« エ、〇ロい。。。 | トップページ | 嬉しい贈り物 »

今更、DSの話って・・どうよっ!?爆~

メチャメチャ数字(月日や時間)問題に弱く

「一生かかってもクリア出来ないcrying」と思っていた「韓国語DS」ですが、、、

合格点を取れなくても、復習を三回すれば、次のステップにいける。

という事が分り、久しぶりにやってみました~

shineじゃじゃん~~~shine

Sn340114

と、無事にクリア出来ました~~pass

バンザーイfuji(と言うほど嬉しくないけど・・・sweat01爆)

で~、初見のご褒美写真ですが、、、全部ボケボケですみません~sadsweat01

Sn340124

Sn340125

Sn340126

Sn340127

ボケボケ写真ばかりではあんましなんで・・・

と同じ服を着た王子のを作ってみました

xmasえろ~くりすます ぱあとつぅscissors

Img_1116324_19994258_0mm

「クリスマスカード」って言わないと分らなかったかも?ですね~どはは~

|

« エ、〇ロい。。。 | トップページ | 嬉しい贈り物 »

王子」カテゴリの記事

コメント

もち子さん~
す、すごい~。
棒グラフが全部てっぺんまで行ってるじゃありませんかfuji
それで、ご褒美に新しいjoonにあえて、
名前を呼んでもらえて~heart02
羨ましいです~

クリスマスカードは英語だし~happy01
ハングルにイングリッシュと、
自由自在に他国語を操ってpen、すごいです~scissorslovelysign04run

投稿: ちろ | 2009/12/14 12:37

もち子さんは三ヶ国語を操る・・・φ(.. )メモメモ

投稿: 助三郎 | 2009/12/14 14:09

chickさん、こんにちはsun

あ、この最終問題は簡単だったのですよ~coldsweats01
「ヒョン」とか「アボジ」とかそういうのでしたから・・sweat01

でも、何月何日何曜日とか、何時何分とかは零点ですよ~sign01零点sign03happy02爆~

でも、ゲームをしながら、
王子と二人だけの世界に入れるから幸せかもぉ~heart04lovelyheart04へ、変たp---punch

あ、X'masカードは、
ジョンレノンの「ハッピークリスマス」の歌詞をコピペしただけです。。happy02happy02

投稿: もち子 | 2009/12/14 14:10

す、助三郎さんーーーーsweat01sweat01sweat01

メモしなくていいですからーーーっsign03sign03爆~~~happy02

投稿: もち子 | 2009/12/14 14:14

もちこさん、クリア、おめでとうごじゃいます。

ご褒美写真、もう一声~って、おやじのよに
声をかけてしまう感じのようですが、
もちこさん的には、いかがでしたか?

勝手に、ご褒美ポッポする時の写真
みたいな写真がでると思っていた、あさはかな
思考回路のワタクシでございますです。。。

投稿: すず | 2009/12/15 01:22

おお〜!おめでとうございます〜up
ご褒美王子は一枚脱ぎましたか〜sign02
ん?ボタンを外したのかなsmile
随分シブい数珠、、してますねえ。。。coldsweats01

すずちゃん、ワタスもアサハカな考えを持っている一人ですsmile
もち子さん〜頑張って早く最終ステージまでクリアしてください〜
そうすれば〜いちま〜い(パサッ。。t-shirt)にま〜い(ハラリ〜denim
c(>ω<)ゞ

投稿: えんじゅ | 2009/12/15 09:21

bellちゃん。。。

確かに「ご褒美」にしては、しょぼp----sweat01
やっぱ、「零点で復習3回にてクリアpass
だったからでしょうか、、??sweat01爆~~happy02

投稿: もち子 | 2009/12/15 09:45

あ、boutiqueさん。。。

一応、最終ステージをクリアしたんですけど
ポッポもヌードも無かったです。。crying爆~happy02

で~、やっぱ、零点なのに3回復習(もう、ええっちゅねんpunch)では「何にもならないsad」と思い直し、、
再度「カレンダー」に挑戦しましたが。。。dash
ぶぶぶ~やっぱ零点でした~あはは~happy02

投稿: もち子 | 2009/12/15 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エ、〇ロい。。。 | トップページ | 嬉しい贈り物 »