« 11/10午前 青瓦台での王子 | トップページ | もう読まれましたか? »

あながち、嘘ではないかも~~~

某週刊誌の新聞広告ですが、、、

Sn340111

記者会見の時、一瞬嫌そうな顔をしたような。。。coldsweats01

As1

As1_2

ま、その後は「大人の対応」でしたが。。。catface

As3

まぁ、これは冗談ですが・・・smile

paper      paper      paper       paper      paper

先日観た「THIS IS IT」で、一番驚いたのは、

アリーナのような広い会場に、本番さながらのセッティングで

リハーサルをしていた事です。(100日間貸切!?dollar

そして、当たり前っちゃ、当たり前の事ですが、

マイコーが100%納得するまで、何度も何度も練習するのです

でも、マイコーは、常に冷静で、一回も声を荒げる事はありませんでした

多分、王子も「アニソナ」に、一切妥協したくないのではないでしょうか?

ですから、作業が進まない。。。

それは王子が声優を引き受けた時点で、分かりきっていた事ですがね。。think

11/11のイベントの「ドタキャン騒動」ですが

私は「出席する」という記事を読んだ記憶がないのです・・・coldsweats02

でも、王子って、いつも一切弁解しませんよね。。。sweat01

男は黙って耐えるdashdashという考えなのでしょうか???sweat01

それから、abの画像ですが、、、

顔が良ければ、服が変。。。

服が良ければ、顔が変。。。

で、UPする気になれずshock

どうにかしてくれーーーーーーーー!!crying

これが本日一番のブルーな話題かもしれんけど、、

ペ・ヨンジュンに

新型インフルエンザ“警戒令”

「ヨン様」ことペ・ヨンジュンにも新型インフルエンザ警戒令が下った。

  ペ・ヨンジュンは先日、担当主治医から新型インフルエンザなどの感染疾患にことさら気を付けつけるようにと診断され、予防に万全を期している。

  普段ならば誰より元気に動く方だが、最近、敗血症で体力が衰えていることから新型インフルエンザ高危険群に分類されたからだ。

  免疫力が劣り、一般より感染危険度が高いので、特別な衛生管理が必要な状態だ。

  それに加え、ペ・ヨンジュンの所属事務所が入っているビルで新型インフルエンザ患者が発生し、緊張が走った状態となった。ひとまずビル側の案内で12日午後、建物内の全職員たちが迅速に退室し、各階別に大々的な防疫作業を実施した。

  これにより、ペ・ヨンジュンはできるだけ外出を慎み、現在は健康回復に専念している。日本で放送が始まったアニメーション「冬のソナタ」のアフレコのため1週間に1~2度、録音室を訪問することを除いては、公式日程を縮小している。

あう~~心配ですね~~ crying

王子~~早く健康になって下さいsign03ファイティン~rock

Myn

ああ~王子~やっぱり大好きですーsign03heart04

|

« 11/10午前 青瓦台での王子 | トップページ | もう読まれましたか? »

ちょっぴしブルー。。。」カテゴリの記事

コメント

あはは〜ヨンさまぁ〜coldsweats01
どんなワガママ言ったのでしょうか〜┐(´д`)┌ヤレヤレ
彼がここ数年関わった俳優の仕事で
当初予定していた納期に間に合ったものはあるのでしょうか。。。

マイコーだけでなく、納得するまで練習するのは
プロなら当たり前のことですし
余程の体調不良や、火事で機材が、、等の
アクシデントが無い限り
「できないからコンサートを数ヶ月後に延期する」
なんて聞いたこと無いですよねsign02

四雪もテサギも大幅に遅れてましたが
スキャンダルはどうだったのでしょうね〜?
。。。って彼の「最近」ってその3本だけかっ!?crying

王子と組むスタッフさんや共演者の方々は
予定より半年〜1年は多めにスカジュール空けておかないと
ムンソリさんのようにどっち付かずになってしまって
大変なことになっちゃいますよね〜coldsweats01

作品に真剣に取り組みすぎて
「声優」以外にあれこれ口を出しすぎて
現場から嫌われないといいのですが。。。sweat02


11日にドタキャンがあったのですか?
うーむ。。王子の信用度が落ちないことを祈ります、、

投稿: えんじゅ | 2009/11/13 14:16

boutiqueさん~~

「愛有ればこそ」のコメント、ありがとうございます
辛口コメントの中に、王子が心配でしかたないboutiqueさんの気持ちがよく分ります。。

そうですね、、
スキャンダルは「ヨン様」になる前でしたし、、
ヨン様になってからの作品は、
四雪とテサギだけだと思います。
まぁ、どちらの作品も私達ファンは待たされはしましたが
見ることができてよかった・・・
がっ!色んな方々に迷惑がかかってしまってたのでしたね。。

