« どうでもいいっちゃ、どうでもいい事ですが、、、 | トップページ | 11/10午前 青瓦台での王子 »

王子に尋ねてみたや~

遅ればせながらTHIS IS IT を観て来ました!paper

Th_ml_this_is_it_lar

私はダンスも出来ませんし、歌も歌えません。(いや~ん王子と一緒よ~lovely

このような私でさえ、そういったエンターティメントの世界で、

彼の右に出る者は、二度と現れないだろうと思っています。

334766view004

映画は、コンサートのリハーサル最後の日に、スタッフへの挨拶で

「地球破壊を止めなければ!その為にも今まで誰も見たこと無いコンサートをしよう!」

と訴えているシーンで終わりました

ロンドンコンサートのラストステージは、

自然破壊を糾弾するようなステージだったのではないかと思いました

そして、そのコンサートを収録したDVDを、全世界に発売つもりだったと思います。

その後のエンディングロールの一番最後は「この映画を三人の子供達に捧ぐ」でした

彼は、子供たちの未来の為にも、真剣に環境問題について考えていたようでした

この映画を作ったスタッフは

マイコーの意思を、引き継ぎたかったのかもしれませんね・・・

334766view006

こんなに元気だったのに、突然この世から居なくなってしまうなんて、、、

コンサートが出来なくて、本当に悔しかった事でしょうcryingcrying

2009110510384800001

11/5の日スポの王子の記事に「環境問題にも関心。。」と書かれていましたが

王子も以前から「環境問題」に興味を持って居られたように思います

Pdvd_012

「THIS IS IT」を見て、

マイコーは、自分の才能が、世界中の人々に、「今やらなければいけない事」

を訴える“すべ”だと知っていたのではないかと思いました

Pdvd_021

私は、王子の類まれなる美しい外見と、心を打つ演技が出来る“才能”は、

王子が今最も関心を持っている事を、訴える“すべ”だと思います。

CMや本だけでは実に勿体無い!(って、単に演技が観たいだけかも。。coldsweats01

ただ、王子はまだ若過ぎます。

まだまだ「環境問題」を訴えるような作品には出て欲しくありません

地球が悲鳴を上げている今、50歳位だったらよかったのに。。

でも、「環境問題」を真剣に考えている王子の考えに

賛同される方は、沢山いらっしゃると思います。

だから、演技をーーー!!(相当飢えてる。。)

Pdvd_008

マイコーはスタッフを「ファミリー」と呼び、

事あるごとに「アイラブユー」と何度も言っていました。

Pdvd_018

二人は、誕生日と血液型だけでなく、

完璧主義な所も含め、共通点が多いと思います。。

王子はマイコーを意識した事はあったのでしょうか・・??

私は、何となく王子に尋ねてみたくなりました

Pdvd_000_2

先日、ハングルサークルの友人に「ハナヨ」をお貸ししましたら

さっきこのようなメールが来ました。

嬉しかったから、勝手にUPしちゃいます

(彼女はペ・ヨンジュンのファンではありません)

>ペ・ヨンジュンの本、読みましたよ(*^_^*)

>ちゃんと、自分の言葉で書いているのが、すごく伝わってきました。

>日記のような感じもしましたよ。

>写真も取って色々調べたり大変だっただろうなと思います。

>本、読めて良かったです~

>カムサハムニダ~m(__)m

>〇日にKさんに会うので、その時に次渡しますね(^.^)b

Kさんの感想も楽しみですね~

|

« どうでもいいっちゃ、どうでもいい事ですが、、、 | トップページ | 11/10午前 青瓦台での王子 »

王子」カテゴリの記事

コメント

this is it観に行かれたのですねえ、

今日、これを観た先輩が遊びに来られて
良かったよお、って言ってはりました。

マイケルのコンサート、観たかったですね、、、

で、joon本当、もちこさんの言う通り、
環境問題に取り組むのは、もうちょっと先で
いいかと思いますです。

環境よりも、ファンの飢餓をぜひ、解消して
いただきたくもあり~

で、このウオン様は、えんじゅちゃんが言って
はった、ねじこむようなちうで
しょうか?

