« これといった話題はないのですが、、、爆 | トップページ | 韓国語DS~~ »

やっぱり・・・・

先日、ふとしたきっかけで

久しぶりに「太王四神記-放送後スペシャル」を見ましたら

Pdvd_003

Pdvd_006_2

Pdvd_034 

Pdvd_000

Pdvd_002 

Pdvd_006

何故か演じている王子を無性に見たくなりました。。。

それで、ここ何年も見てなかった「初恋」を見た訳なんですけど、

↓チャヌ登場~~!若い!

Pdvd_062

↓このバイクの転倒シーンで怪我をしたんですよね~

Chanu

でも、その前に、トラックにぶつからなくて良かったです・・・。゜゜(´□`。)°゜。

こうして、4話のヌードシーン(爆)↓まで一気に見てしまったのですが。。。

Pdvd_008

Pdvd_011 

実物王子、ドーム王子よりも

TV画面の中の演じている王子の方が

ずっとずっと身近に感じてしまうのは何故でしょう?

あ~~~~~~~!!!見たい!見たい!

神輿に乗った王子でも、手紙を書く王子でもなく

新しい役を演じる俳優ペヨンジュンを!

それが本心。。。

好きでなくなりそうもなくなったから(爆)切実に願います~~

|

« これといった話題はないのですが、、、爆 | トップページ | 韓国語DS~~ »

王子」カテゴリの記事

コメント

私もそう思います。crying
何故か?演じているcrownの方が身近です。
イベントには参加した事が無いのですが…coldsweats01
参加したら、すごく遠い人になってしまいそうな気がするのweep

(『だって、女の子なんだもん…sweat02』ってこのボケがわかる人いるよね?happy02

早く作品を~~~~tvcryingmoviecdcamera

投稿: 波左間 | 2009/10/19 05:30

波左間さん~おあひょうございます~(あ、打つ間違ってる。。ってなたマチ、あう~又だ~crying

仕切り直して、、波左間さんcloverおはようございますpapersun

イベント自体は、勿論素晴らしかったような気が(早くも忘却の彼方へ~~爆)しますし、
実物王子は、本当にこの世のものとは思えないほど美しく、、
「ハナヨ」も確かに素晴らしい。。(身体が完治するまで、本でしっかり稼いで下さいーsweat01

でも、でも、それはそれ、、、
ううう~~俳優王子欠乏症は特効薬が「王子頼み」なので、
自己回復力に頼る「ヨンフルエンザ」より、
悲しくって~sweat02苦しくって~sweat01・・weepなのかもしれません・・

投稿: もち子 | 2009/10/19 08:03

もちこさあん

>好きでなくなりそうもなくなったから~

これ、激しく、同感なのでごじゃいます。。。

本当、最近のjoonはとおーいお人ですねえ、、うーむむ

投稿: 鈴の助 | 2009/10/19 16:29

bellちゃん~crying

イベントに行って、愛が深まったらlovely
欲求も深まってしまいました~~あちゃぁあ~wobbly

早く~早く~dashそばに来て欲しいです~coldsweats01sweat01sweat01

投稿: もち子 | 2009/10/19 17:51

もっちめ~~
ヌードシーン探したなsmile

わたしもイベントはそれはもう夢のようで
あまり現実味がない
もう記憶も薄れているしぃ~sweat01
はやくDVDでないかな~(買っても一回しか見ないけどcoldsweats01

早く役者して欲しいダス
でも結構難しそうな事書いた記事があって
ちと落ち込んだ
Joonには気負わずに、やりたいことやって欲しいダス
ただし、農夫とか、漆職人はダメ!
役者よ、役者

流れ星見ようと思ったら、チョット曇ってきたsad
金・金、Joonとハグ(ハゲじゃないよ~)と願う~happy01

投稿: 板倉 | 2009/10/20 01:06

板倉~おはよう~sun

ヌードシーンは偶然だすよ~~sweat01sweat01爆~~happy02

そうなんよ~、イベントの記憶が忘却の彼方に~dash
私、京セラで結構近くで王子を見れたから、そっちの顔の方が、まだ記憶に残ってて、、、spa
東京は、イベント自体は良かったんだけど、王子の記憶がやけに薄い。。。shock
オフ会の皆の記憶は濃いんだけど。。いや~んspa

で~、板倉が落ち込んだ記事って。。??
聞きたいような、、聞きたくないような、、、ううう~sweat01

流れ星にお願いって、ロマンチック~shineと思ったら、、
金2回かいっsign02sign02どははh~~

投稿: もち子 | 2009/10/20 08:16

王子、、元気になって俳優してくださいcrying
妄想ネタもだいぶマンネリ化してきてるし〜〜typhoon
もち子さんはチャヌまで遡ったのですね〜〜catface
「忘却」といわれると冬ソナ6話を思い出します〜snow
チュンサンの次に見るなら、、、インスかなぁ。。lovely

板サン、ワタスは今朝4時に起きて見てみましたが
結局1個も拝めませんでした。。night
明日も四時起きしまっせ〜〜run

投稿: えんじゅ | 2009/10/20 15:02

boutiqueさん~

インス、ウォンは時々見てます。。catfacespa
映画だと2時間くらいだから、時間的に丁度いいですね~
後2.3本、映画に出ててくれたら良かったのになぁ~heart04dash
で、次回作は、ドラマもいいけど、映画もいいのに・・shine
久々に、メチャクチャ泣かせてくれんかね~~heart04
でも、ハッピーエンドで終わって欲しいけど。。wink


投稿: もち子 | 2009/10/20 16:14

ああ~~heart04

タムドクもチャヌもどちらさんも懐かしく、
やっぱ、いいです~


チャヌの満面の笑みと、
ピチピチした体。
なんか泣きそうになります。(嬉しくてかっpaper

次のお仕事はアタシも映画希望です~。
ウォンとかインスとかからすると
次もお宝が見れるかなと・・(そこかいっpaper

体の弱い王子・・。(知らんけどもやっpaper
撮って出しのドラマはきついかな~~。
っと、思ってしまいます。

早く不安な気持ちを吹っ飛ばすような
ハードボイルド希望~。(いや、またケガするがな~paper

以上です~。

お忙しいもっち子さんの突っ込むテマを
省かせていただきました。

王子 元気なんですかね~think

投稿: でんじゃ | 2009/10/20 21:28

あっはははは~~~happy02

さすが関西人sign03
一人ノリツッコミ、おもろいです~~あはは~~paper
でも、私もツッコミたかった~~punch爆~

うんうんspa映画やったら、イヤでも脱げるしねっsign03
次回作では、全裸で仁王立ち希望papersign03
ッつう事は、、、ハードボイルド??
いやいや、私はメローheart03で号泣したいのだ~cryingcrying

で、ホント、王子、元気にしてるのかしら~?sad

投稿: もち子 | 2009/10/20 22:10

>で~、板倉が落ち込んだ記事って。。??
>聞きたいような、、聞きたくないような、、、ううう~

期待させちゃったらごめんよ~
アド、BBSに貼っておく

投稿: 板倉 | 2009/10/20 23:36

板倉~おはよう~sun

わざわざ、ありがとう~paper
感想はBBS(side-hyororin)に書くね~pencil

投稿: もち子 | 2009/10/21 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これといった話題はないのですが、、、爆 | トップページ | 韓国語DS~~ »