« なんか、凄くない!?(ギャル風に・・^m^;) | トップページ | 独占インタビュー“美しいものたちへ” »

Seal the DealキャンペーンBYJナレーション

side-hyororin

ようつべ&日本語訳を貼ってます

Byj_sealthedeal

タイトル | UN気候協約<Seal the Deal>に参加

投稿者 | administrator 投稿日 | 2009/11/26 11:31:15

内容


家族の皆様、こんにちは。

この度、ペ・ヨンジュンがUN 気候協約<Seal the Deal>キャンペーンに共益映像ナレーションを通じて参加することが決定いたしました。

<Seal the Deal>は、UN環境計画傘下の環境専門機構UNEP韓国委員会が来月7日から18日までデンマーク・コペンハーゲンで開催する気候協約総会に控え、気候変化に対する全人類の関心を促すキャンペーンです。
4分35秒におよぶこの映像は、気候変化の深刻さを啓発するためのもので、“人類の未来とたったひとつの地球を救おう”というメッセージを送っています。

ペ・ヨンジュンも大変共感をもち、意味深いキャンペーンとなっておりますので、多くの方々からのあたたかい関心をいただきたくお願い致します。

ペ・ヨンジュンの映像ナレーションは以下でお聞きいただけます。
<Seal the Deal>キャンペーン公式サイト
http://happybean.naver.com/together/PlaningSpecialEditionView.nhn?plng_spet_artcl_no=123460099095

2009年も残りわずかとなりました。どうか皆様お元気でお過ごしください。

|

« なんか、凄くない!?(ギャル風に・・^m^;) | トップページ | 独占インタビュー“美しいものたちへ” »

王子」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~sun
administrator さんのお話をありがとうございました。
向こうへはご無沙汰なので助かりますです~。

side-hyororinもいってきました。
至れり尽くせりで~。嬉しいでっすheart02

王子も、こういったお仕事とか、アニソナのアフレコとか、
頑張ってるんですね~。
余力を残しつつ頑張って欲しいものです~catface

この前、マイケルを観てきたのですが、
彼も環境問題に強いメッセージを残してましたですね~confident

投稿: ちろ | 2009/11/27 10:26

もち子さん、皆さん~ おはよんございます~sun

Seal the Dealキャンペーンのヨン様の声と訳をありがとうございます~paper
タンシニオディエ、、、が分かって妙に嬉しい~~happy02happy02happy02

しかし~危機迫るナレーションでしたね~
チャヌが戦略会議だったかレポートを読んでいたシーンを思い出してしまいました~
なあんて呑気な事言ってられませんねsweat01

>今Seal the Dealホームページに接続して,キャンペーンに参加して下さい。..
そして署名して下さい。。 私たちの署名が一流の歴史を決定するでしょう..

はいsign03 署名します~paper
と、、どこにすれば、、、?

http://www.sealthedeal2009.org/
↑ここで署名したらいいんですね~ ラジャー

あ、そうそう
>「渡部篤朗が好き」とか言ったら「ええ~~~~っっつ!!!???」
って言われますかねぇ~?

ええ~~~~~~っっつ!!!!impactimpactimpact 爆~

うそうそ、かっこよかですよ~scissors

投稿: もみじ | 2009/11/27 10:58

chickさん、こんんちは~

九州は曇ってます~despair
王子のナレーション、お聞きになられたのですね~sign02flair
ついでに顔も見せて欲しかったですね~coldsweats01sweat01

おお!マイコー、見に行かれたのですね~sign02
本当にいい映画でしたねshine

>彼も環境問題に強いメッセージを残してましたですね~

そうなんですよ~flair
だから、、王子に「マイコーを意識したことはあったのか」聞きたかったのですsweat01
それとも、全く知らずに、同じ事を考えていたのでしょうか・・??
まぁ、どっちでもいいっちゃ、どっちでもいい事なんですけどね。。dash

投稿: もち子 | 2009/11/27 13:45

wavemapleさん、お久しぶりです~

映像だけではなく、
日本語訳を読みながら、王子の声を聞いた方が
気持ちがより伝わってきますよね~heart04
でも、字幕は「英語」で入るそうですが。。。shocksweat01爆~
まぁ、そのうち「日本語字幕」も出ると思いますcatface(他力本願)

おお!署名をするところを、UPして下さってありがとうございます
早速行ってみますーーrockdash

渡部篤朗。。反応して下さってありがとうございます。。coldsweats01sweat01
sweat01

投稿: もち子 | 2009/11/27 14:04

もっち~、Joonの声ありがとう

>危機迫るナレーションでしたね~(byもみちゃん)
うんうん、依頼されたお仕事をこなしたと言うのでなく
Joonの本気が伝わりました

で、マイコーを意識したかどうかなんだけど~
何と言っても、Joonの意思が一番なんだけど、
多分意識したと思うよ

前にも言ったヒョゼ先生のお話なんだけど
(お宅訪問旅行に行った人が聞いてきた)
マイコーが亡くなった後、Joonに会ったんだって
Joonたらヒョゼ先生に会うなり
『マイケルジャクソンが死んじゃった。」と本当に惜しそうな顔をして残念そうに云ったんだって。

そして、「マイケルジャクソンはね、ヒョゼ先生と同じ年で、僕と同じ誕生日なんだ」と云ったそうです

きっとJoonは、自分と同じ誕生日つながりで
自分の様にファンを「ファミリー」と呼び
同じよな感覚を持つ
マイコーにかなり関心を寄せていたと思うよ~

でもお仕事だけは、マイケルみたいに間隔を置かないで欲しいわ~
Joon~、このまま50歳まで俳優しないなんて言わないでね~

渡部篤朗・・・顔はどうでも、けっこう好きヨン
ドラマも見てる(でも、ダーが貶すの プンプン)

あ、サインする時は 「BYJファミリー」と入れましょう(^0^/)


投稿: 板倉 | 2009/11/27 19:10

板倉さん~おはようございますsun

自宅パソでネットが出来なくなったのでcrying
17:00以降のコメントへのお返事が
遅くなってしまってます~shocksweat01ミアネヨ~(超初級)

おおーーーsign03sign03
JOONとマイコーのお話、ありがとうございますcrying
やっぱり~sign02なんかスッキリしたっすよ~sun

>マイコーを意識したかどうかなんだけど~
>何と言っても、Joonの意思が一番

勿論flairその通りでありんす~sign03sign03

>でもお仕事だけは、マイケルみたいに間隔を置かないで欲しいわ~

本当にそうだよね~~~sweat01
で、マイコーみたいに、若い頃と全く変らないでいて欲しいわ~spa

渡部篤朗。。そうそう!顔は・・だけどcoldsweats01なんか格好いいのよね~~
もうかなり年輩だろうけど、彼を見てると、
まだまだJOONも頑張れると思うの~heart04

投稿: もち子 | 2009/11/28 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか、凄くない!?(ギャル風に・・^m^;) | トップページ | 独占インタビュー“美しいものたちへ” »