投稿: 鈴の助 | 2009/11/09 21:10

bellちゃん~

はいflairいい映画でしたよscissors
見初めからなんか悲しくなってしまいました。。
マイコー、死にたくなかっただろうな~crying

で、王子がこんな風に突然逝ってしまったら、、
うわ~~~~~~~~んcryingcrying
想像しただけで。。。。cryingcrying

王子~長生きして、いっぱいの作品に出て下さいねーwave

ウォン様は、ねじこんでいますか??爆~happy02
boutiqueさん、エロ過ぎるっちゅうねんpunch

投稿: もち子 | 2009/11/09 22:51

めずらしく(爆)真面目路線のブログで
ウォン様の「ねじこむようなちう」を挿し込まれるとは〜smile
もち子さん。好きですheart01

このシーン、顔の角度を左右に変えながら確かに
ねじこんでますhappy02lovelyきゃぁ〜(/ω\)ハズカシーィ

マイコーが「地球破壊を止めなければ!」って言うと
なんだかすごく大きなうねりとなって
地球規模で何かが変わるような気がして来るから不思議ですconfident
私も見たいです〜その映画、、と
ウォン様よりスゴいちうをする王子。。catface

投稿: えんじゅ | 2009/11/10 08:29

boutiqueさん~おはようござりんす~virgo

めずらしく。。とは聞き捨てならん~punchwave
いつも、堅苦しいブログで、皆さんが着いて来られやしまいかsweat01と心配しているワタス。。despair

ねじこむようなちうは、今夜、ダーが寝静まってから
大型TV(見栄張ってます)でガン見しますですpaper

マイコーの映画は見て損はなかですけん、ゼヒ見て下さいdash
ウォン様より凄いちう、、、 ̄TT ̄つつぅ~~

投稿: もち子 | 2009/11/10 09:36

もちこ師匠も this is it!
見に行かれたのですね! よかったやろ~heart04

少しでもマイケルに興味のある方、
お若い方でも、音楽やダンスに興味のある方は、
見に行かれて損はないと思います。scissors
1800円が高いのであれば、
ナイトショーとかレディースデーでねgood

マイケルとドンピシャ同世代のdogは、
いろんな思いが溢れて、cryingcryingcryingでした。
やっぱり、彼はKINGcrownringでした。
いろいろ言われていたけど、
小さい頃から、ショービジネスの世界で生きてきたマイケルは、
本当に、最後まで完璧主義でファンのことを大切にしていたのがわかりました。
王子といっしょだ!!

マイケルが、スタッフに「観客を非日常の素晴らしい世界に連れて行こう!」と言うのだけれど、
これこそ、私たち一般人が、所謂マイケルや王子のような方々に求めるものの一つだと思うのですよ。
王子も、早く、作品で、私たちを非日常の世界に連れて行ってほしい!!
出来たら、悪役&メロメロものがよいかしら?virgo

投稿: 柴子 | 2009/11/10 09:47

dogさん~やっと見に行けましたよ~paper

いやぁ~本当に良かった~shine
dogさんは、マイコーと同じ年ですもんね~flair
青春時代をマイコーと共に歩んでこられたのですもの
マイコーの死は、本当に悲しかったと思いますcrying
私も映画の冒頭と最後は涙が出ました。。
途中は、マイコーの歌やダンス等に釘付けになりました
若い頃と全く変らない、声や動きにびっくりしました

最近は色々なスキャンダルが前面に出て、
奇行ばかりがクローズアップされて
本当に可哀想でしたcrying

でも、この映画を見て頂くと、「そんなの関係ない」と言うことが分ると思います。

で~~、肝心な王子ですが、、
私も「非日常の目くるめく世界」に連れて行って下さいーーー!!heart04

投稿: もち子 | 2009/11/10 11:34

いや~ん もち子師匠
どさくさに紛れて、dogage=crownageだなんて
 
dogは、非日常という点でも、
ウォンは、大層贔屓~よkissmark
悪役&イヤラシイ顔の王子が、また見てみたいvirgo
メロメロ路線も~
と、妄想は膨らむばかりでありました。dog

投稿: 柴子 | 2009/11/10 12:32

どははは~~~happy02すみません~sweat01sweat01

同世代と同じ年では、ビミョーですが、違いますね~coldsweats01
失敬paper失敬paper・・って、年丸出し~~happy02

でも、マイコーは勿論ですが、
総監督のようなお腹が出たおじさんを見て
感性って、本当に年齢に関係ないな~spa
と思いましたよ~shinefuji

イヤラシ顔の王子。。heart04
あの頃の王子が懐かしや~~spa
また、あんな役を演じたら、あの頃のような
フェロモン出しまくりの王子が見れるのかしら~lovely


投稿: もち子 | 2009/11/10 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうでもいいっちゃ、どうでもいい事ですが、、、 | トップページ | 11/10午前 青瓦台での王子 »