« 11/5の日〇スポーツ | トップページ | 王子に尋ねてみたや~ »

どうでもいいっちゃ、どうでもいい事ですが、、、

王子が仕事で初めてkissmarkkisskissmarkkisskissmarkkissをした、ヨソクの相手役の

コ・ソヨンさんがチャンドンゴンさんと交際中だとか、、、

どうぞお幸せに~~~shine

Pdvd_010

このシーンは、王子が嫌がり、何時間もかかったそうでしたね~どははh~~

で、次のお相手は、ジェホと「偽りのキス」のユン・ソナさんですが

Pdvd_013

昨年か一昨年にご結婚されましたね

お相手は、一般の方だとか、、、、TVで拝見しましたが、

子供さんもお生まれになって幸せそうで良かったです~shine

で、私が大好きなキム・ヘス姉さんは、、

Pdvd_015

まだご結婚されてなかったような。。?どうでしたっけ。。dash

お次はドンちゃまのお相手ソン・ユナさんですね~

Pdvd_016

あう~~私の大好きなソル・ギョングさんとご結婚されましたね~

きっと幸せになられる事でしょうshine

次がチュンサンのお相手チェ・ジウさんですが

Pdvd_025

ジウさんもまだ独身のようですね~

その次が、、ウォンのお相手、チョン・ドヨンさん

Pdvd_026

ドヨンさんも昨年か一昨年にご結婚されましたね~お幸せに~shine

次が、インスのお相手ソン・イェジンさんですが、

Pdvd_029

まだお若いですし、結婚よりも女優として

これからますますご活躍されると思いますrock

タムドクのお相手、、と言っても、ムン・ソリさんともイ・ジアさんとも

ポッポシーンは有りませんでしたから、関係なかったですね。。。coldsweats01sweat01

夫婦役でありながらも、ポッポシーンが無かった「パパ」で

競演されたイ・ヨンエさんも、

Pdvd_030

先日一般の方とご結婚されましたね~

どうぞお幸せに~shine

と、どうでもいいっちゃ、どうでもいい話でした~

|

« 11/5の日〇スポーツ | トップページ | 王子に尋ねてみたや~ »

王子」カテゴリの記事

コメント

オォ~eyeheart02happy01
kissmarkkissmarkkissmarkシーン~の連続ですね~happy01shinefuji

movieニューシネマパラダイスのラストシーンを思い出しますsmile
やはり、冬ソナポッポが一番でしょうか?
私としては、ここにはのってませんが、
大人になってからのチュンサンとユジンが教会でkissmarkするシーンが好きでした~。
高い鼻と、メガネが気になってきになって・・・sweat01bomb爆!

でも、ドンヒョクのときに比べたら
crownに余裕があるように見えました^m^

これからもこのようなkissmarkシーンを見せていただきたいものですlovely

どうでもいいっちゃどうでも良い事ですが、
大事な楽しみでもあります~爆

あ、ヘスさんはまだ独身ですよね~・・・?==3

投稿: ちろ | 2009/11/07 18:00

chickさん~

ニューシネマパラダイスの音楽を思い出しながら見て下さいね~scissors

私も教会でのキスシーンは好きです~heart04
どっちにしようか迷って、ファーストキスにしましたkissmark

こうして改めてキャプしてみますと
意外にも、何話のどのあたりにあったシーンか覚えていませんでしたsweat01sweat01

そして、王子のキスをする時の癖が、何となく分かりましたよ~spa
抱いた時、首に手をやる癖はパパでも出ていますね~spa

ヘス姉さんは、やっぱ独身でしたか。。flair

投稿: もち子 | 2009/11/07 20:47

もちこさん、おはよおございます^^

おお、ポッポシーンのオンパレード、、、

探すの大変だったのですね、
お疲れ様です。

joonって、ポッポ、あんまり上手でないよな、
わざとそう見せているのか、、うーん
どうなのだろう、、と考えたりする私です。

が、そんなポッポを審査できる匠でない
私ですが、、ははは、、

投稿: 鈴の助 | 2009/11/09 07:46

もち子さん〜
朝からシゲキ的でした〜(* ̄ー ̄*)
チュンサンって、、目をあけたまましてたのですね〜ぶぶぶ
ああ、、ワタスはインスが一番萌えます〜〜(≧∇≦)
ウォンのちうは、ヒヨンとの最中の時にする
ねじ込むようなちうが好きです〜(*≧m≦*)
あんな王子のちう、今でも見たこと無いです〜ししし

ところで、、ユンソナとは、、してなかったのですかsign02


どははは〜すずちゃん〜
「ポッポを審査できる匠」って〜〜happy02

投稿: えんじゅ | 2009/11/09 09:02

bellちゃん、こんんちは~

私、今日寝坊してしまいまして・・
って、どうでもいい事でした~sweat01happy02

王子がポッポ上手かどうかは
私も「匠fuji」ではないので分かりませんが、、爆爆~
しかも、物凄い経験不足ですし。。coldsweats01

ふぅ~~む、、実際はどうなんでしょう~??
演技上は、、、照れ屋さんだから、、かな?spa


投稿: もち子 | 2009/11/09 14:21

spaboutiqueさん~

私はboutiqueさんのコメントを読んで、、
実にシゲキ的でありんしたどすえ~

で~、ねじ込むようなちうですが(エロ過ぎー!punch
ねじ込んでいたのは、ちうかなぁ・・???
よく分らんチン。。sweat01sweat01wave

ユンソナさんとは「愛が無いweep」という意味で
ポッポは本当にしていましたspa

投稿: もち子 | 2009/11/09 14:27

ど助ベエ★もっち!!!punchpunch
>ねじ込んでいたのは、ちうかなぁ・・???
想像すんなよ~smile

¥ちゃんも相当エロいけど
やっぱり、エロ巨匠はもっち大明神だわhappy02

投稿: 板倉 | 2009/11/09 18:12

全然似てないけど、板倉さん。。ぶぶぶcatface

な、何をワタスが想像したと言うの ででですかsign02
ワタスは、boutique師匠の「ねじ込むようなちう」
が、画面ではよく分からなかっただけでありんすよ~spa
何言ってんだかpunchこのエロエロ大将がっsign03happy02

投稿: もち子 | 2009/11/09 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/5の日〇スポーツ | トップページ | 王子に尋ねてみたや~ »