« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

独占インタビュー“美しいものたちへ”

見ました~shine

この足元だけでかなり素敵です~~heart04むほほほ~

Cap001

私が一番好きなシーンは・・・

スタッフに「チョギ」と声をかけ、宮本さんへのプレゼントを

Cap011

Cap013

と言った時です~~

もう~「惚れてまうやろ~~~!!」heart02

そして、その後の、宮本さんの言葉に反応している王子もCap019

Cap024

Cap026

Cap027

Cap028

Cap031

かわええどー!heart04heart04

私は、このインタビューの王子、大スキです~heart01

インタビュー以外のシーンは「要らない」と思ったくらいですよ・・

でも、宮本さん、はしゃぎすぎ!っつうか、舞い上がりすぎですpunch

インタビュアーと言うより、もう完全に一ファンですね~どはは~

spa     spa     spa      spa     spa

ところで、久々に「愛の群像」の41話~最終話を見ました

で~、やっぱり爆泣きをしてしまいましたよ~~

カン・ジェホはペ・ヨンジュンであって、ペ・ヨンジュンじゃないです!

まぁ、王子が演じる人物は、全てそうなのですが、ジェホはその極みだと思います

Cap027

Cap041

Cap051

Cap058

泣いたと言えば。。。

「アニソナ」

4話の最後のシーン、泣きました・・・爆~

Cap037

Cap040

Cap044

昨日の新聞の記事ですが。。

2009112910374600001

ふぅ~~~む。。。そうなんだ・・・

| | コメント (4)

Seal the DealキャンペーンBYJナレーション

side-hyororin

ようつべ&日本語訳を貼ってます

Byj_sealthedeal

タイトル | UN気候協約<Seal the Deal>に参加

投稿者 | administrator 投稿日 | 2009/11/26 11:31:15

内容


家族の皆様、こんにちは。

この度、ペ・ヨンジュンがUN 気候協約<Seal the Deal>キャンペーンに共益映像ナレーションを通じて参加することが決定いたしました。

<Seal the Deal>は、UN環境計画傘下の環境専門機構UNEP韓国委員会が来月7日から18日までデンマーク・コペンハーゲンで開催する気候協約総会に控え、気候変化に対する全人類の関心を促すキャンペーンです。
4分35秒におよぶこの映像は、気候変化の深刻さを啓発するためのもので、“人類の未来とたったひとつの地球を救おう”というメッセージを送っています。

ペ・ヨンジュンも大変共感をもち、意味深いキャンペーンとなっておりますので、多くの方々からのあたたかい関心をいただきたくお願い致します。

ペ・ヨンジュンの映像ナレーションは以下でお聞きいただけます。
<Seal the Deal>キャンペーン公式サイト
http://happybean.naver.com/together/PlaningSpecialEditionView.nhn?plng_spet_artcl_no=123460099095

2009年も残りわずかとなりました。どうか皆様お元気でお過ごしください。

| | コメント (6)

なんか、凄くない!?(ギャル風に・・^m^;)

BOOK売上ランキング

*11月16日(月)から11月22日(日)紀伊國屋書店 福岡本店 調べ

  • 1. 神様が応援してくれる経営  (伊沢和馬 井坂泰博 ア-ス工房 1,200円)
  • 2. 巻くだけダイエット  (山本千尋 幻冬舎 1,575円)
  • 3. 思考の整理学  (外山滋比古 筑摩書房 546円)
  • 4. 夢の夢  (佐伯泰英 角川春樹事務所 700円)
  • 5. Bae Yong Joon 日刊スポ-ツがみたペ・ヨンジュン 08-09 (日刊スポ-ツ出版社 1,500円)
  • 6. 日本辺境論  (内田樹 新潮社 777円)
  • 7. ゼロの焦点  (松本清張 光文社 499円)
  • 8. イヴ・サンロ-ラン  (宝島社 1,299円)
  • 9. 誰とでも15分以上会話がとぎれない!話し方66のル-ル  (野口敏 すばる舎 1,470円)
  • 10. Hey!Say!JUMP FIRST写真集 (集英社 2,000円)

