« 王子の様子がこんな事で分かるのもなんですが。。 | トップページ | もっともっと読んでいたい。。そんな感想を持ちました »

誰か私に読んで聞かせて下さい~爆

映画「愛を読む人」のように、、、

090619aiyomu240x160_2

あ、「韓国の美をたどる旅」の話なのですが・・・

最近、目が凄く悪くなり、小さい字を読むのに四苦八苦してます。。。

出来れば王子自ら読んでくれたら最高なのですが、

韓国語で読まれても分かりませんし。。シクシク

weep   weep   weep   weep   weep

ところで、、、

先程、自分のブログを読み返してみましたら

イベントに関する写真が一枚も貼られてないことに気付きました。。

ううう~~~むむむっっ

多分、ネットで写真も動画も見てないんですね~

と言うか、一切見たくないんですよね。。。

見たら、この目でみた王子の記憶が薄れていきそうで。。。いや~ん

本物の王子を見たら、動画や写真では満足できなくなり、

本物見たさに追っかけてしまう。と言うカキコ(?)を読んだ事が思い出されます。。。

もし私が、大金持ちで時間に余裕があったとしたら、どうなってしまうのでしょう?

と、しょうも無い事を考えてる暇があったら、本を読もうっと!爆~

book   book   book   book   book

「韓国の美をたどる旅」から、hyororinだけのツッコミ箇所~たぶん。。爆

-韓服-

韓服は、時には体のラインを果敢に表す官能的な服であると同時に

(風が吹いて体に巻きついたり、雨にびっしょり濡れたりした韓服を見よ!)

・・って、どははは~~

王子~大好き~!!爆

crownワールドスターの仲間入りをしてみました~crown

5717_9

って、こんな事してる暇があったら。。。。いや~ん~爆

|

« 王子の様子がこんな事で分かるのもなんですが。。 | トップページ | もっともっと読んでいたい。。そんな感想を持ちました »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

ワールドスターってなに??
このメンツでワールドスター???
世界って狭いのねぇ~smile
ああJoonの格好良さが際だっちゃうわ~lovely

>風が吹いて体に巻きついたり、雨にびっしょり濡れたりした韓服<
思わずウォン様の姿を思い浮かべてみたんだけどhappy02heart04
何も透けて見えなかった気が~eye
ウォン様~あのとき下に何枚着ていたんですかぁ~spaspa

投稿: 板倉 | 2009/10/12 00:23

ぎゃはは~happy02

王子以外の人には容赦ない口撃~bomb筆撃~punch
相変わらず毒舌のbomb板倉あらいさん~happy02

王子の「韓服のくだり」で、
女性ではなくウォンを思い出すspaエロい板倉あらいさん~~happy02

でも、会ってみれば、、上品で物静かな奥様・・shadowどははは~~~

投稿: もち子 | 2009/10/12 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王子の様子がこんな事で分かるのもなんですが。。 | トップページ | もっともっと読んでいたい。。そんな感想を持ちました »