« 王子に尋ねてみたや~ | トップページ | あながち、嘘ではないかも~~~ »

11/10午前 青瓦台での王子

デートのお相手は、

イ・ミョンバクファーストレディ キム・ユンオク女史だそうです

106470_l

20091110104109651

20091110104217553

Pyh2009111001670001300_p2

Pyh2009111001700001300_p2

Pyh2009111001760001300_p2

Pyh2009111001920001300_p2

二の腕触りたや~~~spa

Pyh2009111002020001300_p2

腰の巻物、なに?ストール?なかったらいいのに。。。

はっsign01何かを警戒してるのかっsign02爆~

でも、やっぱしスタイル抜群ですね~~crown

bellちゃんとのコラボ画像はside-hyororinをクリックして下さいね~

                   

こちらの王子の前髪。。。

1110

ひや~~っとしたけど、案外大丈夫でしたね。。。sweat01run

|

« 王子に尋ねてみたや~ | トップページ | あながち、嘘ではないかも~~~ »

王子」カテゴリの記事

コメント

私、やきもち焼きではないほうなんですが、、、
なんだか、シャッター押す瞬間に、レンズの前を
横切りたいと思ったりとか、

joonを後ろから、カックンしたいとか思って
しまいました。。。


見果てぬ夢ですね~~~

すぐに、spに確保されてしまいますが、、、

投稿: 鈴の助 | 2009/11/10 22:05

どははは~~~~bellちゃん~

完璧にやきもち焼きでっすsign03

side-hyororinに画像貼ります~~あはは~~happy02

投稿: もち子 | 2009/11/10 22:40

どはははh〜〜happy02
sideで確認させていただきました〜happy02
SPに捕まることなく、王子のファインダーに収まったすずちゃん〜〜happy02
ぎゃははは〜〜ぎゃははh〜〜〜腹射手〜〜〜sagittarius

投稿: えんじゅ | 2009/11/11 16:30

boutiqueさん~

射手~で、sagittariusとは細かいpaper爆~

韓国の美をいじる旅といい、、、
大統領夫人とのデートといい、、

hyororin変態仲間がコラボし過ぎちゅうねんpunch
どははは~~~happy02

投稿: もち子 | 2009/11/11 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王子に尋ねてみたや~ | トップページ | あながち、嘘ではないかも~~~ »