2009111410551000001_2

2009111411061500001_3

2009111410575000001_2

2009111411073400001_3

クリックで大きくなります~

| | コメント (4)

自宅パソがネットに繋がらなくなりました。。シクシク

修理代が怖くて、そのままにしてるんですが・・・

自宅パソって、ネットが出来ないとなると、

ホンニ何の役にも立たないもんなんですね。。shocksweat01

Cap110

中〇日報さんに興味深い記事が・・・

「環境伝道師」ペ・ヨンジュン、

国連気候会議でメッセージ伝達

ペ・ヨンジュンが国連で全世界人類に気候変化の深刻性を声で訴える。

  ペ・ヨンジュンは潘基文(パン・ギムン)国連事務総長が主導する「Seal the Deal」キャンペーン共益映像のナレーション作業に参加した。Seal the Dealは国連環境計画(UNEP)が推進中のグローバル請願運動だ。Seal the Deal (www.sealthedeal2009.org)ホームページを通じて全世界一般市民たちから気候条約の必要性を促す署名を受けつけている。

  ペ・ヨンジュンがナレーターとして参加したSeal the Deal公益映像は12月7日から18日までデンマーク・コペンハーゲンで行われる気候変動枠組条約第15回締約国会議で全世界が見守る中、紹介される。以後、各国で気候変動枠組条約を促す運動につながり、国内ではポータルサイトなどと連携した地球環境保護運動に使われる予定だ。

  普段から環境保護に関心を持つペ・ヨンジュンは、国連の公益映像参加提案を快諾した。敗血症を患い、今は回復に向かっている状態だが、11日、ナレーション作業を終えた。4分35秒の分量の映像で、力強い声で気候変動枠組条約の必要性を訴えた。韓国語でナレーションを録画し、英語で字幕を入れる形式だ。

  今回の気候変動枠組条約は2013年以降の国際的枠組みに備えたものだ。温室ガス排出量を減らすために先進国と発展途上国がそれぞれ担うべき責任と基準を決めることを主眼点としている。当然、全世界メディアの焦点となり、ペ・ヨンジュンの声が全世界に紹介される。

王子~、違った意味で世界進出ですねーsign02

あう~~王子のナレーション、早く聞いてみたいですーーーsign03

Cap118

ところで、某ブログsmilescissorsで「100円のレシピスタンド」を見ましたが

体重計まで立てられるなんて、凄い力持ちなんですね~rock

Cap099

我社で、あるものをカウンターに立てる為に、ダーが買って来た代物が

これ↓ですcoldsweats02sweat01

Sn3401113

何でこんなダサイ物をsign02・・・・shockと思ったのですが

満身の笑顔を見ると、なんも言えなくなりcrying

今、カウンターの上で、あるものを立ててます。。dashdash

Cap088

あ、ダーの名誉の為に、一応言っておきますが、、

これでもダーは、結構お洒落でセンスがいいほうなんです~~~~~sweat01sweat01

今は「水谷右京さん」を真似たファッションで悦に入ってます。。ぶぶぶ~

そ、それなのに何故、スタンドを買ってきたの~~??crying

Cap114

それから、明日11/21~11/23迄、ネット落ちしますです~sweat01

前回、ネット落ちした時は、王子の入院騒ぎがあってたんですが

今回は何事もありませんように。。。sweat01

ではでは、皆様、楽しい連休をお過ごし下さいませ~paper

Cap127

王子の画像は、本文と全く関係ありません。。

| | コメント (4)

ab-phot-好きな顔の写真だけ~

Catalogue_winter03

のお写真の服

私が、便箋やメモ用紙に使ってる画像と似てるわ~spa

2009100911194900001_5

使用例 (貰った人は、家族に見られる前に、丸めて捨てていると思われ~爆)

2009100911194900001_4

Catalogue_winter04

Catalogue_winter09

Sub_img_map_f02

こ、こりは・・・ウォン様を思い出しました~sweat01sweat01爆~

Catalogue_winter01

何故かこのシーン。。。

Pdvd_000

全部クリックで大きくなります~

| | コメント (10)

もう読まれましたか?

