« 王子の最新情報が知りたい~~!! | トップページ | 誰か私に読んで聞かせて下さい~爆 »

王子の様子がこんな事で分かるのもなんですが。。

pen中〇日報さんの記事からですpen

ペ・ヨンジュンに鳩山首相夫妻から快癒祈願の花束

ペ・ヨンジュンが9日午前、日本の鳩山由紀夫首相夫妻から快癒を祈願する花束を贈られ話題だ。

  いくら韓流ファンとはいえ、日本の首相夫妻が健康を崩した韓国の芸能人を心配して花束を贈るのは異例のことだ。

  9日に首相就任後初めて韓国を訪問する鳩山首相夫妻は、当初ペ・ヨンジュンが入院する病院に直接訪れる計画だったが、ペ・ヨンジュンが自宅で安静にしており、警護の問題などもあることから花束を贈ることで誠意を示した。今月初めに日本でのスケジュールを終え帰国したペ・ヨンジュンは、敗血症の初期症状を見せ再入院したとされるが、自宅で休養していることが確認された。

  2人はこの日午前、日本の外務省を通じて20万相当の花束をペ・ヨンジュンに贈った。花束には鳩山首相夫妻の名前と、「ペ・ヨンジュンさんの快癒を祈ります」という言葉が書かれている。

  花束を受け取った所属事務所のBOFは「日本の首相夫妻の温かい心づかいに多大な感謝を伝えたい。ペ・ヨンジュンもとても喜んでいる。早く健康を取り戻してこたえたいとしている」と明らかにした。

sweat02weepsweat02   sweat02weepsweat02   sweat02weepsweat02

やっぱり、敗血症の初期症状だったんだ。。。

心配かけまいと公表しなかったのかなぁ~

じゃあ、10/6だという写真は何!?????

まぁ、謎めいたところ、少ない露出、相当な変じp----も

私が王子から離れられない魅力の一つですが。。。

spa   spa   spa   spa   spa

「著作権なんてら」で貼ってはいけないと思っていたのですが

この日の王子、好きだわ~~(って、貼るんかいっ!?爆)

2009100915094900001

アングルの関係だけど、足、長いよ!

2009100915110400001

|

« 王子の最新情報が知りたい~~!! | トップページ | 誰か私に読んで聞かせて下さい~爆 »

王子」カテゴリの記事

コメント

うわあ、鳩山首相夫人、とばしてますねえ、、
病室にお見舞いに行こうとしていたとは、
逆に疲れされるのでは、、、
で、20万円相当の花束ですか。。。
(税金でありませぬように、、ケチな日本国民の
 コメントです、、、すぐにあえてしまう立場に
 やっかみも入ってます)

私も、今回、joonの足の長さと、顔の小ささを
改めて、再認識しました。

投稿: 鈴の助 | 2009/10/09 16:26

bellちゃん~

どははは~~訪韓のニュースを見ていて
ダーに「まさか、税金でヨン様のお見舞いとか行かんよね~?」
と言っていたら、、、ぎょえ~~shock爆~
総理が韓国の一俳優のお見舞いって。。。dash
あう~王子~天井人にならんでね。。。weep
ジェホのような超不幸で全貧組仲間の役をして、
一般庶民の元へ帰って来て下さい~crying

実物の王子って、子顔で長足で、お肌がさらっとしてますよね~sign02
あぶさんの韓国で会った話を今更ながら納得しています。
で~、ホント!きよよんさんに聞くのすっかり忘れてました
王子に遭遇した話!coldsweats01


投稿: もち子 | 2009/10/09 18:06

はじめてお邪魔しますhappy01
花束のお値段、20万ウォンだそうです
レートとか詳しい事わからないのですが、おおよそ、1万5千円くらい?蘭の花って書いてあったような気がするので、セレブの普通のお見舞いってとこじゃないでしょうか・・・。
これくらいなら、自腹moneybagでOKgood

上のお写真も含め、韓美の王子の写ってるお写真は、どれも、本当に足の長いのがわかる、正しいアングルで撮られていて、嬉しいですheart01

投稿: emi | 2009/10/10 01:40

もう〜〜gawk幸ぃ〜〜〜sign01coldsweats01

王子は元気なのか自宅療養なのか、、、wobbly
仕事しなくていいから(爆)元気な姿を見せて欲しいだす〜coldsweats01

マネキンよりスタイルいい。。。catface
な、、何頭身なんだsign02

投稿: えんじゅ | 2009/10/10 04:14

emiさん初めましてhappy01shine

ようこそ変たp-----の館へ~shineshine爆~
変態の総元締め「もち子」です。宜しくお願いしますね~virgoshine

あ、そうですよね~sign0220万ウォンでしたか。。。
20万の花って、絶滅種で出来た花束かっsign02と思っていましたよ~coldsweats02
正しい情報をありがとうございますーsign03
15000円でも、全貧組にしてはお高いのですが、セレブ~dollarな総理夫人なら、お小遣いmoneybag程度ですね~paper

で~、本当にflair王子が写した写真も良いですが、王子が写ってる写真もハズレがありませんね~scissorsfull
この方に王子の専属カメラマンになって頂きたいですよ~sweat01

投稿: もち子 | 2009/10/10 07:54

boutiqueさん~~

みゆきさんには色々情報を提供して頂いて。。ぶぶぶcatface

仕事しろーsign03punchと叫んでいたのは、一体何だったのでしょう~??どはは~~
生きてて、元気なだけでいいcryingheart04

という、今の気持ちを忘れないでいましょう~あはは~~happy02sweat01

で~、王子の本物は、この写真以上の小顔足長なんです~typhoonfuji
本物をみたら「あれっsign02shock」と思う人が多いらしい芸能人なのに、、catface

投稿: もち子 | 2009/10/10 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王子の最新情報が知りたい~~!! | トップページ | 誰か私に読んで聞かせて下さい~爆 »