« 初見フォトで作ってみました~ | トップページ | 11/5の日〇スポーツ »

びったれおどし!?

うう~~一気に寒くなりましたね~

皆さん、風邪などひかれてないですか?

って、、超ブログっぽいやん~pencil

って・・ブログですから~paper一応ね。。sweat01

マイダーは、2.3日前まで半袖でしたからね~

あ、一応、長袖も出してはいたんですけど、「暑いspa」とか言っちゃって~

若者ぶってんのかっsign02ぶぶぶ~

あ、今日はなんだか疲れちゃって、ダーの帰宅を待てず、

一人でbeerを飲んじゃって、酔っ払ってるかも~

って、、ブログっぽいsign02

・・って、ブログですから~paperまた言っちゃったよ~~でへへ~

ま、そんなこんなで、、、

「嵐」特番の3Dシーンを見るために、すずが作ってくれた眼鏡です

0001956m

お陰で「飛び出す嵐」を見る事ができました~

私の遺伝子を全く受け継がず、気立ての良い子に育ってくれてありがとう~crying

突然、じゃじゃやん~~番外編、好きなシーン~~~

「太王四神記」

Tam

「韓国のTVを見よう!」とか言うネットのサイトで見たのが初めてだったんですけど

私、泣きました

あ、その前の週に「オープニング」でも泣きましたが。。

う~ん、、ドラマ自体は、、、、、凄く期待していましたから、

今だから言いますが、、はっきり言って、期待〇れでした(爆)

(いや~、酒の力って怖いですね~~ぶぶぶ~)

ファンタジーと史実の融合??そんなもん出来るかぁいっpunchsign03

それでも、タムドクは綺麗で、格好よかったです、王子、頑張ったもんね。。

次回作は「一度は仕事をしてみたい監督」や

「ヨン様有りき」で作る映画やドラマではなく

「シナリオ」を読んで、出演を決めて貰いたいですね~

だって、王子はどんな役にでもなりきる事が出来るんですもの

ヨン様を意識して作った作品なんて、つまんないよ~~

|

« 初見フォトで作ってみました~ | トップページ | 11/5の日〇スポーツ »

どうよ!?」カテゴリの記事

王子」カテゴリの記事

コメント

もちこさん、私も言います、
期待は○れでした。。。

だってぇ、ロードオブザリングのスタッフが
CG作るとかも言っていたしぃ、、、

なんだか、何もかも、もったいない、惜しいって
感じでしたです。

メガネナシJOONは、とっても良かったですが、、、

投稿: 鈴の助 | 2009/11/05 16:34

す、bellちゃん~~どはは~happy02

お酒も飲んでないのに~sweat01sweat01paper

そうそう!

>なんだか、何もかも、もったいない、惜しいっ

そうなんですよ~sad
お金と時間をかけ、役者を揃えて、鳴り物入りで始まりましたからね~typhoon

CGを駆使して作った割には。。downp---dash

投稿: もち子 | 2009/11/05 17:59

ケラケラケラ。言っちゃったねsmile
私も最終的には期待はずれ~coldsweats01
途中までは結構いいドラマだと思ったんだけど
なんだかな~wobbly
すべての元凶は、長すぎた春
(キャストきまらねぇ、シナリオ書き上がらねぇ)
そのために米国スタッフが手を引いて
CGがちんけになってしまったdown
慣れない奴らがやるから、Joonがケガをしたpunchannoy

だいたいあれだけの題材を、たった24話で終わらそうなんて無理だべ
長いのがお好きなお国なんだから(百何話あるドラマもあるらしいshock
せめて30話を想定して欲しかった

そしてなにより、
このドラマがおかしくなってしまったのって
脚本家と監督、Joonコンビとの考え方の違いに在ったのではないかと思う
途中で逃げ出したしねgawk

脚本家は恋愛物描きたかったし(女性だしね)
監督とJoonは(特にJoonは)
男女の愛より人類愛
タムトクの、国を民を
地上に存在するすべての生を(元は神様だからね)
愛する気持ちを描きたかったんではないかな~なんてね

まあ、ぶつぶつ言いながらも深夜観てるさ
観るの止めようと思ったんだけど
これがさ~見始めると止まらんのよ
Joonがさ~きれいでさ~可愛くってさ~
もう、ゾクゾクするほど格好いいのよ

>ヨン様を意識した作品なんて つまんないよ~

ククク確かにね。
でも難しいね~いまのJoonを取り巻く環境が

投稿: 板倉 | 2009/11/05 19:42

板倉あらいも酔っぱらってるのか~??爆happy02
って、意外にも、板倉さんは下戸でした。。(*≧m≦*)
しかも、、「板倉」には似てなかったし。。。どははは~~

で~、そうなんだよね~
タムドクjoonは、エロシーンもヌードシーンもないのに
結構色っぽい。。spaspa
手足が長いから、刀を振ると、メチャメチャ格好良いし~heart04

でも、余りにも綺麗だから現実離れしてるような気がする・・coldsweats01
いっそ、ファンタジー&恋愛物の方が良かったのかしら~?
だったら24話でもいいもんね~catface
でも、それだと、女性陣が余りにも不細p---。。。sweat01sweat01

歴史を忠実に描きたかったなら
かなさんの言うように、せめて30話は欲しかったよね~dash

と、CGも含めて、何から何まで中途半端
でも、大怪我をしたjoonが可哀相でcrying
「四雪」同様、私達ファンだけが一生懸命見るしかないのか~?毒杉~punch

それから、
joon、シナリオを読んで気に入った映画やドラマには出演出来ん立場になってんのかなぁ~??
そんなの嫌やわ・・cryingcryingcrying

投稿: もち子 | 2009/11/05 22:48

タムちゃん、、きれいでしたよね〜〜confidentheart04
ワタスはぁ〜スジニを助けにチョロの城の中の森に入って行って
ざわざわする木々に目を閉じるシーンが好きだす〜^^
聞かれないけど言いたくなりました〜爆

王子自身は、次は恋愛ものがしたいのですね〜〜lovely
どうぞ、きれいな女優さんをキャスティングしてくださいcoldsweats01

投稿: えんじゅ | 2009/11/05 23:16

boutiqueさん~

聞いてないけど、教えてくれてありがとう~paper
私も、あのシーン好きですheart04
タムドクは綺麗なシーンや、格好いいシーンが沢山有り過ぎて
一つ選ぶのは難しいですよね~dash

そうそう!日スポに
「心が痛くなるような恋愛作品」と書いてありましたね~heart04

私も見たいですーーーーdash
美し~~い男女の恋愛もの~spaspa

投稿: もち子 | 2009/11/05 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初見フォトで作ってみました~ | トップページ | 11/5の日〇スポーツ »