« もっともっと読んでいたい。。そんな感想を持ちました | トップページ | やっぱり・・・・ »

これといった話題はないのですが、、、爆

風の便りによりますと、

なんでも、王子は自宅療養中との事です。

それから~、アニソナのアテレコをしたらしいとか、、、

そうそう、病院でファンからサインをねだられ

「ハナヨ」にサインをしてあげたという便りも聞かれました。

今から、韓国に行かれる方は、万が一に備え

少々重いですが「ハナヨ」を持って行かれた方が良いかと思われます~

airplane   airplane   airplane   airplane   airplane

奇跡の一枚が出て喜んだのも束の間、FSとは契約切れだそうです。

あの気持ちわp---い、パネルやポスターが撤去されるのは嬉しいのですが

この奇跡の一枚は、一時でも店頭に貼られたのでしょうか??

0021x

「ハナヨ」で気になった一枚の写真ですが、、↓

2009101615000300001

この絵を描いてるのは王子でしょうか?

もしそうだとしたら、絵の才能も素晴らしいですよね~~

この↓DSのシャツと同じかと思ったのですが、色味が違いすぎましたね~

091016_150401_2

でも、色味を合わせて、並べてみると。。。

2009101615000300001_3

むむむむ・・・・

って、よく見たら、、、柄が違いますね~~すみません~

で、韓国語DSですが~

レベル1をようやくクリアしました~

091016_220601_2

明日からレベル2に突入します~~

091016_220701 

ではでは~今日も訪問して下さってカムサハムニダー(DS効果テキメン?爆)

お知らせ:

↓のコメントで約束しておりましたハングルアニメを

☆-side-hyororin-☆に貼っています

「韓国の美をいじる旅」同様、こちらに貼る勇気無ス。。。爆

|

« もっともっと読んでいたい。。そんな感想を持ちました | トップページ | やっぱり・・・・ »

王子」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
そういえば、ウォン様を演じるにあたり、絵を習ったって言ってましたよね
で、実際に優雅かつ、艶やかな手つきで筆を運んでいるシーンに惚れ惚れしましたわ。
さて、この写真は?
王子の顔なしで、手のみで、やっぱ職人さんかなぁーーと思うのですが・・・どうなんでしょう?

投稿: emi | 2009/10/17 02:18

emiさん~

スキャンダル秘話をありがとうございますfuji
絵を習ったのですか?知りませんでした。。。
そうです!そうです!スーッと筆を運んで居られましたspalovely

王子が子供の頃に、友人に宛てたカードの絵が
とても緻密で驚いた事もありました。flair

で~、この写真ですが、やっぱり職人さんですよねsign02sweat01・・・
お騒がせしてすみません~sweat01

投稿: もち子 | 2009/10/17 08:04

emiさん、もちこさん、こんばんわあ

きゃんこくに行く時には、ハナヨが、必須の
持ち物なのですね、メモメモ~

フェイスショップ、なんで、良い写真になったら、
終了なのでしょう、ううう
もしや、この最後の写真を出すための、いけてない
写真群だったのでしょうか(笑)

&DS、レベルupおめでとうございます^^

投稿: 鈴の助 | 2009/10/17 22:34

bellちゃん、おはようございますsun

「ハナヨ」は読み進んで居られますか?
そうそう!韓国に行かれる節は、「ハナヨ」お忘れなく~happy02

で、偶然にどこかで(爆)王子に会い
「サイン ジュセヨ~」とハナヨを差し出すのです~
米倉りょうこ似のbellちゃんなら、サインを貰える事、間違い無スsign03flair

FS,本当に、「なんで~~sign02sad」ですね・・・crying
今から出るお写真に期待していたのに。。shocksweat01

DS,コマヲヨ~spa
学習をクリアする度にご褒美が頂けるのですが
その中の「クロスステッチ」。。。あう~sweat01
私は、こういう、単調で細かい作業が超面倒です~~shock爆~

投稿: もち子 | 2009/10/18 08:02

もち子さん、DSランクおめでとうごじゃります~
レベルはいくつまであるのかしらん?
DSソフトでまともにできたのは「脳トレ」だけ
いくつものチップが出番無しの憂き目にあってる~shock
そんな私からすれば王子の応援があるとはいえ、立派の一言です

投稿: marsa | 2009/10/18 11:03

marsaさん~ありがとうごじゃります~catface

レベルは3までです~~たぶん。。おそらく。。sweat01

そうそう!王子の応援があるからdashrock
頑張って出来るんだと思います~~くねくね~spa

学習は王子ではないみたい(はっきり分からんのかいっsign02爆~)ですが、
励まし&賞賛は、たぶん。。王子の声です~spascissorsあ、多分。。ですが、、、coldsweats01

投稿: もち子 | 2009/10/18 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もっともっと読んでいたい。。そんな感想を持ちました | トップページ | やっぱり・・・・ »