« 昨日の満月で作ってみました~ | トップページ | 王子の様子がこんな事で分かるのもなんですが。。 »

王子の最新情報が知りたい~~!!

公式な発表はないのかしら~??

うううう・・心配です~~

こちら↓チロさんお持込のお写真ですが・・・(ありがとうございます~)

笑顔ですけど、皆に心配をかけまいとしてるのですね。。。たぶん。。

そんな状態の時に突っ込むのもナンですけど、、王子、帽子が変よ。。。

0000168

ところで、日常の生活プラス「韓国の美・・」と「韓国語DS」と

しなければいけない事(?)が多過ぎて、身体が一つでは足りません~~

DSで、お誕生日に王子がお祝いをしてくれるというので

DSが届いた9/19に誕生日を設定して祝って貰いました~~るんるん

あ、本当の誕生日は9/2ですけど、一年も待てないと思いまして。。ぶぶぶ~

皆さん!ご存知でしたか!?

DSって、声や息にも反応するんですよーーーー!(じょ、常識!?爆~)

Sn340112

で、フゥ~~と息を吹きかけると

ろうそくの火が消えて

王子の声で「お誕生日おめでとうごじゃいます」って言うんです~~

まぁ、勉強はそっちのけで、こんな事ばかりやってるんですけどね。。。

|

« 昨日の満月で作ってみました~ | トップページ | 王子の様子がこんな事で分かるのもなんですが。。 »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

もち子さんの使用法は、変態仕様…pencilcatfacecoldsweats01メモメモ…(爆)

早く、元気になりました~~~って報告があると良いですね。
大人しく待っているしかありませんが…coldsweats01

投稿: 波左間 | 2009/10/08 09:47

波左間さん~~

DSの変態仕様ってぇ~~~~~爆~happy02
良い子の皆さんは「お勉強」に使いましょうsign03coldsweats01sweat01

王子、そうなんですよ~~annoy
健康状態が思わしくなく緊急帰国って公式で発表した以上は、
その後の経過も発表するのがスジってもんだと
アッシは思うでやんすよ~punch
もう一週間近くも経つというのに。。ブンスコーbomb

投稿: もち子 | 2009/10/08 11:31

へえ、すごい息をふきかけると反応するんでね
DS @@~

で、そうですね、もちこさんの言うとおり、
体調悪いって、帰った以上は、何かしら
報告があっても良いですよねえ、、

全くだ、全くだ、、、

投稿: 鈴の助 | 2009/10/08 16:46

もっち~、身体が一つじゃ足らないって
双子じゃなかったっけ??smile

で、Joonの「だいじょうぶですよ~~」報告はあってしかるべきsign03
私なんか胸妬けがするほど悩んだんだから
(¥ちゃん、決して、秋の味覚の食べ過ぎではないど~~coldsweats02

BBSの方に一昨日のお写真と、帰国時のお写真貼っておく
元気に歩いてるし、笑ってるでぇ~annoy
(イヤ別に怒ることでもないし、元気なのはむしろ嬉しいことなんだが・・・なんだかな~gawk

投稿: 板倉 | 2009/10/08 18:49

bellちゃん~

出席を取る時、「ハイッ」と返事をすると
カレンダーに王子の顔で出来た判子が押されるんです~~spa

って、勉強しろよ~punchpunch爆~

で、やっぱそうですよね~sign02
報告があっても良さそうな、、、ブツブツsad

投稿: もち子 | 2009/10/08 21:40

板倉あらい~happy02

ぎゃははは~~~~そうだったsign01そうだったsign01双子だったsign01爆~~
でも、どうして、いつのまに双子になったんだろう。。。爆~happy02

ね~sign02普通に帰国したのならいいけどさ~sweat01
わざわざ「体調が悪く、予定の行事をキャンセル云々」書くなら
その後の報告もして欲しいだすーーーangrybomb

で~、BBS(side-hyororin)見てきます~~paper

投稿: もち子 | 2009/10/08 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の満月で作ってみました~ | トップページ | 王子の様子がこんな事で分かるのもなんですが。。 »