【コラム】ペ・ヨンジュンをどれだけ知っていますか

【コラム】ペ・ヨンジュンが放つ人間的な魅力

【コラム】実は草食系? ペ・ヨンジュンが日常を語る

↑クリックして下さい~

↓日〇スポーツから出た雑誌の3高スキャンですhappy02

本当は「付録の新聞」をUPしたかったのですが

「ネット転載はNG」になっていましたので、やむなく・・

見慣れてますでしょうが、、表紙を・・・coldsweats01sweat01

2009111411091200001

ああ~shineいい笑顔だわ~heart04(新聞では小さかったんですよね~)

2009111411103900001

ジウ姫とのツーショットconfidentこんなパンツ履いてたんだ・・・smile

2009111411121600001

こちらは昨年のPHOTですが、なんか好きなので貼りますね~

2009111411150900001

まだまだ沢山有るのですが、

ネットで見慣れたPHOTが多かったように思います

bar         bar      bar      bar      bar

2004年のホテリアーツアーの王子です

Pdvd_004

Pdvd_006 

Pdvd_005

Pdvd_002

Pdvd_007

Pdvd_010

Pdvd_011

Pdvd_012

「眼鏡を外して下さい」という会場のリクエストに応えて。。

H1_2   

H2

なんか、メチャメチャ男っぽくて~エロっぽくて~heart04crying

王子~、早く元気になって下さいね~rockcrying

| | コメント (8)

あながち、嘘ではないかも~~~

某週刊誌の新聞広告ですが、、、

Sn340111

記者会見の時、一瞬嫌そうな顔をしたような。。。coldsweats01

As1

As1_2

ま、その後は「大人の対応」でしたが。。。catface

As3

まぁ、これは冗談ですが・・・smile

paper      paper      paper       paper      paper

先日観た「THIS IS IT」で、一番驚いたのは、

アリーナのような広い会場に、本番さながらのセッティングで

リハーサルをしていた事です。(100日間貸切!?dollar

そして、当たり前っちゃ、当たり前の事ですが、

マイコーが100%納得するまで、何度も何度も練習するのです

でも、マイコーは、常に冷静で、一回も声を荒げる事はありませんでした

多分、王子も「アニソナ」に、一切妥協したくないのではないでしょうか?

ですから、作業が進まない。。。

それは王子が声優を引き受けた時点で、分かりきっていた事ですがね。。think

11/11のイベントの「ドタキャン騒動」ですが

私は「出席する」という記事を読んだ記憶がないのです・・・coldsweats02

でも、王子って、いつも一切弁解しませんよね。。。sweat01

男は黙って耐えるdashdashという考えなのでしょうか???sweat01

それから、abの画像ですが、、、

顔が良ければ、服が変。。。

服が良ければ、顔が変。。。

で、UPする気になれずshock

どうにかしてくれーーーーーーーー!!crying

これが本日一番のブルーな話題かもしれんけど、、

ペ・ヨンジュンに

新型インフルエンザ“警戒令”

「ヨン様」ことペ・ヨンジュンにも新型インフルエンザ警戒令が下った。

  ペ・ヨンジュンは先日、担当主治医から新型インフルエンザなどの感染疾患にことさら気を付けつけるようにと診断され、予防に万全を期している。

  普段ならば誰より元気に動く方だが、最近、敗血症で体力が衰えていることから新型インフルエンザ高危険群に分類されたからだ。

  免疫力が劣り、一般より感染危険度が高いので、特別な衛生管理が必要な状態だ。

  それに加え、ペ・ヨンジュンの所属事務所が入っているビルで新型インフルエンザ患者が発生し、緊張が走った状態となった。ひとまずビル側の案内で12日午後、建物内の全職員たちが迅速に退室し、各階別に大々的な防疫作業を実施した。