アニソナは、全部が出来上がってから「放送」という訳にはいかなかったのでしょうかね~?
放送開始日時が決まっていたなら、それに合わせるしかないでしょうにねぇ、、

ドタキャン騒動は、、、
「出演する」とは言ってなかったのに、
どこかがなにかが、先走りして、
そういう話になってしまってたみたいですよ
王子の「わがまま」と思われたらいやですね~

もうですね~~
デビューしてから10年間もずーっと知らなくて、
知ってから、全ての作品を見た頃の方が楽でしたよ~
こうやってリアルタイムで王子を追っかけていくのは
はっきり言って「しんどい」です~爆~
デビュー時からずっとファンの方々、
「あんたらはえらい!」

投稿: もち子 | 2009/11/13 15:07

おお、アニソナ、座礁中なのですか、、、

一体、何が不満なのでしょうか、うーん
joonにしかわからないけれど、、、

なあんとなし、一般人がスルット行く所に
詰まり、一般人が詰まるところにつまらない
ような感じのするjoon,
本当、えんじゅちゃんのいう通り、現場から
嫌われなければ良いのですが、、、


アニメの業界の方は、声優から内容に文句いわれた
事は、多分ないかと、、、


そうそう、ドタキャン騒動、
ビョ○様が代理で出席した、みたいな事を
読んだのですが、、

そんな代理出席できるほど、ビョ○様もスケジュールが
空いてはらないと思ったりもして、、うーん、、

あっ、でも、昔言ったfm局のイベント、ミスチルが
来るはずだったのですが、ボーカルの方が倒れてしまい

急きょ、boomが出演したなあ~
って、独り言なのでした、、

投稿: 鈴の助 | 2009/11/14 01:24

bellちゃん、おはようございますcloud

何が不満か「アニソナ」を見てないから分かりませんが。。coldsweats01sweat01

bellちゃんがコメントされてる

>一般人がスルット行く所に
>詰まり、一般人が詰まるところにつまらない
>ような感じのするjoon,

分かります~flair
だから、惹かれるのかも。。??

なんか、「失敗は許されない」という強迫観念があるのかもしれません

演技者が経営者になってるから、色々と問題が起きるのかもしれませんね・・weep

あ~スキャンダル以前のように、自由に作品に出て欲しいです・・crying

韓国公式のスレッドの見出しで「引退」と言う文字を見て
心臓がドキドキし、泣きそうになりました。。。crying
内容まで読むと、違っていたので安心しましたが、、
私は、王子の次の作品を見る為に、ずっと待っているという事を実感しましたcrying

そうそう!ヨン様の代わりにビョン様はないと思います
ビョン様だって忙しい!
初めから、ビョン様が出席される予定だったと
私は思いますが、、、
まぁ、うやむやに誰も責任をとらず
「ヨン様、ドタキャン」で終止符がうたれるような気がします。。。
そして、週刊誌にも、、、↑の文字が、、shock

ミスチルの代わりに、島歌かぁ、、、sadsweat01

投稿: もち子 | 2009/11/14 08:07

もちこさん、生の島唄、良かったデスヨ、、

最後に、みんなで、風になりたいを唄っておわり
ました。

でも、その日の出演者の、元ちとせさんの歌唱力には
びっくりというか、、
音痴な私なので、何とも言えないですが、
今まで、コンサートで鳥肌がたったのは、
元ちとせさんだけです。

って、いらぬ小話を、、、

投稿: 鈴の助 | 2009/11/14 23:42

bellちゃん、おはようございますhappy01

今日は日曜日ですが、
町内の清掃行事があるので、早起きしましたsweat01

期待していたアーティストでなくても、盛り上がれるんですね~flairshine
あ、私はBOOM好きですよscissors
驚いたのは、彼らが沖縄出身じゃなかった事です。happy02
元ちとせさんは、声が、なんというか、神から授かったような声だと聞きました。。。flair

はっsign01BOOMと元さんの組み合わせの方が、
ミスチルより、ぴったりのような。。。coldsweats01

投稿: もち子 | 2009/11/15 07:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/10午前 青瓦台での王子 | トップページ | もう読まれましたか? »