« 誰か私に読んで聞かせて下さい~爆 | トップページ | これといった話題はないのですが、、、爆 »

もっともっと読んでいたい。。そんな感想を持ちました

「韓国の美をたどる旅」を「ハナヨ」と言うそうです

Hanayo

何故「ハナヨ」というかと考えてみました。。。

もしかしたら、、

Image_readtop_2009_457323_125167732

で、「ハナヨ」というのかな~?と思いました。。違うのかな~?

間違ってたらすみません~

でも、とても美しいひびきですね~

私の説を日本語で短縮しますと。。

韓国(カ)美(ビ)旅(タ)~~~~~~?????爆~

book   book   book   book   book

雑事とDS(爆)を一切無視して「ハナヨ」に没頭して、昨夜読み終えました

(ま、片っ端から「忘却の彼方に~~」ですが・・いや~ん)

まず、王子って凄く文章がお上手です~!驚きました

写真の事は以前にも書きましたが、

王子が撮った写真も

王子を撮った写真も、

そのレイアウトも、とても良いと思いました

何と言っても、王子が心血注いだ本ですので、宝物にしたいと思います。

ただ、、

王子が見ている夢は、私達が見ている夢とは違うのでは??

と、フッと思ってしまいました。。。

|

« 誰か私に読んで聞かせて下さい~爆 | トップページ | これといった話題はないのですが、、、爆 »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

予約はしていなくて…coldsweats01
購入の予定も無くって…coldsweats01

本屋で立ち読みしてみましたら…heart02
『惚れてしまうやろ~~~!』爆。即ご購入~~~(思う壺会員ご登録~coldsweats01

でもこの本、crownが書いていなくても内容を読んだら買ってしまったかもhappy02

私、なんて素敵な人を好きになったのでしょう~lovely
一緒に農業やりましょう。私、ご飯作ります。riceball
ハッ、それって…またもやお手伝いさん発言かっ?爆

投稿: 波左間 | 2009/10/13 10:38

波左間さん~~どはは~~happy02

>『惚れてしまうやろ~~~!』
だったのですね~sign02happy02

そうそう!一俳優が書いたと思えません~sweat01
が、学者さんsign02
でも、あくまでも謙虚な姿勢で正確な言葉遣いで~~

ワタスも、、惚れてまうやろーーーーheart04heart04爆~

で~、農業をやるようになっても憑いて(爆)いくんですね~sign02
私は、、無理かも、、、いや~ん85歳に(こんな時だけ)肉体労働は無理よ~crying

投稿: もち子 | 2009/10/13 12:51

こんにちわわ、
もちこさん、私も韓国の美読んでますです。

joonって、本当、ロハスな生活にあこがれまくりな
感じですよねえ、、、

無農薬菜園bofファーム、作ってしまいそう、、、

★波佐間さん
 joonが、キョロンした人って、波佐間さんの
 ような人なのねえ、とか、読みながら思って
 ましたです。

投稿: 鈴の助 | 2009/10/13 14:32

bellちゃんも「読書中」なのですね~?happy01

でも、じゅうん君のお世話もあって、
なかなか集中できないのではありませんか?sweat01

私も、もう一回読むつもりです~spaspa

それから、、波左間さんが「その気になる」ような事を
あまり言わない方がいいかも~bombどはは~happy02

全てを捨てて、王子の元に行ってしまうかもかも??ですpaper爆~

投稿: もち子 | 2009/10/13 15:13

ハングルが全く読めないので、ハナヨの「ヨ」の文字が
もち子さんに見えます〜happy02
もち子さんが両手でお皿を運んでる図です〜〜どはっは〜happy02
題名の3行目の右から2番目の文字も〜smile

投稿: えんじゅ | 2009/10/14 03:23

ぎゃははは~~boutiqueさん~~happy02

「ヨ」の文字も「ット」の文字も、、、
そうとしか見えなくなってしまいましたよ~sweat01
どうしてくれるんですかっsign02爆~
でで、左横の「ア(ナ)」の文字が、お皿を置いて、
お部屋から出て行く図にしか見えなくなりました~~sweat01
爆すぎる~~happy02

あ、「ハナヨ」には、王子絶賛の「ハングル」のくだりもありましたです~coldsweats02
王子~すみません~~sweat01run

投稿: もち子 | 2009/10/14 08:25

bellの助さん、良い人だ~~~happy02
そうそう、私と結婚すれば…もう、子は産めないが…crying
やっぱり、お手伝いさんどまりか?爆~
それでも良いなぁ~~~信頼されるスタッフ~~~としてのポジション。(ウンを見れば解かるannoy


しかし、ハングル…2段目の右から二文字は、お内裏様とお雛様に見えるcrownvirgo
で~ワゴンみたいなものでご馳走を運んできて~お皿を並べているように見えます~~~爆

投稿: 波左間 | 2009/10/14 13:35

波左間さん~爆happy02

子供を産めない事をここで暴露せんでも~~dash
って、拾ってわざわざ書かんでも~~punchですが、、、gawk

信頼されるスタッフ。。。catfaceheart04
って、それさえも、私には無理でやんすよ~crying
お手伝いさんになったら、裏口から招き入れて下さいね~smile
給仕の仕事を手伝いますから~sweat01
で~、ハングルで色んな画像を想像してみると、、
おかしい~~~あははh~~~happy02happy02
加工画像を作ったら、sideに貼りますね~爆happy02

投稿: もち子 | 2009/10/14 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰か私に読んで聞かせて下さい~爆 | トップページ | これといった話題はないのですが、、、爆 »