  これにより、ペ・ヨンジュンはできるだけ外出を慎み、現在は健康回復に専念している。日本で放送が始まったアニメーション「冬のソナタ」のアフレコのため1週間に1~2度、録音室を訪問することを除いては、公式日程を縮小している。

あう~~心配ですね~~ crying

王子~~早く健康になって下さいsign03ファイティン~rock

Myn

ああ~王子~やっぱり大好きですーsign03heart04

| | コメント (6)

11/10午前 青瓦台での王子

デートのお相手は、

イ・ミョンバクファーストレディ キム・ユンオク女史だそうです

106470_l

20091110104109651

20091110104217553

Pyh2009111001670001300_p2

Pyh2009111001700001300_p2

Pyh2009111001760001300_p2

Pyh2009111001920001300_p2

二の腕触りたや~~~spa

Pyh2009111002020001300_p2

腰の巻物、なに?ストール?なかったらいいのに。。。

はっsign01何かを警戒してるのかっsign02爆~

でも、やっぱしスタイル抜群ですね~~crown

bellちゃんとのコラボ画像はside-hyororinをクリックして下さいね~

                   

こちらの王子の前髪。。。

1110

ひや~~っとしたけど、案外大丈夫でしたね。。。sweat01run

| | コメント (4)

王子に尋ねてみたや~

遅ればせながらTHIS IS IT を観て来ました!paper

Th_ml_this_is_it_lar

私はダンスも出来ませんし、歌も歌えません。(いや~ん王子と一緒よ~lovely

このような私でさえ、そういったエンターティメントの世界で、

彼の右に出る者は、二度と現れないだろうと思っています。

334766view004

映画は、コンサートのリハーサル最後の日に、スタッフへの挨拶で

「地球破壊を止めなければ!その為にも今まで誰も見たこと無いコンサートをしよう!」

と訴えているシーンで終わりました

ロンドンコンサートのラストステージは、

自然破壊を糾弾するようなステージだったのではないかと思いました

そして、そのコンサートを収録したDVDを、全世界に発売つもりだったと思います。

その後のエンディングロールの一番最後は「この映画を三人の子供達に捧ぐ」でした

彼は、子供たちの未来の為にも、真剣に環境問題について考えていたようでした

この映画を作ったスタッフは

マイコーの意思を、引き継ぎたかったのかもしれませんね・・・

334766view006

こんなに元気だったのに、突然この世から居なくなってしまうなんて、、、

コンサートが出来なくて、本当に悔しかった事でしょうcryingcrying

2009110510384800001

11/5の日スポの王子の記事に「環境問題にも関心。。」と書かれていましたが

王子も以前から「環境問題」に興味を持って居られたように思います

Pdvd_012

「THIS IS IT」を見て、

マイコーは、自分の才能が、世界中の人々に、「今やらなければいけない事」

を訴える“すべ”だと知っていたのではないかと思いました

Pdvd_021

私は、王子の類まれなる美しい外見と、心を打つ演技が出来る“才能”は、

王子が今最も関心を持っている事を、訴える“すべ”だと思います。

CMや本だけでは実に勿体無い!(って、単に演技が観たいだけかも。。coldsweats01

ただ、王子はまだ若過ぎます。

まだまだ「環境問題」を訴えるような作品には出て欲しくありません

地球が悲鳴を上げている今、50歳位だったらよかったのに。。

でも、「環境問題」を真剣に考えている王子の考えに

賛同される方は、沢山いらっしゃると思います。

だから、演技をーーー!!(相当飢えてる。。)

Pdvd_008

マイコーはスタッフを「ファミリー」と呼び、

事あるごとに「アイラブユー」と何度も言っていました。

Pdvd_018

二人は、誕生日と血液型だけでなく、

完璧主義な所も含め、共通点が多いと思います。。

王子はマイコーを意識した事はあったのでしょうか・・??

