« 韓国語DS・・・ToT | トップページ | 何故、これ!? »

キムテイさんのブログによりますと。。

サイドバーに、キムテイさんのブログ

(勝手に)リンクさせて頂いているのですが。。。爆

王子、日本でキャンセルした、インタビューの仕事をしたのかしら~?

こういった「間違いない」情報を目にすると、安心しますね~

scissors      scissors     scissors     scissors     scissors

ところで、こうして連日ブログの更新が出来ているのも、

DVDを送って下さった皆さんのお陰です。

本当に有難い事です。。。うるうる。。

チョンマル カムサハムニダー!!(あ、DSは、進んで無いッス)

昨夜初めて見た、NHKの「素顔のペヨンジュン」ですが、、(い、今頃っ!?)

あんなに真摯な態度の俳優を見たら、誰でも

「惚れてまうやろーーーーーーーーー!!!!!」ですね~!

Pdvd_000

女子アナが視聴者のお手紙を読んで、王子に感想を聞きますと、、

感極まった王子が「ちょっと待って下さい」と胸を押さえるシーン

Pdvd_006

送って下さった方は、ここで「おちた」そうです。。。納得!

冬ソナのチュンサンからミニョンへ変化するシーンに、悪戦苦闘している王子

Hhh

Hh_2

下のGIFの、嘘笑いというか、ふざけてる王子、メチャメチャ壷ですーー!!

|

« 韓国語DS・・・ToT | トップページ | 何故、これ!? »

王子」カテゴリの記事

コメント

私は、(もちろんオンタイムで見たわけではないっ!)coldsweats01

『僕は、何のために日本に来たんだ?』って言うくだりですね。

『カジョクに手荒な事をしないで!』ってのもあったよね?

ほ・ほ・ほれてまうやろーーーーーっ!happy02

投稿: 波左間 | 2009/10/27 09:42

波左間さんは

二度目の来日のホテルのシーンで「おちた」のですね~sign02heart04

私も「僕は何の為に日本にきたんだsign02」は撃沈でした~~heart04

で~、私が「決定打」を受けたのは(聞いてない?爆)
「スキャンダル」かな~heart04
俳優として素晴らしい!と思いましたし、
声を聞いたのも初めてでしたheart02
それから、むさぼる様に全作品を見まくったのでしたfuji
王子~heart04どんだけ「惚れさせれば」気がすむんや~sign01sign02爆~

投稿: もち子 | 2009/10/27 10:41

あれぇ~~~~~lovely
懐かしい~~~~~cryingcryingcryingheart04heart04

そりゃぁもうもう 
惚れないでかsign03
オチないでか~bombshineup
あれからずーっと忘れたくても(のか?)忘れられない男とshadowなってしまっただす~aquariuscrown

えっと、キムテイさんのブログ、ありがとうございました。
密かに再来日を期待していたんだけど、
やっぱり無理でしたかねhappy02
ガッくしweep

投稿: ちろ | 2009/10/27 17:36

chickさん~ぶぶぶ~smile

忘れたくてもnote忘れられない男(と書いて「ひと」と読む)。。。karaokenote

ある方から送って頂いた、ワイドショーの来日王子総録りcdの中で
大先輩の女性が「永遠にファンでいられる人、
例えて言うなら石原裕次郎みたい。亡くなられて何年も経っても、何万人もの人が集まったでしょ」と仰っているのを見て
「これなら、どんなバカpunchなレポーターにでも分り易い例えやなぁ~!」と思いましたよbleahイシシシ

キムテイさんのブログは
「リアル王子」の事を、冷静に愛情を持って書いて下さるので気持ちいいですね~spa
そうそうflair私もこっそり来日されるのではないかと期待していたのですが、、、coldsweats01sweat01
でもでもpaperdash一日も早く俳優復帰せねばねばsign03rockですから、
余計な事にエネルギーを使ってほしくないかもです~wavefuji

投稿: もち子 | 2009/10/27 19:17

ああ、素顔のぺ・ヨンジュンではないですか~

やっぱり、羽田にいけば良かった大後悔の中で
観た、番組です~涙~

このころは、我が家は、まだVHSで、そのビデオは
まだ取ってありますです。。。

で、gifのjoon本当、肩に力が入って
なくて、良いですねえ、うっとりだあ、

投稿: 鈴の助 | 2009/10/27 23:18

bellちゃんは、本当に王子歴が長いのですね~sign02

実は私は、この時は存在すら知らなかったのですcrying
bell先輩ーーーーーsign03sign03paper爆~

全て後で知ったのですが、
この時の空港での狂騒劇は凄かったですね~sweat01
bellちゃんは、空港に行かなかったのを後悔しながら
この番組をご覧になったのですか。。。
さぞ悔しかったでしょうね・・weep

私は、もっと早くから王子に「惚れてまうやろー!」したかった。。coldsweats01

GIFの王子、ホントホントflair「肩に力が入ってない」ですね~sign03
お茶目な感じが可愛い~~heart04
何度も惚れ直してまうやろーーーheart04

投稿: もち子 | 2009/10/27 23:55

いやあ、もちこさん、私はファン歴が長いだけで、
情報なし、合成力なし、文章力なし、席運なしの
ないないづくしのファンなだけでごじゃいます
ですよお~

ちなみに、渋谷公会堂もハズレ~でしたです。。。

でも、あの時は、今より、全然ガードが甘くて、
ホテルでも、花道状態で、ふつうに正面から
入場していったのですよお、

投稿: 鈴の助 | 2009/10/28 14:20

いえいえpaperbellちゃん、ご謙遜を~sweat01

席運以外全て+美貌は持っておられますよsign03
って、他は要らんけん、席運&くじ運が欲しかですよね。。crying

そう言えばflair先日のhorse菊花賞ですが、、
ダーとhorseWINSに行きました。
で、抽選会でチーズケーキが当たりましたですよ~upupfujihappy01
でも、ダーの馬券は外れましたです。。downdowncrying
あの外れ馬券でチーズケーキが何個買えたのでしょう・・shocksweat01

と、チケット争奪に外れた事は無く、
席もそこそこなんですが・・何か、、イマイチなんですよね~・・・saddash

で~、ガードが固くなったのは、
やっぱ、あの事故のせいでしょうかね~~sign02crying

投稿: もち子 | 2009/10/28 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国語DS・・・ToT | トップページ | 何故、これ!? »