« 意味もなく貼る・・ | トップページ | キムテイさんのブログによりますと。。 »

韓国語DS・・・ToT

レベル3に突入しましたが、、、

7課(全15課)のスッテプ4で挫折。。。

Sn340118

ジュニ先生(爆)が韓国語で

「今日は何日の何曜日ですか?」と質問しますと

真ん中のコヨミン(爆)が「〇月〇日〇曜日」と答える

のを聞き取り、下のカレンダーをペンでタッチしながら

合わせていくのですが・・・

〇月が何月かを考えてる内に、〇日も〇曜日も忘れて

時間切れ。。どはははは~~~

これでは一生掛かっても、絶対に先に進めんわね。。。

shock     shock     shock     shock      shock

・・気を取り直して、HTBに行って来ました~~

あ、あれはっ・・・・

Sn340120

いや~ん、こっちにも・・・・

Sn340121m

はっ、あそこにも・・・

Sn340122_2

な訳ないですから~~~ぶぶぶ

でも、気分は爽快になりました~^^

|

« 意味もなく貼る・・ | トップページ | キムテイさんのブログによりますと。。 »

王子」カテゴリの記事

コメント

もち子さん〜virgoribbonring頑張って下さいよ〜〜pencil
ご褒美画像はレベルが上がる度に王子が一枚一枚脱いでくれるのですから〜happy02
前回の計算じゅんちゃんは
「んんん〜〜〜もうちょっと脱いじゃおっかなぁ〜note
な、お顔に違いないですっrockhappy02

HTB〜いい感じですね〜〜happy01
あんな風にひょっこりいて、偶然出くわしたいです〜lovely

投稿: | 2009/10/26 17:58

名前入れ忘れました。。sweat01
(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: えんじゅ | 2009/10/26 17:59

boutiqueさんshineflairfuji

そうなのですかっsign02
あの顔は「んんん〜〜〜もうちょっと脱いじゃおっかなぁ〜」なのですかsign02

そうかぁ。。。気付かなかった。。wobblysweat02
はいっpaperfujiではもう一踏ん張りしますsign03rock

でも、、曜日を考えてたら、月日を忘れるし。。
脱いでいく王子は見たいしーーーtyphoontyphoonspa

ああ~~~~~~~sweat01sweat01sweat01一体どうしたらいいのぉ~~crying


HTB・・・
昔は本気(と書いてマジと読む)で、こういうシチュエーションを妄想していますた。。virgoribboncherry


投稿: もち子 | 2009/10/26 18:42

ぐふふ、本当、えんじゅしゃまのいう通り、
頑張って、ヌウデイなジュニ先生をゲットして
くださいねん^^

で、HTBとjoon合いますねえ~ウットリ、、

でも、私、いつもぼやんとしてる人なので、
もしもしもし、すれ違っても気づかないやもなのです。

投稿: 鈴の助 | 2009/10/26 23:42

bellちゃん、、

boutiqueさんの話は本当でしょうか。。。??
なんか、怪しい。。shadowmist爆~~

でも、、確かに、そのくらいのご褒美がないと
やる気が起きませんが。。shockdown

HTBと王子。。。違和感無かですよね~heart04
会いたいな~heart04
佐世保で偶然に会えるとしたら、ここしか無かですもんね。。sweat01
ああsweat01bellちゃん、すれ違っても気付かない人のですか、、down
はっflairもしかしたら・・coldsweats02
すれ違ってるかもしれませんよsign03flairshocksweat02
オットケーsign03

投稿: もち子 | 2009/10/27 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意味もなく貼る・・ | トップページ | キムテイさんのブログによりますと。。 »