私は、何となく王子に尋ねてみたくなりました

Pdvd_000_2

先日、ハングルサークルの友人に「ハナヨ」をお貸ししましたら

さっきこのようなメールが来ました。

嬉しかったから、勝手にUPしちゃいます

(彼女はペ・ヨンジュンのファンではありません)

>ペ・ヨンジュンの本、読みましたよ(*^_^*)

>ちゃんと、自分の言葉で書いているのが、すごく伝わってきました。

>日記のような感じもしましたよ。

>写真も取って色々調べたり大変だっただろうなと思います。

>本、読めて良かったです~

>カムサハムニダ~m(__)m

>〇日にKさんに会うので、その時に次渡しますね(^.^)b

Kさんの感想も楽しみですね~

| | コメント (8)

どうでもいいっちゃ、どうでもいい事ですが、、、

王子が仕事で初めてkissmarkkisskissmarkkisskissmarkkissをした、ヨソクの相手役の

コ・ソヨンさんがチャンドンゴンさんと交際中だとか、、、

どうぞお幸せに~~~shine

Pdvd_010

このシーンは、王子が嫌がり、何時間もかかったそうでしたね~どははh~~

で、次のお相手は、ジェホと「偽りのキス」のユン・ソナさんですが

Pdvd_013

昨年か一昨年にご結婚されましたね

お相手は、一般の方だとか、、、、TVで拝見しましたが、

子供さんもお生まれになって幸せそうで良かったです~shine

で、私が大好きなキム・ヘス姉さんは、、

Pdvd_015

まだご結婚されてなかったような。。?どうでしたっけ。。dash

お次はドンちゃまのお相手ソン・ユナさんですね~

Pdvd_016

あう~~私の大好きなソル・ギョングさんとご結婚されましたね~

きっと幸せになられる事でしょうshine

次がチュンサンのお相手チェ・ジウさんですが

Pdvd_025

ジウさんもまだ独身のようですね~

その次が、、ウォンのお相手、チョン・ドヨンさん

Pdvd_026

ドヨンさんも昨年か一昨年にご結婚されましたね~お幸せに~shine

次が、インスのお相手ソン・イェジンさんですが、

Pdvd_029

まだお若いですし、結婚よりも女優として

これからますますご活躍されると思いますrock

タムドクのお相手、、と言っても、ムン・ソリさんともイ・ジアさんとも

ポッポシーンは有りませんでしたから、関係なかったですね。。。coldsweats01sweat01

夫婦役でありながらも、ポッポシーンが無かった「パパ」で

競演されたイ・ヨンエさんも、

Pdvd_030

先日一般の方とご結婚されましたね~

どうぞお幸せに~shine

と、どうでもいいっちゃ、どうでもいい話でした~

| | コメント (8)

11/5の日〇スポーツ

3高スキャナーでスキャンしました~

クリックして下さい。

大きいよ!

2009110511013200001

2009110510350900001

2009110510364300001

2009110510384800001_2

2009110511013200001_2

| | コメント (12)

びったれおどし!?

うう~~一気に寒くなりましたね~

皆さん、風邪などひかれてないですか?

って、、超ブログっぽいやん~pencil

って・・ブログですから~paper一応ね。。sweat01

マイダーは、2.3日前まで半袖でしたからね~

あ、一応、長袖も出してはいたんですけど、「暑いspa」とか言っちゃって~

若者ぶってんのかっsign02ぶぶぶ~

あ、今日はなんだか疲れちゃって、ダーの帰宅を待てず、

一人でbeerを飲んじゃって、酔っ払ってるかも~

って、、ブログっぽいsign02

・・って、ブログですから~paperまた言っちゃったよ~~でへへ~

ま、そんなこんなで、、、

「嵐」特番の3Dシーンを見るために、すずが作ってくれた眼鏡です

0001956m

お陰で「飛び出す嵐」を見る事ができました~

私の遺伝子を全く受け継がず、気立ての良い子に育ってくれてありがとう~crying

突然、じゃじゃやん~~番外編、好きなシーン~~~

「太王四神記」

Tam

「韓国のTVを見よう!」とか言うネットのサイトで見たのが初めてだったんですけど

私、泣きました

あ、その前の週に「オープニング」でも泣きましたが。。

う~ん、、ドラマ自体は、、、、、凄く期待していましたから、

今だから言いますが、、はっきり言って、期待〇れでした(爆)

