声です

「anisona.wma」をダウンロード

アニソナようつべはside-hyororinに貼っています

Img_1157857_15939474_0m

| | コメント (2)

韓国語DS~~

レベル2をクリアしました~

091019_221201

クリアすると色々ご褒美があるのですが。。爆~

こんな見たことない写真も送られてきましたよ~

091019_223401

ちょっと可愛い~~(*´v゚*)ゞ

ではでは~~

| | コメント (4)

やっぱり・・・・

先日、ふとしたきっかけで

久しぶりに「太王四神記-放送後スペシャル」を見ましたら

Pdvd_003

Pdvd_006_2

Pdvd_034 

Pdvd_000

Pdvd_002 

Pdvd_006

何故か演じている王子を無性に見たくなりました。。。

それで、ここ何年も見てなかった「初恋」を見た訳なんですけど、

↓チャヌ登場~~!若い!

Pdvd_062

↓このバイクの転倒シーンで怪我をしたんですよね~

Chanu

でも、その前に、トラックにぶつからなくて良かったです・・・。゜゜(´□`。)°゜。

こうして、4話のヌードシーン(爆)↓まで一気に見てしまったのですが。。。

Pdvd_008

Pdvd_011 

実物王子、ドーム王子よりも

TV画面の中の演じている王子の方が

ずっとずっと身近に感じてしまうのは何故でしょう?

あ~~~~~~~!!!見たい!見たい!

神輿に乗った王子でも、手紙を書く王子でもなく

新しい役を演じる俳優ペヨンジュンを!

それが本心。。。

好きでなくなりそうもなくなったから(爆)切実に願います~~

| | コメント (12)

これといった話題はないのですが、、、爆

風の便りによりますと、

なんでも、王子は自宅療養中との事です。

それから~、アニソナのアテレコをしたらしいとか、、、

そうそう、病院でファンからサインをねだられ

「ハナヨ」にサインをしてあげたという便りも聞かれました。

今から、韓国に行かれる方は、万が一に備え

少々重いですが「ハナヨ」を持って行かれた方が良いかと思われます~

airplane   airplane   airplane   airplane   airplane

奇跡の一枚が出て喜んだのも束の間、FSとは契約切れだそうです。

あの気持ちわp---い、パネルやポスターが撤去されるのは嬉しいのですが

この奇跡の一枚は、一時でも店頭に貼られたのでしょうか??

0021x

「ハナヨ」で気になった一枚の写真ですが、、↓

2009101615000300001

この絵を描いてるのは王子でしょうか?

もしそうだとしたら、絵の才能も素晴らしいですよね~~

この↓DSのシャツと同じかと思ったのですが、色味が違いすぎましたね~

091016_150401_2

でも、色味を合わせて、並べてみると。。。

2009101615000300001_3

むむむむ・・・・

って、よく見たら、、、柄が違いますね~~すみません~

で、韓国語DSですが~

レベル1をようやくクリアしました~

091016_220601_2

明日からレベル2に突入します~~

091016_220701 

ではでは~今日も訪問して下さってカムサハムニダー(DS効果テキメン?爆)

お知らせ:

↓のコメントで約束しておりましたハングルアニメを

☆-side-hyororin-☆に貼っています

「韓国の美をいじる旅」同様、こちらに貼る勇気無ス。。。爆

| | コメント (6)

もっともっと読んでいたい。。そんな感想を持ちました

「韓国の美をたどる旅」を「ハナヨ」と言うそうです

Hanayo

何故「ハナヨ」というかと考えてみました。。。

もしかしたら、、

Image_readtop_2009_457323_125167732

で、「ハナヨ」というのかな~?と思いました。。違うのかな~?

間違ってたらすみません~

でも、とても美しいひびきですね~

私の説を日本語で短縮しますと。。

韓国(カ)美(ビ)旅(タ)~~~~~~?????爆~

book   book   book   book   book

雑事とDS(爆)を一切無視して「ハナヨ」に没頭して、昨夜読み終えました

(ま、片っ端から「忘却の彼方に~~」ですが・・いや~ん)

まず、王子って凄く文章がお上手です~!驚きました

写真の事は以前にも書きましたが、

王子が撮った写真も

王子を撮った写真も、

そのレイアウトも、とても良いと思いました

何と言っても、王子が心血注いだ本ですので、宝物にしたいと思います。

ただ、、

王子が見ている夢は、私達が見ている夢とは違うのでは??

と、フッと思ってしまいました。。。

| | コメント (8)

誰か私に読んで聞かせて下さい~爆

映画「愛を読む人」のように、、、

090619aiyomu240x160_2

あ、「韓国の美をたどる旅」の話なのですが・・・

最近、目が凄く悪くなり、小さい字を読むのに四苦八苦してます。。。

出来れば王子自ら読んでくれたら最高なのですが、

韓国語で読まれても分かりませんし。。シクシク

weep   weep   weep   weep   weep

ところで、、、

先程、自分のブログを読み返してみましたら

イベントに関する写真が一枚も貼られてないことに気付きました。。

ううう~~~むむむっっ

多分、ネットで写真も動画も見てないんですね~

と言うか、一切見たくないんですよね。。。

見たら、この目でみた王子の記憶が薄れていきそうで。。。いや~ん

本物の王子を見たら、動画や写真では満足できなくなり、

本物見たさに追っかけてしまう。と言うカキコ(?)を読んだ事が思い出されます。。。

もし私が、大金持ちで時間に余裕があったとしたら、どうなってしまうのでしょう?

と、しょうも無い事を考えてる暇があったら、本を読もうっと!爆~

book   book   book   book   book

「韓国の美をたどる旅」から、hyororinだけのツッコミ箇所~たぶん。。爆

-韓服-

韓服は、時には体のラインを果敢に表す官能的な服であると同時に

(風が吹いて体に巻きついたり、雨にびっしょり濡れたりした韓服を見よ!)

・・って、どははは~~

王子~大好き~!!爆

crownワールドスターの仲間入りをしてみました~crown

5717_9

って、こんな事してる暇があったら。。。。いや~ん~爆

| | コメント (2)

王子の様子がこんな事で分かるのもなんですが。。

pen中〇日報さんの記事からですpen

ペ・ヨンジュンに鳩山首相夫妻から快癒祈願の花束

ペ・ヨンジュンが9日午前、日本の鳩山由紀夫首相夫妻から快癒を祈願する花束を贈られ話題だ。

  いくら韓流ファンとはいえ、日本の首相夫妻が健康を崩した韓国の芸能人を心配して花束を贈るのは異例のことだ。

  9日に首相就任後初めて韓国を訪問する鳩山首相夫妻は、当初ペ・ヨンジュンが入院する病院に直接訪れる計画だったが、ペ・ヨンジュンが自宅で安静にしており、警護の問題などもあることから花束を贈ることで誠意を示した。今月初めに日本でのスケジュールを終え帰国したペ・ヨンジュンは、敗血症の初期症状を見せ再入院したとされるが、自宅で休養していることが確認された。

  2人はこの日午前、日本の外務省を通じて20万相当の花束をペ・ヨンジュンに贈った。花束には鳩山首相夫妻の名前と、「ペ・ヨンジュンさんの快癒を祈ります」という言葉が書かれている。

  花束を受け取った所属事務所のBOFは「日本の首相夫妻の温かい心づかいに多大な感謝を伝えたい。ペ・ヨンジュンもとても喜んでいる。早く健康を取り戻してこたえたいとしている」と明らかにした。

sweat02weepsweat02   sweat02weepsweat02   sweat02weepsweat02

やっぱり、敗血症の初期症状だったんだ。。。

心配かけまいと公表しなかったのかなぁ~

じゃあ、10/6だという写真は何!?????

まぁ、謎めいたところ、少ない露出、相当な変じp----も

私が王子から離れられない魅力の一つですが。。。

spa   spa   spa   spa   spa

「著作権なんてら」で貼ってはいけないと思っていたのですが

この日の王子、好きだわ~~(って、貼るんかいっ!?爆)

2009100915094900001

アングルの関係だけど、足、長いよ!

2009100915110400001

| | コメント (6)

王子の最新情報が知りたい~~!!

