« イベントから一ヶ月以上経ってしまいました | トップページ | びったれおどし!? »

初見フォトで作ってみました~

二枚の写真の顔、全然違いますね~

男らしい顔と、女っぽい顔。。。

本当に不思議な人だ。。。

200910koreainstyle05

↓番外ですが、好きなシーン

「四月の雪」

Ins

ノックしていた隣の部屋からソヨンが出てきて、間違いに気付くインス

細かい演技~(*≧m≦*)

Ins2

ソヨンの部屋で酔っ払って寝てしまい、目覚めたインス

涎を拭き、自己嫌悪するシーン(*^m^)

こうやって改めて、好きなシーンで取り上げた人物を見てみますと

↑の「ハナヨ」を書いたペ・ヨンジュンとは全く違いますね・・・

なんか、次回作は↑の「カメラを見ながら笑ってる王子」

のような人物を演じる、ペ・ヨンジュンを見てみたい気がしてきました

|

« イベントから一ヶ月以上経ってしまいました | トップページ | びったれおどし!? »

王子」カテゴリの記事

コメント

もちこさん、おはよんございます^^

そうですね、joonって、不思議な顔だと
思うんです。

はじめ観たときに、あまり、韓国の人っぽく
ないなあと思いながら、冬ソナを観たおぼえが
ありますです。

ニカアって、笑ってる顔でなくて、自然な
いろんな表情みたいですねえ~ 遠い目~

投稿: 鈴の助 | 2009/11/04 07:51

bellちゃん、おはようございます~sun
天気はいいですが、九州も寒いです~dash

うんうん、王子って、韓国じーんって顔ではありませんね~dash
かと言って、日本じーんって顔でもないし。。。
西洋じーんって顔でもないし。。。

ぎりぎり(爆)のバランスで、超綺麗な顔になってますです~heart04
ぎりぎり(爆)だから「?????」って顔が、時たま有るんですよね。。smilesweat01
shocksweat02

以前、私の美の基準は、鼻の下の長さにある。って書きましたが、、爆~~
王子の鼻の下が、あと3ミリ長かったら、ここまで好きになっていたかどうか分かりませんですsweat01
どはは~happy02勝手にしろっannoyですね~sign04run

で~、おうじの「あははは」と笑う声と顔、大好きです~heart04

投稿: もち子 | 2009/11/04 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントから一ヶ月以上経ってしまいました | トップページ | びったれおどし!? »