(いや~、酒の力って怖いですね~~ぶぶぶ~)

ファンタジーと史実の融合??そんなもん出来るかぁいっpunchsign03

それでも、タムドクは綺麗で、格好よかったです、王子、頑張ったもんね。。

次回作は「一度は仕事をしてみたい監督」や

「ヨン様有りき」で作る映画やドラマではなく

「シナリオ」を読んで、出演を決めて貰いたいですね~

だって、王子はどんな役にでもなりきる事が出来るんですもの

ヨン様を意識して作った作品なんて、つまんないよ~~

| | コメント (6)

初見フォトで作ってみました~

二枚の写真の顔、全然違いますね~

男らしい顔と、女っぽい顔。。。

本当に不思議な人だ。。。

200910koreainstyle05

↓番外ですが、好きなシーン

「四月の雪」

Ins

ノックしていた隣の部屋からソヨンが出てきて、間違いに気付くインス

細かい演技~(*≧m≦*)

Ins2

ソヨンの部屋で酔っ払って寝てしまい、目覚めたインス

涎を拭き、自己嫌悪するシーン(*^m^)

こうやって改めて、好きなシーンで取り上げた人物を見てみますと

↑の「ハナヨ」を書いたペ・ヨンジュンとは全く違いますね・・・

なんか、次回作は↑の「カメラを見ながら笑ってる王子」

のような人物を演じる、ペ・ヨンジュンを見てみたい気がしてきました

| | コメント (2)

イベントから一ヶ月以上経ってしまいました

イベント自体は、とても良かったのですが、、

前回の「テサギイベント」ように、イベントの後にドラマの放送が始まる訳でもなく

あ、〇カパーでアニソナ」があってるんでしたね・・

でも、どうせ見れんし・・イベントでダイジェスト版を見たけど、加入してまでは・・

「ハナヨ」も一気読みしてしまい、今は貸し出し中ですし・・

「韓国語DS」は、挫折したっきり、ほっぽらかし・・

なので、、、

この際ですから(意味不明)私の好きなドラマ「BEST5」の、

一番好きなシーンをキャプってみました

ジャジャーンnote

堂々の1位 「冬のソナタ」

Hs_2

キングミニョンさんが、カセットテープを聞きながら涙を流すシーンを見た時、

私も爆泣きしました。

2位 「愛の群像」

実は、1位の「冬ソナ」と甲乙つけがたいのですが、、、

Gz

シニョンと別れるシーンです

シニョンに「自分を想ってくれているなら、ヒョンスを愛していると言って」と言われ

「愛している」と答え、全てを悟ったシニョンは去って行きます

多くを語らず、弁解もしないジェホの目から大粒の涙がこぼれ落ちます。

3位 「初恋」

Tyanu2

後一歩というところで、兄のチャニョクに復讐を断念させられ、

悔しさを必死で我慢するチャヌ

4位 「ホテリアー」 

Dn

父親に会いに行くドンヒョク・・・

悔しくて悲しい気持ちが手に取るように分かりましたね~

5位 「裸足の青春」

Ysk

綺麗なヨソク、

中でもこのプールのシーンのヨソクは、本当に綺麗でした~

lovely    lovely    lovely    lovely    lovely

こうしてみると、、私の好きなシーンって、、

ほとんど泣いてるシーンやんっsign03sign03

それにしても、、、、

やっぱり、、、

演じている王子は素晴らしいsign03sign03

| | コメント (6)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »