« 実写版アニソナGIF | トップページ | 意味もなく貼る・・ »

こ、高校生チュンサン!?

Photo_2

イベントで、王子が登場した瞬間です~~

lovely   lovely   lovely   lovely   lovely     

11/11の、なんてらコンサートですが、、

王子の出演は、まだ決まってないそうですね~~

あ、私は行く予定が全くなかったので、関係ないですが、

元気な姿を見られる!と、楽しみにしてましたのにぃ~~!!

sweat01   sweat01   sweat01   sweat01   sweat01

それから、、韓国公式に、こんなお写真が、、

2_1_1

3_1_1

どなたかにサインをしてあげたみたいですね~

10/19の日付ですか・・・で?

って、それだけなんですけどね、、、

やっぱり、韓国へは「ハナヨ」を絶対に持って行かなければれば!!

って、行く予定はないんですけどね。。

っつうか、、まだ一回も行った事ないんですけど。。韓国に。。ぶぶぶ

|

« 実写版アニソナGIF | トップページ | 意味もなく貼る・・ »

王子」カテゴリの記事

コメント

どわぁ〜〜〜〜〜dashdashdashdash
本当だぁ〜〜〜happy02happy02happy02
チュンサンだぁ〜〜〜cryingcryingcrying
本当にチュンサンだぁ〜〜〜cryingcryingcrying
ペヨンジュンさんって本当にチュンサンだったんだぁ〜crying
うわぁ、、これを生でご覧になったのですね。。
ワタス、このジフだけで(巨)胸がぎゅぅ〜〜ってなります。。crying
たっ、、倒れそうだす、、

投稿: えんじゅ | 2009/10/24 13:58

boutiqueさん~

チュンサン命rock
チュンサンを知り尽くしたfuji師匠がそう仰るならpaper
間違い無スsign03sign03

sign02ねねっsign02
チュンサンに見えるでしょsign02

何しろワタス、ガクランで出てくると思ったんですから~爆happy02
イベントで一番興奮したシーンでした。。catfacespa

投稿: もち子 | 2009/10/24 15:30

boutiqueさん。。

興奮してて、小さなボケをツッコみわすれてました。。
(巨)って、、、ぶぶぶsmile

興奮してても、ボケを忘れない師匠paper
立派でっすfullsign03

投稿: もち子 | 2009/10/24 15:33

ホ・ホ・ホントだ~~~~~~sign03
あのシルエットshadowは確かにガクランを着たチュンサンにみえますね~shineshinelovelylovely
もち子さん、ここに気付かれるとは流石です~。
ポチっとなをポチっとしてcrownの声を聴きながらエンドレスで見ていると、涙が出てきます~cryingcryingcrying

王子~~~sign03と叫んでみるfuji

投稿: ちろ | 2009/10/24 17:11

chickさん~

sign02ねねっsign02見えるでしょう~sign02
良かった~証拠を入手出来て~dash
なんせ、ワタスって信用ないから。。ぶぶぶcatfacesweat01

「ポチッと」なと「実写版アニソナGIF」ですが、
合わせるのが難し過ぎましたね。。。sadsweat02すみません~shock

投稿: もち子 | 2009/10/24 18:36

もちこさん、ああ、私が観れなかった、
(会場にいたにもかかわらず、機材でかぶり)
登場シーンを、ありがとう
ごじゃいますです~らぶう、、

ああ、今思うと、埼玉では、退場を観れなかった席
でした、ぶぶぶ

登場が観れない席なんだから、1000円くらい
負けてくれたり、おまけつけてくれたらいいのに
っとまで思ってしまってる、不良家族なのでした
(笑)
こんなこと、hyororinでしか言えないです~

投稿: 鈴の助 | 2009/10/24 22:23

bellちゃん~

うううう・・weep
機材と被る席があったなんて。。。shocksweat01
そんなぁ~~punchpunch
そんな所に席を設けてはいけませんね~annoy
1000円の値引きorおまけでは、、ちょっと。。。coldsweats01sweat01ぶぶぶ

あ、でも、私は「スクリーン」で見たのかもしれません。。typhoon
ううう、、、記憶があやふや。。。shock
とにかく「ガクランチュンサンで登場かっsign02sign02」と思ったのですheart02happy02

で、今回の私の席は、両日反対だったら、バッチリだったんです。。。うううcryingcrying

投稿: もち子 | 2009/10/25 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実写版アニソナGIF | トップページ | 意味もなく貼る・・ »