« 韓国公式の公知です | トップページ | 初見フォトで作ってみました~ »

イベントから一ヶ月以上経ってしまいました

イベント自体は、とても良かったのですが、、

前回の「テサギイベント」ように、イベントの後にドラマの放送が始まる訳でもなく

あ、〇カパーでアニソナ」があってるんでしたね・・

でも、どうせ見れんし・・イベントでダイジェスト版を見たけど、加入してまでは・・

「ハナヨ」も一気読みしてしまい、今は貸し出し中ですし・・

「韓国語DS」は、挫折したっきり、ほっぽらかし・・

なので、、、

この際ですから(意味不明)私の好きなドラマ「BEST5」の、

一番好きなシーンをキャプってみました

ジャジャーンnote

堂々の1位 「冬のソナタ」

Hs_2

キングミニョンさんが、カセットテープを聞きながら涙を流すシーンを見た時、

私も爆泣きしました。

2位 「愛の群像」

実は、1位の「冬ソナ」と甲乙つけがたいのですが、、、

Gz

シニョンと別れるシーンです

シニョンに「自分を想ってくれているなら、ヒョンスを愛していると言って」と言われ

「愛している」と答え、全てを悟ったシニョンは去って行きます

多くを語らず、弁解もしないジェホの目から大粒の涙がこぼれ落ちます。

3位 「初恋」

Tyanu2

後一歩というところで、兄のチャニョクに復讐を断念させられ、

悔しさを必死で我慢するチャヌ

4位 「ホテリアー」 

Dn

父親に会いに行くドンヒョク・・・

悔しくて悲しい気持ちが手に取るように分かりましたね~

5位 「裸足の青春」

Ysk

綺麗なヨソク、

中でもこのプールのシーンのヨソクは、本当に綺麗でした~

lovely    lovely    lovely    lovely    lovely

こうしてみると、、私の好きなシーンって、、

ほとんど泣いてるシーンやんっsign03sign03

それにしても、、、、

やっぱり、、、

演じている王子は素晴らしいsign03sign03

|

« 韓国公式の公知です | トップページ | 初見フォトで作ってみました~ »

王子」カテゴリの記事

コメント

こんにちはrain
王子のドラマを観る時、食い入るように観過ぎて、あまり泣いた事ないんです。
しかし、タオルが要るほど号泣cryingしたのが、4位のドンちゃまがお父さんに会いに行ったシーンでした。
大きな手(つーか、ホント小顔)からこぼれ落ちる涙・・同時に王子の演技力の凄さを実感したシーンでもありましたgood
1位のミニョンさんの涙は、冬ソナ全20話で泣いた、唯一のシーンです。しかも、王子の生声の字幕版を観てからでした・・・。

投稿: emi | 2009/11/01 11:59

emiさん、こんにちはcloud

佐世保は午前中はrainでしたが、今はcloudっています。

emiさんが一番泣かれたのはドンちゃまのシーンですか~flair
そうですねsign03flair
このシーンは、王子の演技力の素晴らしさが際立っていましたねspa
こうして改めて見ますと、ホントfuji顔が小さい~sign03

私は、すぐに涙腺にスイッチが入ってしまう方なので、
「愛郡」は、ジェホがシニョンに孤児だと告白するシーンから最後まで泣きっぱなしでした。。。crying
でへへへ~~coldsweats01

「冬ソナ」もいっぱいいっぱい泣きましたよ~cryingいや~んspa

で、emiさんはハッギーの声では泣けなかったのですね・・catface

投稿: もち子 | 2009/11/01 14:15

えっ?もちこさんはハ○ーの声で泣けるんですか?smile(毒~)

ジェホや~は、見てる頃はほとんど外出できないほど
まぶたが腫れていました。(ぶぶっ)
一ヶ月は、腑抜け状態で、つつくと泣くって言う感じでした。
(今思うと爆~~~cryinghappy02
それと、ミニョンさんのシーン。
私も作ったことありました。爆~何処に行ってしまったやら~~~coldsweats01

投稿: 波左間 | 2009/11/01 17:58

波左間さん~

たぶん、、ハッギーの声で爆泣きしたと思います~coldsweats01どはは~~
当時、ビデオデッキしか持ってなくて、、
レンタルビデオで一気見しましたから・・catface
吹き替えだったと思われ~~~

そうそう!友人も「愛郡」視聴の翌日は、まぶたが腫れかぶっていましたよcatface
って、私もだったのかしら~?ぶぶぶ

王子の作品をむさぼる様に見ていたあの頃は
睡眠時間がわずかでも、全然眠くありませんでしたよねsign02
きっと、精神が高揚する脳内ホルモンが出ていたのでしょうね~lovelyいや~んspa

ああ~~あの頃の記憶が全部消えてしまって
真っさらな頭で、もう一度王子の全作品を見たい~sweat01typhoon

で、波左間さんが作られた「ミニョンさんのGIF」見たいです~up

投稿: もち子 | 2009/11/01 18:45

こんばんわ~~rain

泣き顔がいける男はやっぱいいですheart04
今のhyororinの看板王子といい、
ここにヅラヅラ(いえ、けっしてカツ・・p--)と並んでいる王子たち、
なんてーか・・・。
見てるだけで、自分の口が「ヘ」の字になります。
(↑ 鼻の奥がグンとなるという意味です)おお~~flair

やっぱ、男は泣かしてみて価値がわかるのでしょうか(違うと思うが)
どははは~。すみませんsweat01

で、ヨソクはすばらしく美しい~~。
もっともっと精神的に追い詰めて、極上の泣き顔を見たかったです(S)

アタシはやっぱ、ビジュアルはどうであれ(爆)
ジェホがシニョン「生きたい・・」と
助けを求めるように言ったところで息ができなくなりました。

泣き王子 ばんざ~~~い!

投稿: でんじゃ | 2009/11/01 19:32

denimさん、こんばんは~

佐世保は今はnightです~scissors
明日は寒くなるそうですので(あ、懐ではありませんよsweat01
用心して下さいね~spa

そうですね~scissors泣き顔が綺麗な男はいいですね~heart04
外出中の彼shadowも、泣き顔はいけてますか?catface
ヨソクって、王子が演じた役の中ではかなり不幸な人物だったと思うのですが、、、
全く泣いていませんよね??あれっ泣いたかな・・??

ジェホが、別荘で「生きたい・・」と言うシーンcrying
私も爆泣きでした。。。
denimさんは、息が出来なくなるほど辛かったのですね。。しみじみ。。weepsweat02
wineshinewine

投稿: もち子 | 2009/11/01 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国公式の公知です | トップページ | 初見フォトで作ってみました~ »