« 今日の王子~♪ | トップページ | FS初!(毒~爆~)良いお写真~♪ »

東京に行ってよかった~~~!!

王子を好きでよかった

私、一生、王子をスキでいられると思います~~

shineheart04 shineheart04 shineheart04 shineheart04 shineheart04 shineheart04

あ~~未だ夢見心地で、

何から書いていいか分からないし、気力も出ませんので

イベントの記事やお写真は、キチンとしたサイトで見て下さい~(爆)

訪問して下さった皆さん、すみません。ホントいい加減なブログで。。

ところで、昨日(10/1)のお昼の飛行機で佐世保に帰ってきたのですが

離陸寸前に「まだこの東京に王子が居るんだ」と思うと、

なんだかとてもナーバスになってしまいました。。。いや~ん

despair   despair   despair   despair   despair

DATVオープニングセレモニーの王子は

私が叫んでいた

痩せてる今!はいて欲しい!」レザーのスリムなパンツでしたね~

1

2

はっ!もしかしたら!こ、ここを読んでるの!?

「王子~~~~~!!」

と、ブンブン手を振ってみる~~爆

paper   paper   paper   paper   paper

そうそう!

東京に行く前日の夕方に届きました・・・・

Sn340111_2 

旅の準備やなんかで時間がなくて

とりあえずですが、「はじめに」だけを読みました。。。。。。

あう~~~そのたった1ページ読んだだけで、、、

この本「韓国の美をたどる旅」

もち子家の「家宝」にしよう!と決めましたですよ~!爆~~

|

« 今日の王子~♪ | トップページ | FS初!(毒~爆~)良いお写真~♪ »

王子」カテゴリの記事

コメント

王子の足〜ほそっっeye
ああ〜〜好みの細さだす〜lovely

たった1ページで「家宝認定」〜shinebookshine
流行のお店を紹介する本ではないから
きっと「時代遅れ」になる事無く
長く読み継がれるでしょうね〜confident

イベントは楽しくてなによりでしたね〜happy01
王子ってば、またファンのハートをガッチリ掴んだのですねsmile

投稿: えんじゅ | 2009/10/02 14:09

ええ~~~っhappy02
ただのガイドブックじゃないのね~~~good

それは、読み応えがありそうな・・・
買ってみようかなぁ・・・

その後の感想お待ちしてます~~~happy01

投稿: 波左間 | 2009/10/02 15:44

boutiqueさんも

細い足がお好みでしたかflair
そうか、千秋先輩、メッチャ細いですもんね~catface
でも、顔が鹿男。。。smilepunch

本は単なる「観光ガイドブック」じゃなかったんですね~sign03
これなら一年以上かかったハズだわrocksign03
王子の魂が入ってますもん~~
って、まだ「はじめに」しか読んでないんですけど、、shocksweat01sweat01

イベントは最高でしたよ~fullshinefuji
あ、「30日は!」ですが~~~p-------runrunsecret

投稿: もち子 | 2009/10/02 18:26

波左間さん~

本、絶対に買った方がいいですよ~sign03rock
まだ「はじめに」しか読んでませんが、、、shocksweat01爆~~

それから、、、イベントの感想でしたら、多分UP出来ないと思います。。sweat01
一言で言って「言葉で表せない」んです~
理由は、「文才がないから、、」ですが。。ぶぶぶ~~happy02
写真も一枚も撮ってませんし。。shocksweat01
ブロガーの風上にもおけませんか?爆~happy02
訪問して下さってる皆さん、ごめんなさいcrying

それに、本物のイベントや本物の王子を見たら
映像や画像は、「どうでもいい」気持ちになるんですよ~coldsweats01
京セラの時もそうでした。。。shock

いや~ん、なんてわがままなブロガーpunchpunch(かしら?)

投稿: もち子 | 2009/10/02 18:39

もち子さん~~

私は兄ソナイベントでもけっこう満足してたんですが、本のほうは「やられました」ね~。

韓国の美>埼アリ>アニソナ>京セラ
という順番かな~(なにげに自慢~coldsweats01

わたしゃあ泣きましたよcrying。京セラの時は悔し涙でしたが
今回は感動の涙でした・・・

あ~~、元気になってまた来てね~spa

投稿: marsa | 2009/10/02 22:29

marsaさんは

アニソナも満足だったのですね!
それは良かったです~~fullfull

私は、、多分ですが、、sweat01
韓国の美が最高だったので、
アニソナが見劣りしてしまっただけの事だと思います
それと、司会者の優劣がイベントに影響していたと思いますね~福ざp---annoypunch

投稿: もち子 | 2009/10/02 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の王子~♪ | トップページ | FS初!(毒~爆~)良いお写真~♪ »