公式な発表はないのかしら~??

うううう・・心配です~~

こちら↓チロさんお持込のお写真ですが・・・(ありがとうございます~)

笑顔ですけど、皆に心配をかけまいとしてるのですね。。。たぶん。。

そんな状態の時に突っ込むのもナンですけど、、王子、帽子が変よ。。。

0000168

ところで、日常の生活プラス「韓国の美・・」と「韓国語DS」と

しなければいけない事(?)が多過ぎて、身体が一つでは足りません~~

DSで、お誕生日に王子がお祝いをしてくれるというので

DSが届いた9/19に誕生日を設定して祝って貰いました~~るんるん

あ、本当の誕生日は9/2ですけど、一年も待てないと思いまして。。ぶぶぶ~

皆さん!ご存知でしたか!?

DSって、声や息にも反応するんですよーーーー!(じょ、常識!?爆~)

Sn340112

で、フゥ~~と息を吹きかけると

ろうそくの火が消えて

王子の声で「お誕生日おめでとうごじゃいます」って言うんです~~

まぁ、勉強はそっちのけで、こんな事ばかりやってるんですけどね。。。

| | コメント (6)

昨日の満月で作ってみました~

10/4、明け方4時頃の佐世保の満月です

赤く写っているのは、昇り来る朝日が映っているせいでしょうか。。??

たとえあの場で何も仰らなくても

私達多くのファン(家族)が、王子の気持ちが分かったように、

王子は、私達の気持ちを充分に分かっていらっしゃると思います

王子、一日も早く元気になって下さい~!

Dscf0019mmm_2_2_2

| | コメント (4)

今頃王子は、オモニの手料理を頂いているのかなぁ~?

「韓国の美をたどる旅」

1ページから順に読んで行こうと思っていたのですが、、

王子が写った写真だけでも先に見たくなり(いや~ん本能を抑えられない~爆)

パラパラとページをめくってみました。

王子が写ってる写真以外は、王子が撮ったんですよね!?

あ~~~!!お写真も良いです!!凄く良いです!!

王子が写った写真より、

王子が写した写真のほうが何倍もいいです!!(たぶん。。爆)

camera   camera   camera   camera   camera   camera

王子がイベントで一文字一文字書いたお手紙です

0000877

王子~~

私も、DS韓国語なんてら(この時点であやしい・・爆)、頑張りますーーー!!

| | コメント (6)

FS初!(毒~爆~)良いお写真~♪

0021x

↓2010年カレンダーで一番好きな写真と、その付録(?)のお写真(可愛い~heart04

Byjcalendar10

Byjcalendar12

| | コメント (4)

東京に行ってよかった~~~!!

王子を好きでよかった

私、一生、王子をスキでいられると思います~~

shineheart04 shineheart04 shineheart04 shineheart04 shineheart04 shineheart04

あ~~未だ夢見心地で、

何から書いていいか分からないし、気力も出ませんので

イベントの記事やお写真は、キチンとしたサイトで見て下さい~(爆)

訪問して下さった皆さん、すみません。ホントいい加減なブログで。。

ところで、昨日(10/1)のお昼の飛行機で佐世保に帰ってきたのですが

離陸寸前に「まだこの東京に王子が居るんだ」と思うと、

なんだかとてもナーバスになってしまいました。。。いや~ん

despair   despair   despair   despair   despair

DATVオープニングセレモニーの王子は

私が叫んでいた

痩せてる今!はいて欲しい!」レザーのスリムなパンツでしたね~

1

2

はっ!もしかしたら!こ、ここを読んでるの!?

「王子~~~~~!!」

と、ブンブン手を振ってみる~~爆

paper   paper   paper   paper   paper

そうそう!

東京に行く前日の夕方に届きました・・・・

Sn340111_2 

旅の準備やなんかで時間がなくて

とりあえずですが、「はじめに」だけを読みました。。。。。。

あう~~~そのたった1ページ読んだだけで、、、

この本「韓国の美をたどる旅」

もち子家の「家宝」にしよう!と決めましたですよ~!爆~~

| | コメント (6)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »