« 何故、これ!? | トップページ | イベントから一ヶ月以上経ってしまいました »

韓国公式の公知です

家族皆さんに    BOF 2009-10-27

こんにちは,BOFです。

冷たくなったために(風に)襟を整えながらもきれいに染まった紅葉に寛容な微笑が咲くこの頃です。
家族皆さん皆豊かな秋送っておられますか。

他でもありませんがペ・ヨンジュン氏が日本から帰国した後健康に対して
心配して心配している家族の方らが多いので公示を通じて申し上げようとします。
ペ・ヨンジュン氏は日本で帰ってきて,病院での指示により十分に休息を取って治療を受けています。
家族皆さんのおかげで幸いにもたくさん好転して,前よりはるかに健康なことは姿です。
この頃ははやい健康回復のために少しずつ運動も併行しており,
予定されていたスケジュールも少しずつ消化して過ごしています。
今後も健康を完全に回復する時まで本人はもちろんで私どもも共に最善を尽くして,努力します。

意外に多くの家族方々に心配させることになって申し訳ない心が先んじます。
今後も暖かい関心でペ・ヨンジュン氏の快癒を見守って下さるように願って,
寒くなった天気に家族方々も皆健康留意して活気に満ちるように送って下さい。

ありがとうございます。

BOF拝

取り合えず、ホッとしたので、、、

Photo

|

« 何故、これ!? | トップページ | イベントから一ヶ月以上経ってしまいました »

王子」カテゴリの記事

コメント

ぎゃはは。もっちがアホ踊りしてる~smile

でも、取りあえずホッとしたね。
あちこちから聞こえてくる出没話で
何となく「だいじょうぶ」って思ってたけど
キムティさんやBofからの確実な情報があると
「本当にだいじょうぶなんだ」って安心するね

でさ~、やっぱり もっちは酢・毛・べ!!smile
完全に堕ちたのがスキャンダルぅぅ~!??
く・く・く ○つかい!punchpunchhappy01
そんな酢毛べなもっちが大好きさ~goodhappy02
あ、でもkissmarkは致しません!happy01

投稿: 板倉 | 2009/10/28 19:30

こらぁ~~punch板倉~happy02爆~

私のアホ踊りとはすっつれいなpunchhappy02爆~
これは、妖精joonの歓喜の舞じゃ~sign03happy02爆~

うんうん、私もこういうキチンとした回答を待ってたのよ~spaspa
公式の言葉を信じて、待っていましょうsign03
次は、俳優ペヨンジュンで私達の前に現れるハズよっrockdashdash

で~、伏字言葉だけど、、、全く分からん。。sweat01
いや、マジで。。。typhoontyphoontyphoon

投稿: もち子 | 2009/10/28 20:46

ああ、Joonのアホ・・・coldsweats01いや歓喜の舞だったんかいhappy01
こりゃ、こりゃ、しっつれい!!bleah
だって、狂ったように踊ってるからtyphoontyphoon
Joonの顔が確認できなかったんだもんsweat01

ところで、伏せ字が分からない?
おせ~て遣ってもいいけど、
こういうのは¥ちゃんに聞いてみようflairnotes
得意っしょ?smile  
もっちのお好きなあのシーンspa お○つ見えちゃってますhappy02lovely

投稿: 板倉 | 2009/10/28 23:22

どははは~~~板倉さぁん~~happy02

狂ったようにって、、、ぶぶぶcatface
確かに、、、、happy02

ああ~っつflair分かった!!爆happy02
「け」ですかいっつsign02
あははは~うんうん好き~spa
小さくて、凹んでいる方が特にすき~spahappy02

って、朝fujiですから~~sweat01
すみません~~~coldsweats01sweat01

あ、書き忘れてた。。
板倉~punch
kissmarkは要りませんから~paper

投稿: もち子 | 2009/10/29 08:02

「け」ですよ〜もち子さん〜
、、って遅すぎましたね。。coldsweats01

王子、コスプレしてそんなにハゲしくおどれるんだ〜spa
お元気そうでよかったですhappy01

スキャンダル。。せめてビジュアルがタムちゃんだったら
ガンガン妄想できるのに。。confidentrecycle
おしいっsign01実におしいっsign03

投稿: えんじゅ | 2009/10/29 14:47

そうですかflair「け」ですかflair
って、遅すぎるよboutiqueさんpaper

そうそう!王子もコスプレでアホ踊りが踊れるようになって良かったspa
って、違いますから~~~paper爆~

私は、ウォン様のビジュアル、嫌いじゃないけどなぁ~spa
もしタムちゃまのビジュアルだったら、、
お〇つや腿〇(こっちは漢字よっheart04)は、
恥ずかしくて見れないし、妄想も出来ないかも~~lovelyいや~ん

投稿: もち子 | 2009/10/29 15:37

ぎゃはは。さすがに¥ちゃん、一発で分かったねhappy01
確かにウォン様のビジュアルがタムタムだったら
すんげぇ素敵だけどcatface私ももっちと同じかな
ってか、映画を見終わる前に出血多量typhoontyphoonで倒れるcoldsweats02
でさ~、ハゲだけカタカナにすんなpunchbomb
確信犯だべsmile

もっちもやっぱり好きなんだspaspa
スネじゃなくて桃毛とはね~smile
冒頭ストップしてみたなeye

それと、kissmarkなんてするか!どあほ!punch

投稿: かな | 2009/10/29 19:09

かな、、さん??板倉さん。。??

どははは~~happy02happy02タムのビジュアルであんな事こんな事。。
あ~~~~私も絶対に無理無理sign03
初っ端の腿〇で出血多量かもぉ~~ ̄TT ̄爆spa

あ、kissmarkは無しなの?、、ちえ~sweat02
って、いるかいっsign01punchhappy02

投稿: もち子 | 2009/10/29 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何故、これ!? | トップページ | イベントから一ヶ月以上経ってしまいました »