« ab-phot-好きな顔の写真だけ~ | トップページ | なんか、凄くない!?(ギャル風に・・^m^;) »

自宅パソがネットに繋がらなくなりました。。シクシク

修理代が怖くて、そのままにしてるんですが・・・

自宅パソって、ネットが出来ないとなると、

ホンニ何の役にも立たないもんなんですね。。shocksweat01

Cap110

中〇日報さんに興味深い記事が・・・

「環境伝道師」ペ・ヨンジュン、

国連気候会議でメッセージ伝達

ペ・ヨンジュンが国連で全世界人類に気候変化の深刻性を声で訴える。

  ペ・ヨンジュンは潘基文(パン・ギムン)国連事務総長が主導する「Seal the Deal」キャンペーン共益映像のナレーション作業に参加した。Seal the Dealは国連環境計画(UNEP)が推進中のグローバル請願運動だ。Seal the Deal (www.sealthedeal2009.org)ホームページを通じて全世界一般市民たちから気候条約の必要性を促す署名を受けつけている。

  ペ・ヨンジュンがナレーターとして参加したSeal the Deal公益映像は12月7日から18日までデンマーク・コペンハーゲンで行われる気候変動枠組条約第15回締約国会議で全世界が見守る中、紹介される。以後、各国で気候変動枠組条約を促す運動につながり、国内ではポータルサイトなどと連携した地球環境保護運動に使われる予定だ。

  普段から環境保護に関心を持つペ・ヨンジュンは、国連の公益映像参加提案を快諾した。敗血症を患い、今は回復に向かっている状態だが、11日、ナレーション作業を終えた。4分35秒の分量の映像で、力強い声で気候変動枠組条約の必要性を訴えた。韓国語でナレーションを録画し、英語で字幕を入れる形式だ。

  今回の気候変動枠組条約は2013年以降の国際的枠組みに備えたものだ。温室ガス排出量を減らすために先進国と発展途上国がそれぞれ担うべき責任と基準を決めることを主眼点としている。当然、全世界メディアの焦点となり、ペ・ヨンジュンの声が全世界に紹介される。

王子~、違った意味で世界進出ですねーsign02

あう~~王子のナレーション、早く聞いてみたいですーーーsign03

Cap118

ところで、某ブログsmilescissorsで「100円のレシピスタンド」を見ましたが

体重計まで立てられるなんて、凄い力持ちなんですね~rock

Cap099

我社で、あるものをカウンターに立てる為に、ダーが買って来た代物が

これ↓ですcoldsweats02sweat01

Sn3401113

何でこんなダサイ物をsign02・・・・shockと思ったのですが

満身の笑顔を見ると、なんも言えなくなりcrying

今、カウンターの上で、あるものを立ててます。。dashdash

Cap088

あ、ダーの名誉の為に、一応言っておきますが、、

これでもダーは、結構お洒落でセンスがいいほうなんです~~~~~sweat01sweat01

今は「水谷右京さん」を真似たファッションで悦に入ってます。。ぶぶぶ~

そ、それなのに何故、スタンドを買ってきたの~~??crying

Cap114

それから、明日11/21~11/23迄、ネット落ちしますです~sweat01

前回、ネット落ちした時は、王子の入院騒ぎがあってたんですが

今回は何事もありませんように。。。sweat01

ではでは、皆様、楽しい連休をお過ごし下さいませ~paper

Cap127

王子の画像は、本文と全く関係ありません。。

|

« ab-phot-好きな顔の写真だけ~ | トップページ | なんか、凄くない!?(ギャル風に・・^m^;) »

ちょっぴしブルー。。。」カテゴリの記事

コメント

あれ?その皿立て、うちにもあります。
結構かわいいと思います。ええ、満面の笑顔です。
これでも結構お洒落でセンスがいいほうなんです。

・・・ダー様は満身の笑顔なんですね?
もう、ものすごく笑ってるんですね。( ´艸`)プププ

投稿: 助三郎 | 2009/11/20 14:45

助三郎様~~どははは~~happy02

はい!身体中で笑ってるんですの~~happy02happy02

で~、お洒落な助様のお宅では、
このスタンドには何を立てていらっしゃるのですか?

あ、うちは、、、皿とか額とかではないですpaper
ええ~~っと、、sweat01
国家機密なので言えませんが。。sweat01

投稿: もち子 | 2009/11/20 15:04

あらっ、うちにもありましてよ…smile
うちは、お盆とお皿が飾ってあります。
でも、色は黒だった。。。airplane似てない?

声が世界進出かぁ~~~happy02
ディカプリオもやってましたよね?
あれは、別もんか?(←ちょっといい加減。爆)

投稿: 波左間 | 2009/11/20 21:37

波左間さん~おはようございます

パソ落ちしている間に、何事もなかったようでありんすね~spa

ぶぶぶairplane似てます~happy02
本来、皿を飾るものなのに、
うちでは、あんなものを立てるなんて。。。いや~んspa

ディカプリオがやってた事は、何だか知りませんですsweat01

投稿: もち子 | 2009/11/24 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ab-phot-好きな顔の写真だけ~ | トップページ | なんか、凄くない!?(ギャル風に・・^m^;) »