« あながち、嘘ではないかも~~~ | トップページ | ab-phot-好きな顔の写真だけ~ »

もう読まれましたか?

【コラム】ペ・ヨンジュンをどれだけ知っていますか

【コラム】ペ・ヨンジュンが放つ人間的な魅力

【コラム】実は草食系? ペ・ヨンジュンが日常を語る

↑クリックして下さい~

↓日〇スポーツから出た雑誌の3高スキャンですhappy02

本当は「付録の新聞」をUPしたかったのですが

「ネット転載はNG」になっていましたので、やむなく・・

見慣れてますでしょうが、、表紙を・・・coldsweats01sweat01

2009111411091200001

ああ~shineいい笑顔だわ~heart04(新聞では小さかったんですよね~)

2009111411103900001

ジウ姫とのツーショットconfidentこんなパンツ履いてたんだ・・・smile

2009111411121600001

こちらは昨年のPHOTですが、なんか好きなので貼りますね~

2009111411150900001

まだまだ沢山有るのですが、

ネットで見慣れたPHOTが多かったように思います

bar         bar      bar      bar      bar

2004年のホテリアーツアーの王子です

Pdvd_004

Pdvd_006 

Pdvd_005

Pdvd_002

Pdvd_007

Pdvd_010

Pdvd_011

Pdvd_012

「眼鏡を外して下さい」という会場のリクエストに応えて。。

H1_2   

H2

なんか、メチャメチャ男っぽくて~エロっぽくて~heart04crying

王子~、早く元気になって下さいね~rockcrying

|

« あながち、嘘ではないかも~~~ | トップページ | ab-phot-好きな顔の写真だけ~ »

王子」カテゴリの記事

コメント

もっちー コラムの紹介ありがとう
やっぱり、ヨンジュンの嫁にはなれないわ~coldsweats01
同じミス 繰り返しっぱなしだもんsweat01

で、ヒョジェさんの話しがでてたから
PW部屋にチョット聞きかじりを載せる~

投稿: かな | 2009/11/16 00:30

かなさん、おはようございますcloud

かなさんって、、、みかけによらないんですね。。catface
同じミスを繰り返すようにはみえませんでしたcoldsweats01smile

で~、PW部屋の話、ありがとうございましたsign03shine
オフレコの話なんでしょうね・・dash
皆さんにもお聞かせしたいくらいのいいお話でしたshine
王子って、本当に私達の事、愛してくれてるんですね~sign03crying
それに可愛い~~spa
これからもJOONを信じて着いて行きますよ
rockrockshine


投稿: もち子 | 2009/11/16 08:10

こんばんは~^^
ワァ~!!eyeホテリアーツア~ですね^^happy01
この頃王子の存在を知っていたらな~。
ツアーに参加された方のお話を聴いてみたいです~lovely

>これからもJOONを信じて着いて行きますよ
こういったもち子さんのお話を聞くたびear、私も頑張ろうと思うのですrockrock

男っぽい王子、待ってます~fuji

投稿: ちろ | 2009/11/16 23:52

chickさん~おはようございます~cloud

私もこのツアーに参加された方、
又は、参加された方のお話を聞かれた方の
お話を聞いてみたいですear爆~
どなたか、教えて下され~~sweat01spa
side-hyororinにお願いします~~sweat01

chickさん、ね~sign02
フェロモン出しまくりの王子がみたいですね~spa
↑の王子は、たしか熱愛中heart04だったんですよね~?

投稿: もち子 | 2009/11/17 08:59

はい。読まれました~~。ありがとうございます。
とっても気持ちのいい文章でした。

「礼儀のない人には「丁重に」一撃を与えることもできる」

これに、ズッキューーンでしたheart04

「丁重に」一撃~punch
「丁重に」一撃~bomb

かっこいい~~~happy02
こわい~~~bearing
でも、かっこいい~~~lovely

なんかむか~~し、見た事ありましたよね~。
こういう、冷ややかな感じで見られたらイヤだって顔・・。
それを思い出しました。
・・・って、うっすらしか覚えてませんがshadow

どはは~~なんていい加減~~。

もっち子さんは、王子が熱愛中ってわかってても
大丈夫なんですか・・。
キーーーーーッ!ってならないんですか。

投稿: でんじゃ | 2009/11/17 15:49

denimさん、こんにちはrain

どははは~~~~happy02
>「丁重に」一撃を与えることもできる」
>これに、ズッキューーン

ズッキューンはよく分りますが、、
与えられたくないから
きっと、失礼な事が無いように気を使いまくり
胃潰瘍になってしまう事でしょう・・・crying爆~

>こういう、冷ややかな感じで見られたらイヤだって顔

ドラマでは「意地悪ミニョンさん」ですかね~heart04

素の王子では、あったような、無かったような。。。typhoon
いい加減な返事ですんまそん。。

それから、、
私は、王子のリアル熱愛中を知らないから、
どんな気持ちになるか、全く想像出来ないんですよ~

王子を知った時は
「全て過去の話サsmokingshadow(←誰っ?)だったからですね~dash

あぶさんはkeyーーsign01となるんですか?

投稿: もち子 | 2009/11/17 16:11

ありがとぐおざいました〜m(__)m
丁重に一撃〜〜ワタスも好きです〜ふふふふ。。。
その場に居合わせたいです〜〜
自分がくらうのはいやです〜

ワタスはドンちゃまを想像してます〜むふふ〜smile

投稿: えんじゅ | 2009/11/17 18:52

boutiqueさん~

さすがgoodどSの女王様~sign05
その場に居合わせたいけど、くらうのは嫌いや。。
どははは~~happy02happy02まいりましたpaper

そうそう!どんちゃまはどんぴしゃりです~scissors
で~、ホテリアーのキャプ。。smilepaper

でも、「がっかりだな、ユジンッシー」は
くらいたくないです~~crying
こわい~つらい~悲しい~crying

でも、ズッキューンheart01upwardright

投稿: もち子 | 2009/11/17 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あながち、嘘ではないかも~~~ | トップページ | ab-phot-好きな顔の写真だけ~ »