« FS初!(毒~爆~)良いお写真~♪ | トップページ | 昨日の満月で作ってみました~ »

今頃王子は、オモニの手料理を頂いているのかなぁ~?

「韓国の美をたどる旅」

1ページから順に読んで行こうと思っていたのですが、、

王子が写った写真だけでも先に見たくなり(いや~ん本能を抑えられない~爆)

パラパラとページをめくってみました。

王子が写ってる写真以外は、王子が撮ったんですよね!?

あ~~~!!お写真も良いです!!凄く良いです!!

王子が写った写真より、

王子が写した写真のほうが何倍もいいです!!(たぶん。。爆)

camera   camera   camera   camera   camera   camera

王子がイベントで一文字一文字書いたお手紙です

0000877

王子~~

私も、DS韓国語なんてら(この時点であやしい・・爆)、頑張りますーーー!!

|

« FS初!(毒~爆~)良いお写真~♪ | トップページ | 昨日の満月で作ってみました~ »

王子」カテゴリの記事

コメント

ファンミに参加の皆様
お疲れ様です。dog

動く王子を見ると、やっぱりキュ~ンheart04となりますね。
参加された皆様が、羨ましくなりました。
私、マッチョな男より、スーツを着た
優男が好みだと再確認しました。
足長~い!denim

marsaさん
やっぱり、京セラが最下位ですか?crying
(王子のお声&お姿を堪能するためだから、
正直、他の方はどうでもよかったものねぇ。)

えんじゅちゃんboutique、もちこ師匠
お笑い冬ソナの完成
お疲れ様でした。
本当に王子日照りの間、笑わせてもらいました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
えんじゅちゃんの行間の読み
もち子さんのキャップの腕 
お見事でございました。
次の企画を楽しみにしています。

投稿: 柴子 | 2009/10/03 15:10

dogさん~

今回は参加出来なくて本当に残念でしたね~crying
次回は絶対にご一緒しましょうねsign03shine
ホントホントsign01王子って、本当に顔が小さくて足が長いですーーsign03lovely

お笑い冬ソナ(いつの間に、そんな名前になったんだsign02爆~)
喜んで頂けて嬉しいです~~scissorshappy01full
boutique師匠は、(後で気付いたのですが)
王子の「韓国の美・・」とほぼ同時期に執筆し始め、
そして同時期に書き終わり、、
ただいま充実感でいっぱいのようです
身体が強いので、熱は出てはいらっしゃらないようですが。。ぶぶぶhappy02

もう暫くお待ち下さいね~wink(と勝手な事を言ってみる~~どははh~happy02

投稿: もち子 | 2009/10/03 19:11

dogさん〜
長い間、お笑い冬ソナ(爆)にお付き合い下さって
本当にありがとうございました〜m(__)m
「行間の読み」なんて〜どはははh〜〜
ありがたいお言葉ですが、全くございません〜〜coldsweats01
DVD見ながら勢いだけで書いてましたので〜smile
でも、せっかくそう仰ってくださったので〜
「行間を読んだ」という事にさせて下さい〜ぶぶぶ〜delicious

次の企画はございません〜coldsweats01
今回のイベントネタで3年くらい持たせましょう〜爆

投稿: えんじゅ | 2009/10/03 21:32

もち子さん〜
手料理は「彼女」ではなく「オモニ」なのですね〜smile

お陰さまで王子に負けない
芸術的且つ文学的且つ、、且つ、、の
「韓国の美をイジル旅 妄想冬ソナ」を終え
一人ドームイベントをし
自分でご飯を作ってモリモリ食べて過ごしております〜

で、しばらくお待ちいただいても
もうネタはござませんので〜〜runrunrun

投稿: えんじゅ | 2009/10/03 21:39

boutiqueさん~

オモニが空港まで迎えにいらしてたそうです。。。
王子、どんだけ疲れきっていたのでしょう~cryingcrying

とにかく今は身体をキチンと治してほしいですね~weep

>「韓国の美をイジル旅 妄想冬ソナ」

ぎゃははは~~えんじゅさんの生写真を使って
表紙の画像を作っていいですかsign02どははh~~

投稿: もち子 | 2009/10/03 23:52

ぶぶぶ〜〜ヽ(*≧ε≦*)φ
拝見しましたよ〜〜bookゲージュツテキな表紙を〜happy02


オモニさんがお迎えでしたか。。。coldsweats02

投稿: えんじゅ | 2009/10/04 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FS初!(毒~爆~)良いお写真~♪ | トップページ | 昨日の満月で作ってみました~ »